スポンサーリンク

【LoL】ユーミが作戦を台無しにした

スポンサーリンク

OP

Yuumi ruined the whole operation. from r/leagueoflegends


Sylas
こんなん銀河の果てまでティルトするわ。

 

>>Sylas
Corki
俺は見ただけで超ティルトした。実際にな。

 

>>Corki
Summoner1 
俺はもう数年前にLoLは引退したんだけど、この動画を見た瞬間、現役時代の感情がフラッシュバックした。もう一度引退しなくちゃ。

 

Summoner2
ティーモにこんなに同情できるなんて、すごく珍しい動画だな。

 

Summoner3
最悪なのは、ティーモが死んだことを、ユーミが責めるかもしれないってこと。ユーミ使いは全員クソだぜ。

 

>>Summoner3
Summoner4 
ユーミ使いなら有り得るからな。ほんとユーミはクソだぜ。

 

Summoner5 
どうしてかは分からないんだけど、ユーミはどのチームでも一貫して一番トキシックなんだよね。ユーミが出てこないことを願うばかりだよ。

 

>>Summoner5
Summoner6 
両手が空くからチャット打ちやすいだろ。そういうことだ。

 

>>Summoner5
Summoner7 
Riotが行った史上最悪のデザイン。根本的に欠陥がある。存在すべきではない。それがユーミ。

 

翻訳元: Yuumi ruined the whole operation.

 

管理忍

罵詈雑言でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】ユーミは「相手に来るとムカつく」ランキングで中国だと119位、NAだと13位
アメリカ人とカナダ人は猫アレルギー?
【LoL】足でユーミを操作する1人2役ADC
OP This french streamer is playing a duo bot all by himself, controlling the adc with his hands and ...
【LoL】一人でユーミとジンクスの両方を同時にプレイしてみた(ユーミチャレンジ)
Vandiril アーゴットが1秒間に150発の弾を発射できるようになるPBEのバグ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summon...

コメント

  1. ↓↓↓↓↓↓※以下、犬派の過激なコメント↓↓↓↓↓↓

    44
  2. ブッシュ内のティーモでオチが見えるやつだった
    おかげで昼飯吹き出しちまったよ

    • 無駄に動画が長い
      死んでもイライラさせるティーモの鑑だわ

    • ネコ派は俺たちと違って賢くないって良くわかるいい例だね。
      やつらは基本的に何も考えてないし、それがチャンピオンデザインにも現れてる。俺がキーボードの上でダンスしてたってユーミは役に立つって、それはおかしいよ。

      そもそも、ちゃんとした犬チャンピオン(ウォーウィックは犬ではない)が登場する前に猫チャンピオンがロルに存在するというのが理解できない。犬のほうが賢いし、人気があるんのに

      2
      1
  3. やはり猫派は嫌な性格が多いワン

    27
  4. このトキシック寄生猫早くゲーム消してくれ

  5. ティーモが笑顔で死んでるのがじわじわくる

    10
  6. にゃーんww

  7. ナサス「”にゃーんww”っと…」

    20
  8. やっぱ犬派はくそだにゃ

    8
    1
  9. 猫のレンガー君とばっちり可哀想

  10. あぁーユーミとか言うクソ猫を縛り付けて血が出るまで腹パン食らわしてえ。

    5
    1
  11. ユーミが悪いんじゃない。ユーミを使用する人間が悪いのだ。間違えるな!

    6
    1
    • なにその道具が悪いんじゃなくて、すべては人間の使い方次第みたいな・・

    • 図に乗るにゃよ人間
      道具はミーじゃなくてユー達の方にゃ

      49
      1
  12. ティーモのステルスってスタンとかスネアでも消えないのに猫が取り付くと見えるようになるんだな
    いいこと知ったわ

    1
    1
  13. ティーモよりユーミのが寄生を絡めたトロールができる分害悪度高いよね

  14. ティーモもユーミもうざいからすっきりしたゾイw

    1
    1
  15. ティーモの「いやでもまだ隠れてるのでは?」みたいな感じで棒立ちしてるのが哀愁漂うでござる

  16. この猫は味方4人を不幸にして敵5人をハッピーにしたんだ

    12
    1
    • より多くの幸せを築いた事になるな
      トレイン問題みたいだ

    • ティーモが死んでも味方は不幸にならないぞ
      よってこの行為は8人に幸せを、1人に死を運んだことになる

      • 死は幸福だから全員幸せになっている

        • おはカーサス

          17
        • 死、志、詩、四……シとはかくあり美シい

          3
          1
      • ユーミ不幸説

  17. 見た瞬間にオチまで見えたのについ最後まで見てやっぱり心が痛んだ

  18. ユーミの事を嫌ってる人間はミーに手酷くやっつけられた逆恨みなんじゃにゃいかと疑ってるにゃ
    味方への害悪度合いにゃらもっと酷いチャンピオンがいっぱいいるにゃ

    • まったくそのとおりにゃ!
      密着しながらお説教してあげる親切なミーが味方から嫌われるはずないのにゃ!

  19. 何だかんだ言われつつも愛されてる猫ちゃんなのであった

    • こんな触覚生えた猫ですら無い謎生物愛する奴なんて居ない
      現にノラにも捨てられノラネコから野良猫になっている
      我のQ1発すら耐えられないただのスタック

      10
      • 農耕お勤めご苦労だにゃ!w

        6
        1
  20. ゾー〇「何だよこのチャンプ」
    セラフィー〇「不快だわ」
    ヤス〇「消せよRIOT」

    • 訂正
      ヤス〇「消せよRI〇T」

    • そいつらと比べれば全然マシなんだよにゃあ…w

  21. ユーミとかいうエセ猫は嫌いだけど猫全般が悪いわけじゃないと思うちゃも!

  22. ユーミ嫌ってるの自分が下手クソなのをサポのせいにするトキシックADCが9割でしょ
    妥当な理由で嫌ってるのは1割ってとこだと思うよ

    3
    2
    • 俺ユーミのマスタリーレベル7まで上げたけどユーミ使うやつはクソだと思ってるよ

      • ミーもユーミ使いだけどユーミ使いはクソだと思うにゃ
        ただ悲しい事にユーミがクソだと言ってる奴のほうがクソという事にも気づいてしまったにゃ……自分の実力に自信があるならユーミが味方に来るのは嬉しいはずなんだにゃ……使い手がどれだけ下手だろうがユーミはくっついてるだけで最低限は仕事するからにゃあ……

        3
        1
        • ユーミいるだけで超ハンデ背負ってるし来たら嬉しいとかADCやった事ないじゃないか??くっついてるだけじゃ相手サポートの半分も仕事してないぞ
          少なくともユーミで喜ぶ奴は見た事ない

          • トリスターナメインはユーミ好き多い

    • 下手なADCがキャリーしてるユーミに責任押し付けてるのよく見るわ
      ユーミって寄生と言われがちだけど実のところ要求スキルの高さはトップクラスなんだよな
      それはそれでヤスオ化しがちだからヘイト貯まるのは当然なんだが

      3
      1
    • ユーミの何がクソって誰か一人でも育った時点でそいつと組んで止められないスノーボールを発生させてゲームを破壊するからどっちにしろワンサイドゲームにしかならない事なんだよな

      • ワンじゃにゃい!ニャンサイドゲームって言うにゃ!

        19
        1
        • めっちゃイラッとしたけどすき

          6
          1
        • ちゅーる進呈

          8
          1
      • いたるところで自演してて草
        なりきりプレイおもしろいねえw

        1
        1
  23. もしかして開幕バフスティールした後、トップに張り付いて、経験値吸いながら放置するユーミはブロンズ帯にしかおらんのか?

  24. ブロンズにすらいないと思うが
    放置してるとAFK判定食らうから多少なりとも操作する必要がある

  25. ユーミは味方に来てほしくないってのは「私にはキルを取る事もアシストをする事も出来ませんが、味方に寄生するだけで楽に勝ちたいのでもっと私が楽できるようなチャンピオンを持って来てください」の訳だからな
    LoLやめろにゃ(トキシックユーミ)

  26. ユーミで猫になりきりプレイしてる奴痛すぎ

    • 「このご主人よわいにゃw」
      台本でもあるのかよってくらい全員がこんな感じのチャット打ってくるよな

      • 見たことないが

        1
        1
    • 友達少なそう

      2
      1