スポンサーリンク

【LoL】NemesisとThebausffsのスーパーネクサスセーブ

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
これ生で観てたけど最高だったよ。Thebausffsが泉に突っ込んだ時は死ぬかと思ったぜ。こいつはマジですげえ配信者だよ。

 

>>Summoner1
Summoner2

クリップはこれね。

 

Summoner3
このゲームを始めて5年くらいだけど、これまでで最もクレイジーなネクサスセーブだな。

 

>>Summoner3
Thresh
同意するわ。敵チームはAAする以外に選択肢がなかったからな。

 

Summoner4
Thebausffsは史上最高の配信者だよ。

 

>>Summoner4
Summoner5
最近よく観ているけど、間違いなく最高だ。負けてる時もチルってて穏やか。Thebausffsのモットーである、「勝つためにフィードする」「いい死に様」「アウトスケールするよ」って感じ。XD
いつもはメインアカウントのチャレンジャー帯でプレイしているね。
でも一番クレイジーだって思うのは、どうみても圧倒的に不利な状況をアウトプレイとメカニクスで逆転することだよ。こいつはファンタスティックなやつだ。

追記: 0/5のフィオラで勝った試合を今まさに観た。

 

>>Summoner5
Pyke
さらにクレイジーだなって思ったのは、一週間くらい前はグランドマスターだったんだけど、チャレンジャーになるためたくさんプレイして、ついには720LPくらいでチャレンジャーになったんだ。でも、その後もチャレンジャーから落ちるリスクを顧みずに何度も何度もプレイしていたこと。なんだそりゃ!って感じだ。スマーフのアカウントじゃないんだぜ。ずっとプレイし続けて今は900LPくらいかな。こいつの肝っ玉はマジでどうなってんだよ?おかしい。

 

>>Pyke
Summoner6
Thebausffs「スマーフってゾッとするよね」。

 

>>Summoner6
Ezreal
Thebausffs「だって考えてみてくれよ。そうだな、じゃあ例えば僕がモハメド・アリみたいな最高のボクサーだったとするよ。それで、”アンランクからチャレンジャーやりまーす”って言って、ひたすら子供を殴り続けて、”俺ってうまいなぁ、勝率90%だぜ!”って、アホとしか思えないでしょ?」

モハメド・アリは、アメリカ合衆国の元プロボクサー。ケンタッキー州ルイビル出身。アフリカ系アメリカ人だが、イングランドとアイルランドの血も引く。元WBA・WBC統一世界ヘビー級チャンピオン。

 

>>Ezreal
Zoe
常識のある人気配信者。ものすごくレアだ。

 

翻訳元: Thebausffs + nemesis crazy nexus save

 

管理忍

貴重でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】EUWチャレンジャーのADサイオン使いだけど質問ある?
Thebausffs やぁみんな、Thebausffsだ。俺は2019年のG2 Esportsのサブで、脅威ビルドのADサイオンで知られているEUWのチャレンジャーだ。最近では、900〜1000LPを...
【LoL】EUWでランク4位のプレイヤーはフルADサイオンメイン
Heimerdinger  誰かがメタを気にせず自分のやり方でレートを上げているのを見るのはとても楽しい。この男らしいプレイスタイルにも最大限敬意を払うよ。このプレイヤーは注目に値するはずだ! 異次元...
【LoL】高レートの配信者でポジティブなやつっていないの?
画像: Riot Games OP 高レートの配信者でポジティブなやつってもういないの?ポジティブなプロプレイヤーも少しはいるけど、たまにしか配信しないよね。 Kanga.gg – LoLの配信者のチ...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. ホントにいいよなこいつは

  2. 自分のせいで負けそうになってるThebausffsのやべえどうしよって顔滅多に見れなくて面白い

  3. こんな聖人の取る戦術がインティングサイオンでござる

    12
  4. モハメドアリの喩え想像したら草

    • しかも10%負けてるの相当おもろい

      24
      • 一人でやるものとは違うからサッカーとかみたいなチームゲームで例えた方がバカにもわかりやすそうとは思った

  5. ネクサスダイブのトロールプレイがなければ生まれなかった連携

  6. EUWチャレ帯マジおもしれー

  7. 軽量級キックボクサーのガキ殴って大金貰った最高のボクサーおる?

    • 大晦日の公開処刑な

  8. サイオンが急に敵の泉に飛び込んでその後単身バックドア狙ってフラッシュまで切って失敗して
    4人のレポートをもらうところが最後はネメシスがバックドアして勝った
    単なるトロール野郎だった
    でもスマーフしないなら聖人だ。チャレよりも少ない希少種だ

  9. アリの例えはスマーフ全員に聞かせたいレベル

  10. スマーフしてる時7~10k視聴者いて、チャレでプレイしてる時3kしかいないのがほとんど、批判されてるけど、結局スマーフを見る人が多い、それを全部配信者に責任を押し付けるのはクソ

    • その理論でいくと辿り着くのは迷惑系ユーチューバーだぞ

  11. 一体、何bledeさんなんだ…?

  12. ゴーネメシスゴーのとこ好き
    力抜けた声で後はお前に任せた…って少年漫画みたい

  13. ライオットがサブ禁止にすればいいだけの話
    大人が子供をボコボコにしてる状況放置して
    バランスだけ調整しても意味がない

  14. この試合がこんなギリギリになったのもThebausffsがエンドできる寸前で敵の泉にウルトで突っ込んだから、ってのも面白いわw