スポンサーリンク

【LoL】SwordArt出演のソードアート・オンラインのオープニングを作ってみた

スポンサーリンク

OP

作者: Newfypuppie

『ソードアート・オンライン』は、川原礫によるライトノベル、およびその関連作品群。公式略称は「SAO」。
Wikipediaより

SwordArtは、LoLのプロプレイヤー。台湾出身。2020年11月26日にTeam SoloMidに移籍した。

Leaguepedia


Ashe
SAOは見たこと無いけどこれは今まで見たアニメのOPの中で一番だね。

 

>>Ashe
Summoner1
SAOのオープニングは俺にとって特別な物だ。めちゃくちゃテンション上がるし、懐かしい気持ちになれる。最高だ。

 

Summoner2
TSM SWORDART

 

>>Summoner2
Galio
Swordartがパワースパイクを迎えた時

キャスター陣: SwordArtがオンラインになりました(”SwordArt Online.”)

 

OP
応援してくれたみんなありがとう!俺は普段あまりこういうのは作らないんだ。動画編集が得意な訳じゃないからとてつもない時間がかかってしまうからね。

最初の10秒に関しては3時間も掛かってしまったよ。(>.<)

 

>>OP
Summoner3
すごく綺麗だったし、みんなお前の努力に感謝しているよ。

 

>>OP
Summoner4
俺も動画編集をしているから、そのつらさを知っているよ。自分の思い通りの映像にするにはすごく時間がかかるんだ。
だけど、ここでの結果は大変すばらしいものだ!

 

翻訳元: “Crossing Field” from Sword Art Online but it’s TSM

 

翻訳者: しらふなグラガス

 

管理忍

チェック: Huniでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】huanfeng「SwordArtが脱退するなんて信じられない」
SwordArtのスーツケースと靴はまだここにある。荷物がここにあるのに、彼がいなくなるって言うのかい? そんな訳あるか! SwordArtは辞めないよ。今は休暇中なだけだ。ただの噂さ。 もしSwor...
【LoL】SwordArt「SofMはあのチャンプをスクリムで一度も使ったことが無かった」
以下、ネタバレ注意。 OP SwordArtのゲーム後のインタビューを見ていたんだけど、インタビュアーがジャックスとシェンのデュオについて質問して、TESのために特別に用意されたピックなんですか?と聞...
スポンサーリンク
LCSLoLプロ
LoL忍者

コメント

  1. TLもエヴァで似たようなことをしていたでござる。
    他のチームもやってくれないかなでござる。
    https://twitter.com/OvileeMay/status/1305551890776809473?s=20

    • エヴァの汎用性は凄いな
      進撃の巨人とかJgが強いチームならリヴァイ役めっちゃ映えそうなんだけど見ないね

  2. Bjergのオールマイト感好き

  3. Team早漏Mid…?Bjergは早漏だった…?

  4. Swordartがパワースパイクを迎えた時

    キャスター陣: SwordArtがオンラインになりました(”SwordArt Online.”)

    いままで見たlolの全コメントで一番クールだ、なぜなら俺はSAOが好きだからだ

  5. 何だかんだHuni,spica,PoE,Lost,SwordArtと良いタレントが揃って
    来季が楽しみなチームになってきた

  6. 面子だけ見りゃ上位は堅いね
    二年連続ベスト8すらならずだしTL,C9,TSMの来年に向けての補強は凄いわ
    動画最後の方のHuniのキチガイ感も凄い

  7. そうろうmid…

  8. これ見てTSMのメンツチェックしたら魔改造されてて笑った
    移籍情報確認出来るサイトってないのかな?

    • Leaguepediaならリーク情報と現確定メンバーも合わせて各地域の移籍状況がわかるぞ
      移籍情報だけでいいならLiquipediaのLoL項目でもいい

      • Leaguepediaめっちゃ詳しく書いてくれてるな ありがとう!

  9. 最近のHuniをよく知らないけど、まぁひどいことにはならないだろう
    Botがうまく行くかにかかってそう