スポンサーリンク

【LoL】パイクのインビジブルペンタキル(新ドラクサーダスクブレードのパッシブ)

スポンサーリンク

OP

生まれ変わったドラクサーダスクブレードは、敵をキルするとインビジブルになる効果がある。

 ドラクサー ダスクブレード
・3200ゴールド
・AD: 55
・脅威: 18
・スキルヘイスト: 20
・ナイトストーカー: チャンピオンに通常攻撃を行うと、追加で(75 + 増加ADの30%)の物理ダメージを与えて、0.25秒間99%のスロウ効果を付与する(クールダウン15秒)。ダメージを与えたチャンピオンが3秒以内に倒された場合は、このクールダウンが解消されて、1.5秒間インビジブル状態になる。
・ミシック自動効果: 他のすべてのレジェンダリーアイテムに以下を付与する: スキルヘイスト5。
・オーンの名匠品アップグレード: ドラクサー シャドーカーヴァー: AD70、脅威26、スキルヘイスト25

Summoner1
こんなのいつものARAMのパイク。

 

Sona
とても楽しいインタラクティブなプレイだ。

 

Summoner2
ダスクブレードのパッシブなんか関係ない。パイクなら同じことをインビジブルなしでできる。

 

>>Summoner2
Skarner
でもインビジブルのお陰でCCを受けずに済む。

 

>>Skarner
Summoner3
そうだな。パイクにCCを当てれば簡単にシャットダウンできる。敵5人に突っ込んでいくのはリスクがあるが、ダスクブレードのインビジブルでCCを避けやすくなっている。

 

>>Summoner3
OP
うんうん、ダスクブレードがパイクにとってベストアイテムかどうかはさておき、ウルトを楽しいものにしてくれる。ポジションを変えたり、Eで退却する時間を与えてくれるからね。もっとインビジブル中にウロウロすれば面白かったんだけど、パイク使いは敵の体力が赤くなっているとすぐにRを押しちゃうからね。

 

翻訳元: Invisible Penta Kill Pyke (New DuskBlade Passive)

 

管理忍

姿なき刺客でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】集団戦のパイクを甘く見るとこうなる
OP Never underestimate the power of Pyke in teamfights from r/leagueoflegends (adsbygoogle = window....
【LoL】パイクの200IQベイト
OP I Guess my bait worked 😀 from r/leagueoflegends わざとスキを見せて、ブリッツのフックに当たる直前にEを押し、ヴァルスに当たるようにフラッシュで位...
【LoL】ミッドパイクのマッチアップ一覧
画像: Riot Games EUWサーバーのグランドマスターであり、ミッドパイクメインが作成したマッチアップ一覧を一部紹介。元ファイル(英語)はこちら。作成者のTwitchはこちら。 ※サモナースペ...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. これは健全なのか…?

  2. fAiR tO pLay aGaiNSt

  3. ひでえアイテムだな
    アサシン以外も買うでしょこんなん

    • アサシン以外はパッシブの発動無理だと思う

  4. オラクルエキスを買えば解決だな!
    ・・・解決できたはずなんだ

  5. ドラクサーのせいでって感じじゃないから問題ないでしょ。
    パイクのデザインが問題なので…

    • 少なくともインビジブルでウルト効果範囲が表示されないせいで、シヴィアとポッピーはフラッシュで回避する機会を失ってる
      同じことはできるけど、それをより容易にしているね

      • リプレイだから範囲表示出てないだけじゃないの?
        って思ってよく見たらポッピーのときは×印でてないな・・・

  6. このアイテムを使えば、シェン殿もついに忍者らしいことができるようになる

  7. パッシブのAAもしてないしドラクサーの影響はインビジブルになってかっこいいだけやんけ!

  8. ADシャコにこれやられたけどすっげームカついたゾ~(ブチギレ)
    なんで分身までインビジブルになるんだよ

  9. 範囲表示されないのはチート過ぎるのでは?

    • アイテムのパッシブでインビジブルになる前から(一人目にULT使った時)から範囲見えてなくね

  10. 可愛いもんやろ、ゼドに比べてみたら。

  11. https://twitter.com/PichujpLi1y/status/1326687700296953857
    こっちのが面白いからこれまとめてみては(´・ω・`)