スポンサーリンク

【LoL】アカリのウルト2発目をフラッシュで避けて逆に倒すとものすごい満足感を得る

スポンサーリンク

OP


Summoner1
R1をウルトでかわしてるのも、めちゃくちゃクリーンだな。

 

Summoner2
カミールをプレイするのって、スト2のバルログをプレイするような感じなんだよね。コンボと素早い機動力で、相手は何もできなくなっちゃう。とても上手なプレイだ。

 

Summoner3
カミールのクリーンなプレイを見るのは大好きさ。でも、アカリがひどい目にあうのを見るのはもっともっと好き。

 

Summoner4
ざまあみろアカリ使いめ。アカリのことを「真のステルスから一瞬出てきて敵をワンショットするチャンピオン」だと思っているクソガキたちの頭蓋骨にダンクシュートを決めてくれてありがとうな。

 

Summoner5
アカリが死ぬのを見るだけで十分満足。本当にありがとう。

 

Summoner6
ンギモッヂイイ。素晴らしいプレイだ。アカリは死ねばいいよ。

 

翻訳元: Dodging Akali R2 with flash then killing her is pretty satisfying

 

管理忍

嫌われ者でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】CertainlyT - 誰もが嫌うチャンピオンデザイナーの物語
以下は動画の意訳。 2011年、Riot Gamesの開発者はある種の問題を感じていた。 彼らの新しいタイトル「リーグ・オブ・レジェンド」は勢いに乗っており、巨大な成功へと成長する可能性を秘めていた。...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 反応できるのか?読み?

  2. 読みだろうな
    凄い

  3. 元スレにアカリへの怨念がこもってるのが面白い
    プレイは本当にクリーンだな、真似できそうもない

  4. アカリ、未だ許されません

  5. アカリ殿は教えも解らぬ軟弱な抜け忍でござる。っと

    13
  6. 読みも反応もすげえ
    シールドが切れるタイミングだったからR2は読みやすかったんだろうけど、R1超反応からの距離の取り方も、Q2用意して待ち構えてるあたりも、アカリの動き全部読み切って罠はったんだなって感じ

  7. アカリのRって速度速いだけで避けられるんだな
    次会ったら試してみよう

    • あなたのチャンピオンが倒されました。

      25
  8. 同レベルで相手よりHPが多い状態で開戦
    R1をRで回避するアウトプレイにR2もフラッシュでかわすアウトプレイを重ねて勝利
    アカリはフラッシュすら使ってない。まだおかしい

    • ギリギリの勝負になったところまで含めてカミールの計算だと思う
      そうでもしないとHP低いアカリが煙幕使った後に飛びこんで来てくれないからね

  9. でもbot差で青が勝ったんだろうなって感じ

  10. こんなアカリへのディズばっかのスレッドを記事にするから均衡から抜けられたんだぞ

  11. 動画見て最初に出た言葉が「は?」だった
    どうやら俺はこのメカニクスにはついていけないらしい

  12. 参考にならない程度にうまい

  13. シェン殿まだアカリを恨んでません?

  14. 一方俺はフラッシュがあるから誘ってやるぜ!とマルファイトのultを食らうのであった

  15. どっちも糞チャンプの部類

  16. 技術が要求される分アカリは袋叩きにするほどの糞チャンプではないと思うが…
    ガレンとかパイクが強かった時期の方つまらん