スポンサーリンク

【LoL】Bwipo「2018年、新人だった頃100Tから3年契約で240万ドルのオファーが来た」

スポンサーリンク

OP

ミラー

BwipoはFnaticのトップレーナー。ベルギー出身。動画ではNAのチームから三年契約で240万ドル(当時のレートでおよそ2憶6千万円)のオファーがNAから来たことがある」と告白しており、Thorinからどこのチームか問い詰められ、100 Thievesからのオファーであったことを明らかにしている。

LEC
EUファンとして、こういう選手は大事にしないとな。俺たちはEUの選手が毎年他の地域に行っちゃうことを悲しいと思ってるけど、そうしなければ不利な状況になってたかもしれないってことを分かってない。
大抵のEUのトップクラスの選手はキャリアの間で、海外からオファーが来てる。

 

>>LEC
G2
Capsが今までどんなオファーを断ったのかを考えるのが怖い。

 

>>G2
Summoner1
たしかC9から白紙の小切手のオファーが来てた。

【LoL】FakerはNAのチームから白紙の小切手でオファーを受けたことがある
OP 最近Fakerが「Radio Star」っていう韓国のトークショー番組に出演して、中国から1000万ドル(およそ11億円)のオファーを受けていたことと、NAから白紙の小切手のオファーを受けていた...

 

Nidalee
LECのトッププレイヤーたちはみんなLCSから100万ドル以上のオファーを受けてる。Perkz、Rekkles、Wunder、Upsetなどなど。Capsに関してはC9から白紙の小切手のオファーをもらってたけど、強いチームに残った。EUのファンはこういう選手にもっと感謝するべきだ。
あと、あまりいいニュースじゃないけど、ThorinがトップクラスのADCの選手がLECからLCSに行くって言ってた。Perkzじゃないといいな。もしPerkzなら、LECはPerkzとAlphariを失う残念なオフシーズンになる。

 

FNC
この男を尊敬する気持ちが十倍になった。すごい話だ。今までで最高。

 

翻訳元: FNC Bwipo in 2018 as a rookie got an offer from 100T for 2.4M$ for 3y contract

 

管理忍

お主がナンバーワンでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】NAのバックドアに対するBwipoの反応
※ネタバレ注意 OP ミラー TL対AHQの集団戦でのJensenに対するWolfの反応 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summ...
【LoL】LoLを全然知らない俺の彼女のWorlds2020に対する考察
OP 俺の彼女はLoLをプレイしないどころか、ゲーマーですらないんだけど、Worlds2020を一緒に観戦してくれた。いくつかの深い洞察を得られたので、みんなと共有しようと思う。 ベストチャンピオンは...

コメント

  1. 100Tはアカデミーにも力入れてるしLCSの中じゃやる気はある方なんだよな
    確かこの頃100Tはチームの顔的選手欲しがってたしbwipoにこれくらいのオファー出しててもおかしかない

  2. LECトップクラスの実力・自リージョンを大事にする・SingedやRengarなどのポケットピック・顔芸が面白い
    最強では?

    14
    • G2戦でめちゃくちゃ弱くなる致命的な弱点を持っているので…

  3. このオッサンgoでハブられてたけどlolでもしょーもないジャーナリストごっこしてるのか

    • このオッサンは俺たちと実質同じことやってんのに、大金を儲けているから、ある意味最高じゃね?

  4. Bwipoのカメラがオンになってるだけで笑えるからこれからも頑張ってほしい

  5. Bwipoの笑顔はそれに見合う価値がある
    少なくとも私はあの楽しんでるBwipoをみてファンになった

  6. 経営ごっこおじさん

    「すまん。
    俺が経営陣でも広告宣伝業優先させるでござるなあ。

    練習させまくっても出場確約のない世界大会よりも確実にカネになって世界大会でるより稼げるであろう広告業務だったら後者に力いれさせる。

    世界大会でれずに広告価値が落ちたら?
    fakerより実績と人気と広告価値ある奴なんて現時点で存在しないから問題ない。次は結果だせってfakerのケツを蹴りあげるのみ。

    移籍だけはさせないように契約と情で縛り付けて選手として完全に使い物にならなくなるまで宣伝させる。稼げる内に確実に稼がせてもらうでえ!!!でござる。

    イチファンとしては練習きっちりしてもろて最高のパフォーマンスでLCKやWCSを大いに沸かせて欲しいけど。」

  7. bwipo穴だからalphariと代わってくれ

  8. fakerもそうだがお金よりキャリアや名誉を狙っていく選手のほうが魅力がある
    Kiinはさっさとアフリカ抜けてまともなチームにいくべきなのに才能を無駄遣いしてるし
    やっぱメジャーリージョンなのにワールズ優勝を目標にしていないチームと選手は応援できねえよ
    俺がワールズ獲るんだ世界一なんだって情熱を燃やしてくれる選手の魅力は凄まじい
    DWGは2019春は好きじゃなかったけど今は大好きだ
    情熱を持って一生懸命やってる姿はファンボじゃない人すらファンにする力があると思うね

  9. LPL LCK LECからNAに行った選手は
    もうWCS優勝目指さないんだなって思っちゃうと
    素直に応援できない