スポンサーリンク

【LoL】バードが1v3でアウトプレイした

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
このせいで2021までティルトしてしまうよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
2020年の残りをサボるのに役立つかな?

 

Summoner3
あの位置にいるヴェインが、敵のフラッシュが落ちた時間をメモしておかなきゃいけない理由を説明しているな。

 

>>Summoner3
Summoner4
はてなピンを炊かれているヴェインが気の毒でならないよ。ヴェインはフラッシュやバードのEをしっかり予想したうえであの位置にいたんだろう。しかも彼女のチームは数的有利、しかもミッドレーナーがいる状態だった。誰がバードサポートに対する2vs1で負けると思うだろうか?

 

Summoner4
バードがシーズン11のADCか。

 

Summoner5
あのルル、ゲームを投げてるぜ。

 

>>Summoner5
Summoner6
ヴェルコズが死んでヴェインが射程距離外の時にポリモーフしてたな。

 

翻訳元: Prime Time Chime Time

 

翻訳者: あかるいケイン

 

管理忍

熊の子見ていたかくれんぼでござる。

おすすめ関連記事

【LoL】FakerとFakerの味方がファウンテンにいる敵のバードをいじめようとした
OP ミラー Fakerの一日の生活のインフォグラフィック (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 バードメインってユ...
【LoL】G2 Mikyxがバードでスマーフした
※以下ネタバレ注意。 OP Malzahar RNGに勝った時のスレッシュのランタンみたいだな。ブラストコーンにワードを置くのは最大の進化だ。 >>Malzahar Summoner1 G2がLPLに...
スポンサーリンク
LoL動画
LoL忍者

コメント

  1. 怒涛のmia草でござる

  2. でも実際この場面にでくわしちゃったら敵味方関係なく炊きまくる自信あるよ

    • そんなことに自信を持つな

      24
  3. 殴り負けしたヴェルコズが大戦犯、徘徊老人のヴェインは戦犯って感じ
    ルルはどうしようもないAA1発で死ぬし

    • 壁越え予想で待機してることを徘徊っていうのはちょっと…

      20
    • バードのスキル考えればあそこで待たなかったら味方にキレられるぞ

      • キレられるかキレられないかの話なら寄った方が良いんだよな
        ソースは↑↑

  4. ふわふわしてるくらいならAA喰らいにいってヴェルのHP代わりになったほうがマシなんだよなあ

  5. ルルが撤退ping鳴らして帰るかさっさとポリモーフ打つべき。そもそもバードの後ろの視界取れてないしあのメンツでファイトするの怖くね?

    • バード以外は全員死んでるよ

  6. ヴェインなら壁ドンあるからバードのEはほぼやらせないで終わる
    上がってないフラッシュケア()は知らん

    • 2対1だという前提をわすれている

  7. バードが上手い
    以上

  8. まあルルとヴェインが悪いな

  9. ルルもヴェインもバードを舐めてたんだろう。
    特にルルに関してはヴェルコズが順当に勝つって思ってたんだろうね。
    当のヴェルコズは焦りまくってたけど。

  10. バードが上手かった

  11. これはマンサポ

  12. ヴェルゴスがバリア使えばよかっただけの話

  13. 壁越え待機に問題があるとは思えん
    バリア持ちのヴェルコズに、ポリモとシールドつけれるルルがいりゃ普通バード1匹くらい落とせんだろ

  14. >>キレられるかキレられないかの話なら寄った方が良いんだよな
    ソースは↑↑

    で、狭い場所に集団で来て範囲攻撃でやられるんだよな

    • なんでそんなに怒ってるの?