スポンサーリンク

【LoL】0.36秒でフィオラのウルトの急所をすべて突いた(世界記録)

スポンサーリンク

OP

 

AA⇒E(AAリセット)⇒AAが当たる前にフラッシュ⇒Q⇒ルインドキングブレードのアクティブ(BOXBOXより)。


Summoner1
まばたきをしている間にHPがごっそり減るなんて。

 

>>Summoner1
Jinx
ADCはいつもこうだぞ。

 

Summoner2 
これはすごいな。実際のゲームで使っているところを見てみたいが。

 

>>Summoner2
Summoner3
JJKINGとかいう中国最高のフィオラ使いがいるよ。

【LoL】上海には「知っていますか?G2 Wunderはスーパーサーバーでプレイしているとき、タワー下で4つの急所を1秒で全て突かれました」と書かれた看板がある
上海の路上でG2 Wunderをネタにした看板が発見された。

 

Summoner4
JJKINGはもっと速い。0.1秒だ。

 

>>Summoner4
OP
ダウンロードして測ってみたけど、0.8秒だった。この動画のタイトルはクリックベイトだ。Qに0.1秒かかるから有り得ない。

 

翻訳元: New Fiora WR For fastest R (0.36sec.)

 

管理忍

コンマ1秒の戦いでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】中国のフィオラ使いがウルトの急所4つを0.1秒で全部突いた
OP Chinese Fiora King 0.1 second 4 vitals from r/leagueoflegends Kassadin BOXBOXがプラクティスツールでやっているのを見た...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. WunderとNuguriを殺す最速の手段でござ

  2. おそろしく速い急所突き、オレでなきゃ見逃しちゃうね

  3. 記録主張するなら実戦の動画だしてもらわんとなあ

    • プラクティスと実戦の二つの記録があってもいいじゃん

      16
  4. レベル18のハイドラなしウィッツエンドフィオラ
    そこまでやるならバーサーカーでいいのでは

    • アイテムについて言うなら、もう新シーズンなのに今までのアイテムを使ってることの方が意味がないと思った

    • 最初のAA当たるまでのASは記録に関係ないし
      Eを使用した後はAS2.48でほぼキャップに到達してるからこれ以上AS積んでも記録に関係ないし(最初のAAがHitしてからEAAが当たるまでの0.06秒が2.48/2.5=0.992倍になって0.0005秒未満の差が出るかどうか)
      残りの2HitはAAすらしてないから記録に関係ないよ

      どうしても何か言いたいならヘイルブレードかリーサルテンポ積んでASキャップ外してないことに触れないと意味ないよ

  5. こいつもうアサシンだろ

  6. もはや北斗神拳だろ…

  7. これプラクティスじゃん意味がない

    • じゃあ陸上の記録も実践じゃないから意味ないな

      • それはもちろんないだろ…?

      • 一切張り合ってこないプラクティスのカカシと実力以上はでない陸上を比べるってガイの者なの?

    • 君が生きてる意味は?

  8. これだけ速ければ実戦のプラクティスの差なんて試行回数の差でしかないだろう