スポンサーリンク

【LoL】サポートなんて簡単だぜ! in 2020

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
コントロールワードを茂みの外側に置いたやつは天才だな。

 

>>Summoner1
Summoner2
茂みからはみ出ていたのか。これでシンドラの行動にも納得がいったよ。

 

Summoner3
俺は一体何を見たんだ?フルHPのアニーがウルトとスタンを入れたのにジャンナは死ななかった。敵2人がフォローしたのにそれでもジャンナは死ななかった。最後にシンドラが来たのにむしろ倒した。 👏👏👏

 

>>Summoner3
Summoner4
多分アニーはサポートだから、ワンコンしきるだけのダメージが無かったんだろうな。

 

>>Summoner4
Aurelion Sol
あとイグゾースト。

 

FNC
こりゃAphromooの解説が必要だな。

 

翻訳元: Support is so easy.

 

管理忍

気持ちよさそうでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】Aphromooの「サポートなんて簡単だぜ」の動画が投稿されてから今日で6年経った
(言ってること訳)レーンでは存在感がある方だいいだろ。俺がサポートやってて敵が俺に何もしてこないときはこうやるんだよ。存在感を出せば、味方のADがタダでCSを取れる。タリックは何やってんだよ?俺をスタ...
【LoL】サポートなんて簡単だぜ!(100T対C9編)
※ネタバレ注意 OP Twitch, Streamable Aphromooは100 Thievesのサポート。アメリカ合衆国出身。 Aphromooがしばらく草むらで待機してから死んだ (adsby...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. アニーからフルコンされる前にイグゾ使ってシンドラのスタンをフラッシュで避けてカイサのスタックがたまり切る前にultで弾いて時間を稼いでる
    このジャンナはかなり上手い

    15
  2. 漂うノーマル感

  3. アフロムーさん聞こえますか
    俺達からあなたへの鎮魂歌です

    10
    • レクイエムすき

    • 団長すき

  4. 何でアニーがタワーダメージ食らったんだと思ったけどクマでタワーのアグロ引いちゃったのか