スポンサーリンク

【LoL】新チャンピオン2体のコンセプトアートがリークされていた?

スポンサーリンク

OP
「光の番人」のサイトが公開されて、アクシャンの名前や外見が分かったところだけど……。


右下にいるのがアクシャン

数週間前に、多分NecritのDiscordサーバーだったかな、誰かがある画像をアップロードしてたんだ。今になって、1つがアクシャンのものだと分かった。おそらくもう1つが噂のMidメイジだろうね。

Necritは海外のコンテンツクリエイター。主にLoLのロアに関するコンテンツを作成している。
Necrit
Hello there, You may know me as the "League Lore guy". My channel is based on lore and theory crafti...

アクシャンのコンセプトアート


おそらく「陰気なメイジ」のコンセプトアート

Reav3は彼女もイベント内で紹介されるけど、実装はイベントが終わってからだと言ってたよ。

Reav3はLoLのチャンピオン リードプロデューサー。新チャンピオンやVGUについて伝える、チャンピオンロードマップの執筆も彼が担当している。

Summoner1
このヨードルたまらん……けど変わっちゃうんだろうな……。

 

>>Summoner1
Sett
どういうわけか可愛いアニメヨードルになってるに一票。

 

Ahri
俺たちは本当に、上裸の男まみれの時代に生きてるのか。

 

>>Ahri
Summoner2
平等とは女性の露出を下げることではなく、男性の露出を上げることによって実現されるものだったのだ。

 

Fiddlesticks
ルーンテラじゃ高くてシャツは買えないんだな。

 

翻訳元: Akshan Dev concept art leaked weeks ago along with upcoming midlane mage

 

管理忍

イベントは7月8日~8月10日とのことでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ヴィエゴの次のチャンピオンはユーミの主人かもしれない
早くもヴィエゴの次のチャンピオンが話題に。
【LoL】Riot Reav3による、今後のクリーチャー型チャンピオンの予定
リーグ・オブ・レジェンドのリード・チャンピオン・プロデューサーが語る、今後のチャンピオンのタイプの見通し。
【LoL】2016年からヨードルのチャンピオンが追加されていない
OP 今の所最後のヨードルのチャンピオンは2016年のクレッドだ。13体のヨードルのチャンピオンのうち、女の子は3体。スキンが売れるからかも知れないけど、年々つまらない人型ばかりが増えてきた。まともな...

コメント

  1. このコンセプトアート前にも出てなかった?

  2. 陰気なメイジぎゃんかわ

    45
  3. セトとこのおっさんとラカンとリーシンと後ブラウム?

    • サイラスやヴィエゴ、ヨネ、ケイン、グラガスなんかも上裸だな

      • トリンやパンテやヴァルスとかも居るな

        • 上半身裸のチャンピオン…女性キャラは…ンンッ!?
          アカリ殿!今すぐ服を脱いで均衡を保つでござる!!

          • アカリが均衡を抜けたのは上司のセクハラが原因だった?

            30
          • 「あんな変態シェンのいるところなんてもううんざりよ」

  4. aovのイヴァや

  5. 半裸男だらけの大サモリフ大会じゃん

  6. バランス取るために上裸の女性チャンピオンも実装しろ

    10
    • レクサイもリリアもいるじゃん
      もう満足だよ

      23
  7. リリアは下半身、レクサイは上下とも着ていないでござる

    • リリアって鹿部分のおなかにtkb付いてるけど角度的に見えないんですよね

      良く考えられてますわ

      15
    • シヴァーナもだな

  8. 親の顔より見た半裸の男

  9. このメイジ実装してほしいな

  10. 最近男裸しかいないのはそういうことだったのか

  11. 新メイジ可愛すぎてやばい
    ♂でも♀でも最高や

    12
  12. 男の乳首に取り憑かれたriotを許すな

    13
  13. 陰気なメイジいいじゃん

  14. 陰気なメイジかわいいでござる…///

  15. ワイルドリフトではよセナルシアン使わせろと思ってたら7月入ってもすぐ使えなさそうで泣いてる

  16. Solomidのチャンネルで陰気なメイジのスプラッシュアートリークされてたぜhttps://www.youtube.com/watch?v=7iHWkuxUGFw&t=11s

  17. カイサの時にvoid♀出ると期待していたのにコスプレおばさん出したから信用できない