スポンサーリンク

【LoL】ストアのクロマに「ブルーエッセンスで購入可能」チェックボックスが追加された

スポンサーリンク

OP
redditで投稿されたかどうかは知らないけど、Riotがクロマをフィルターできるチェックボックスを追加したぞ!
選択肢は以下の通り。
・所有しているチャンピオン
・所有スキン
・ブルーエッセンスで購入可能


Summoner1
まだ見てないけど、ブルーエッセンスストア来てるの?チェックボックス便利だな!

 

>>Summoner1
FNC
まだ来てないけど、三十日に来るらしいよ。

 

Summoner2
ついに技術が開発されたか。

 

Urgot
後五日待てば俺の全てのブルーエッセンスをミャオカイのクロマにつぎ込むことができるんだな。

 

Sona
ようやくいいものが食べられるのか。

 

Riven
ジーザスクライスト。やっとかよ。いい変更だな。今更だけど、ありがとう!

 

G2
ブルーエッセンスストアは使ったことないんだよね。クロマっていくらくらいなの?

 

>>G2
Summoner3
普通のクロマが2000BEで、特別なクロマは10000BEする。

 

翻訳元: PSA: Riot added checkmark boxes to filter Chromas in preparation for Blue Essence Emporium

 

管理忍

ブラックフライデー(月曜日)でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ストアの期間限定バッジはデスクトップにドラッグできる
Summoner1 スキンストアに行って、時計が付いてる期間限定バッジをクリックして、運んでくるだけ。デスクトップまで持ってくると、「time-sensitive-banner.png」が貰える。 R...
【LoL】クライアントに3Dモデルビューアーを追加してほしい
OP Champion model in client (concept) repost from r/leagueoflegends Teemo.gg – 新しい3Dモデルビューアー (adsbyg...
【LoL】450BEのチャンピオンはセールの予定から外してほしい
OP これはRiotとプレイヤー両方にとって時間の無駄だ。一般人が450BEのチャンピオンをRPで買うとは思えない。プレイヤーはRPを使える機会を失うし、Riotはお金を得る機会を失っていることになる...

コメント

  1. あぁBEストアの時期か

  2. イベントのたびに何かBEで買えるものが無いかショップを巡る必要が無くなるんだな

  3. 最初からつけとけって悪態つきたいけど嬉しい機能だねこれは
    下までスクロールしてなんかないかな~って探すのは怠かった

  4. 最初からつけとけと言いたいが、小さなインディーズの会社に多くを求めすぎるのはやめよう

  5. マジかよ
    こんな夢のような機能が実装されるなんて信じられない
    Riotは最高の技術力でいつも俺たちをワクワクさせてくれるな