スポンサーリンク

【LoL】スマイトのコスプレをしてみた

スポンサーリンク

OP
2年前に作ったものだけど、すっかりここに投稿するの忘れてた。Facebookの思い出機能が思い出させてくれたぜ。

友達とジャングルモンスターのコスプレしようぜって言って、ふざけて「じゃあ俺スマイトやるわ!」って。まさか本当にやることになるとはね。

これは、Rioterに選ばれたPAX2019のときの写真だよ。

箱の正面にはアイコンが描かれ、その後ろにはLEDパネルがあり、スマイトをさまざまな「色」に切り替えることができるんだ(手に持っているLEDコントローラーでね)。

ボタンを押すと、音が箱に備え付けられたスピーカーから流れる。

超楽しいコスプレだったよ。現在、Smite Box 2.0をデザインしている最中なんだけど、これはよりクリーンで、より快適で、より素敵で、より機能的なものなるはずだよ。

これが俺のinstagramだよ。今は日常の投稿ばかりだけど、Smite Box 2.0の完成が近づいてきたら、その様子も投稿するよ!

 


Summoner1
みんなお前に会いたがっていただろうな。面白いアイデアだ!

 

>>Summoner1
Seraphine
いや、ミッドをガンクしたあとに、キャノンミニオンにスマイトを使ったんだろう。

 

Jayce
ちょっと待て、お前2019年のアニメボストンにいなかった? 俺まだお前の写真持ってるよ!超クールだったから撮影したんだ。

アニメボストンとは、アメリカのマサチューセッツ州ボストンで毎年春に開催される3日間のアニメファンコンベンション。
Wikipedia(英語)

 

>>Jayce
OP 
いたよ!

 

G2(Official)  
プレーオフのときのステージに加わってくれないかな? 最近、俺達のジャングラーが問題を抱えていてね。

 

Ziggs
FとDどっちの上にいたの?

 

>>Ziggs
OP 
もちろんDキーの上さ!FはフラッシュのFだからね。

 

翻訳元: My Smite Cosplay!

 

管理忍

多数派でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】今季のLCK選手の78.4%がフラッシュをFに割り当てている
画像: Riot Games OP フラッシュをDに割り当ててる選手は74人中16人 (21.6%) フラッシュをFに割り当ててる選手は74人中58人 (78.4%) トップ ジャングル ミッド AD...
【LoL】FakerがフラッシュをDに割り当てるとシルバーになると言った
OP FakerがFakerする動画パート2 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Summoner1 ナイス。俺がレートを上げるのに必...

コメント

  1. 本物じゃん

  2. ヒカル・ナカムラに似てる

  3. FキーはフラッシュのF理論好き

    12
  4. なんだこんな所にいたのか
    早くバロンスティールをする仕事に戻るんだ