スポンサーリンク

【LoL】G2 EsportsがRekklesの獲得に動いている?

スポンサーリンク

OP
Esportmaniacosによると、G2 EsportsがRekklesの獲得に興味を示しているとのこと。もし移籍が実現すれば、C9への移籍が濃厚と言われているPerkzの後任のADCとなる可能性が高い。


G2
この移籍が実現したら、本当にFnaticをG2のアカデミーチームと呼んだほうがいいかもしれないな。

 

>>G2
LEC
G2にRekklesが来れば、2019年のG2より強い可能性もあるな。
でも、なんていう犠牲だ。今のLECはめちゃくちゃに見える。LECのファンとしてプレシーズンを迎えるのは本当にキツイ。

 

>>LEC
LeBlanc  
むちゃくちゃなのはFnaticだけだ。PerkzとAlphariは出ていくらしいが、LECに入ってくると噂されている新人は満足できるプレイヤーらしい(少なくともRGEは)。VITもハイペースになりそうだと噂されている。だから、LECには期待できるけど、FNCは崩壊寸前。

 

>>LeBlanc
RGE  
Rekklesが本当にG2に行ったら、シーズン3のSKTやDWGの再臨でも無い限り、対抗できるロスターはいないよ。

 

Summoner1  
正直欧米のどのチームもRekklesとの交渉を試みるべきだ。彼は今フリーだから、契約金と給料だけで済むし、Fnaticとの交渉も必要ない。

 

>>Summoner1
Gangplank  
その通り。もしRekklesが去りたいと思っているなら、Fnaticは止めることができない。

 

Summoner2  
もしRekklesがG2に行ったら苦しみを終わらせてSelfmadeも連れていけばいいんだ。

 

FNC
すべてのFNCファンが怯える悪夢だ。

 

翻訳元: [ESPORT MANIACOS] G2 Is interested on Rekkles

 

管理忍

実現したらLECの歴史が動くでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】10カ月前のPerkz「ADCができないADCプレイヤーの言い訳ばかり聞く」 → Rekkles「ADCをやってみたらどういう気持ちか分かるよ」
OP CapsがG2 Esportsに加入しPerkZがADCになった (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); LEC1  Rekkles...
【LoL】Rekklesが1対3でほぼ全てのスキルショットを回避した
OP ミラー RekklesはFnaticのADC。スウェーデン出身。 Wunderがカーサスのウルトを回避した (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).pu...
スポンサーリンク
LECLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. Ghostもそうだけど序盤リソースを割かなくても中盤後半にきっちり仕事する
    現メタでのADCの完成系だよね
    Uzi早く戻って来て今のbot環境を荒らしてくれ

  2. 歴史もあるし、世界的にみてもネームバリューがあるチームだと思ったんだけど、
    CapsもG2に行ったしRekklesも噂になっている。
    単純にG2のメンツが強いからなのか、給与や練習環境、チームの補強なのか
    何に不満があるだろう

    • FNCよりG2の方が優勝狙えそうだから意外にないんじゃないか?

    • CapsはわからんけどRekklesが移動するとしたら、理由はWCS優勝したいだけだと思うぞ。近年の結果はg2>FNCだし、ネームバリューは関係ない。

      lckで例えると、Rulerがdwgから声かかってgenGから移動したとしても、強いチーム行ったんだなとしか思わないはず。

  3. FNCのロゴマークとRekklesってめちゃくちゃ似合ってたから少し悲しいところもある
    2018Worlds決勝の選手紹介の時のRekklesほんとカッコ良かった

    • そういうことじゃないだろうけど多分G2もよく似合うよ

  4. やっぱりEUの選手としては、一箇所に最強メンバー集まってwcs優勝目指したいんでないかな

  5. バイエルンとドルトムントみたいだな

  6. 昔みたwcsのRekkles の歴史動画ではFNCに育ててもらってから抜けて、抜けた先でうまくいかなかったけどまた拾ってくれて感謝してるみたいな話だった気がするけどまた抜けるのかな?

  7. FNCはALPHARIもPerkzも確保できず、ついにロースター崩壊するのか?

  8. EUが優勝狙うならそれこそオールスターチームにしないときついだろうね
    それぐらいG2FNC以外の選手がぱっとしない

  9. 今回抜けるとしても誰もRekklesを非難しないだろ。むしろ行ってほしい
    perkzがC9とかいう雑魚チームにいくのが一番悲しいわ
    NAは現地民育ててEUの最高選手と合わさると世界で戦えるのならまだしも現地の実力が一向にあがらんからなあ
    世界で戦えるチームがひとつは欲しい

    • 画面の前でコメント打つことくらいしか出来ない
      何の立場もない人間が何でここまでえらそうにコメントできるんだろうな

      • ブーメラン刺さってますよ

        12
        • 目に余ったからコメントしたが、
          これの違いが分からない奴がいるということがわかった

          • すげえな
            今すぐサッカーや野球アメフトアイスホッケーのファンにその言葉送ってやれ

      • こんなクソリプの典型的なモノをここで見るとは思わなかった。

  10. そういえばalliance事変以来だね

  11. I trust you caps.