OP
- アイアンスパイクウィップ = 30AD
- ハースバウンドアックス = 15AD
そしてストライドブレイカーは11.13でADが5ナーフされて40AD。つまりストライドブレイカーを完成させると文字通り5ADを失う。
Summoner1
その差を埋めるためにイグナイトを持たないとな。
>>Summoner1
Summoner2
古いネタだな。
Summoner3
こんなの笑うだろ。
>>Summoner3
Summoner4
これが三回目ともなると、なおさらだよね。
>>Summoner4
Summoner5
発生したのは三回どころの騒ぎではないけど、大抵はPBE期間中に修正されるんだよね。
>>Summoner5
Kayle
シーズン6の大きな変更で、グインソーレイジブレードがリカーブボウ派生になったとき、完成時にAS25%がどこかに行ってしまう事象が14パッチもの間放置されていたことがある。
Summoner6
Riotはこの投稿をみてこう考えるだろう。
「やべっ、アイアンスパイクウィップのADを5下げようっと」
>>Summoner6
Kled
ヘクステックカサディンでリフトウォークの行き先が分かるようにしたことを思い出すな。はーぁ。
Summoner7
これって意図的なのかな? 以前スピリットビサージュもこんな感じで、完成させるとHPが50下がっていた。
>>Summoner7
Riven
これは単なる見落としだろう。最初にストライドブレイカーの変更が発表されたとき、ADのナーフは含まれていなかった。その後、変更の完全なプレビューが発表されたとき、ADもAD反映率もナーフされた。
翻訳元: You now lose 5 AD when completing stridebreaker
管理忍
指差し確認でござる。
おすすめ関連記事
【LoL】ゲーム内で音量を5、10、15、20、30、40、46、49、60、67、80、86、92、99にすることができない
音量をキリバンにできなくなってしまった海外の忍び。
コメント
ヨシ!
(ダッシュ無くしたらどうせ使わんだろうから)ヨシ!
ケイル姉貴迫真の連投
仕様でしょ
涙(0AP)+増魔の書(20AP)+ムダニデカイロッド(60AP)=アークエンジェルスタッフ(65AP)でー15AP
ユニークパッシブに変換されたんだよ
あいつはパッシブでAP増えるし…
こういう数値の調整っていちいち手で打ってんのかよ…
他に何で打つんだよ…サイコロ…?
でも新ストライドは新ストライドで結構強くない?
フィオラ、ノクターンが暴れております。
自前ブリンク持ちファイターが合う模様