OP
「スプリットプッシャー向けのアイテム」として破綻してしまう気がするから、わざとこうなってるのかはわからないが……もしそうだとしたらぜひ試してみてほしい。かなり強いぜ。
Summoner1
サングインブレードの時と同じだね。ユーミがくっついた敵が近づいてきても、パッシブによりASと脅威が付与されていた。技術的には正しいんだと思う。
Nasus
でもユーミがくっついてる対象は孤立してない扱いになるんだよね。ユーミは時々チャンピオン扱いになるし、時々アイテム扱いになる……Riotはここを明らかにしないと。
Sion
このパッシブは条件に適した範囲内で、ターゲットできる味方だけを対象として認知しているんだ。
範囲内に対象がいるかどうかを考える場合は、こうやって探すのが普通だからどうなってるかチェックしてみようと思ったんだけど、忘れてたね……あちゃー。
翻訳元: hullbreaker’s “BOARDING PARTY” passive still works on champs that have yuumi attached to them
管理忍
二度あることは……でござる。
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コメント
つまりカジックスのパッシブはされないけどサングインやらのアイテムパッシブは発動するってことでござるか?
システムの問題なのか解釈の問題なのかはっきりして欲しいでござる。
ユーミはLH取ると300Gもらえるラージミニオンってことだろ
お!ならユーミもハルブレイカーでバフされるべきだな!
ユーミのARMRが上がってタワーへのダメージが二倍になって嬉しいか?
ADユーミならワンチャン?
これBotセトユーミやガレンユーミで悪用出来るんじゃあ?
Rekkles「・・・」
ユーミwithハルブレイカー強くねと思ったけどスプリットプッシュに二人使ってる時点で微妙だな
ユーミがテレポについて行ければワンチャンあるんだけど潰されたし
つまりユーミがテレポを持てばいい訳でござるな!
そのコメントしようと思ったら既に…
ユーミを乗せたまま味方のもとへ飛べるようなイケメンチャンピオンがいれば…
TFだな!
この猫を削除すればいいだけだから対処は簡単だな
カジックスの孤立判定もハルブレイカーと同じでいない扱いじゃなかったか?
マジでRiotはテストプレイヤーをまともに雇えよ
もう身内でワイワイやってるだけじゃ、こんなに大きくなったゲームをコントロール出来ねぇんだよ
riotは開発経験が200年しか無い小さなインディー会社だから無理ぞ
パッチ1.17で強化されたぞ