スポンサーリンク

【LoL】T1 Zeusのイレリアによるペンタキル

スポンサーリンク

OP

マップの色が違うのはCreator Suiteか、League Director

Summoner1
明白だが、ターゲット選択が優れている。ダメージの脅威が無くなるまでまったくレルをフォーカスしていない。

 

>>Summoner1
Summoner2
プロシーンや高レートの試合を見ていて好きなのは、CCされたターゲットを素早く倒すということ。俺はD4なんだけど、このレートだと、いつもまごついている。

 

>>Summoner2
Summoner3
お前は俺に5マンスリープを思い出させた。

 

Summoner4
もちろんメカニクスは素晴らしいんだけど、イレリアのダメージ減少がCCじゃ止まらないのは嫌だ。サプレッションでも、ノックアップでも止まらない。

 

Summoner5
これが俺の考えるイレリアの正しい姿だ。でも実際には序盤にボコされて、20分後には何をやってもワンショットされるだけの存在になる。でも上手なプレイヤーのイレリアを見るのは楽しい。

 

Summoner6
Zeusのプレイは素晴らしく、完璧なものだが、Riotはこの不浄なチャンピオンをどうにかする必要があるな。 あのCCロックで死なないのはおかしいぞ。

 

翻訳元: T1 Zeus Insane Irelia Pentakill

 

管理忍

ギリシア神話の最高神でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】T1 Zeus「Zeusという名は母親が付けた」
Ashley KangによるT1 Zeusへのインタビューを紹介。

コメント

  1. ギリシャ神話の絶対孕ませてくる奴(全知全能)

    15
  2. ケツのおできから息子を作る奴(全知全能)

    13
  3. 鳥や牛に変身して女を襲う変態(全知全能)

    10
  4. 頭からレオナ腿からグラガスを産んだ変態(全知全能)

    11
    • ここまでの変態性癖(全知全能)の流れくっそ好き

  5. ギリシャ神話のレイプしては星にしてくるやつじゃん

    16
    • 白鳥に化けて夜這いしてきたり、ほんま性欲だけは衰え知らずの子だくさんジジイ

  6. イレリアってプチリワーク後ずっとOPだよな ブリンクしまくってWのおかげでCCチェインにも強いのぶっ壊れてるからQのCD2倍、Wキャストしたら10秒間AD半減とかにすればバランス取れると思う

  7. イレリアの勝率の話する?

  8. 動画があるところが真っ白で何も見れないんだけど…
    おま環?

    • 見れてるよ。

  9. ウルトを2回展開してるように見えるんだけどこれどうやってるんですか。

    • 1回目のは敵サイラス

      • 教えてくれてありがとう。

    • 分からないままにせずに、ちゃんと質問するの偉い。

      10
  10. Zeus is god

  11. あぁ~イレリアで僕も華麗に舞いたいんじゃ~(0/5/3)

  12. Wの性能はぶっ壊れてたからナーフされたのに何故か戻されてたからな
    調整班おかしい

  13. 0/4/0まで追い込んでも集団戦でキル取るといつの間にか這い上がるアカリみたいなやつ

    • passiveの増加ASがたった4スタックで80%とかいう狂った数字だから装備が遅れてようが関係なく火力出るからな

  14. ワイルドリフトかと思った

  15. アイオニアは屈しない!!にびっくりして同じやつにQ二回しちゃう