スポンサーリンク

【LoL】1番嫌いなチャンピオンのメイン達を褒めてみよう

スポンサーリンク

OP
さあLoLのコミュニティよ、憎しみを乗り越える力を見せてくれ。


Summoner1
親愛なるシャコメインの皆様、いつも君のチャンピオンを本気でプレイしてくれてありがとう。相手に来たときは俺のチームを皆殺しにするし、味方の時は存在自体がジョークだ。めっちゃ感謝してるよ。本当にありがとう。

 

>>Summoner1
OP
まさにシャコの表と裏の顔だな。

 

Summoner2
リヴェンメインたち、俺にトップをやめさせてくれてありがとう。人生がずっと良くなったよ。

 

>>Summoner3
Summoner4
この前サポートリヴェンがいたぞ。安全な場所なんてもうない。

 

Summoner5
マスター・イーメインの皆様、俺にジャングルを警戒させる習慣を覚えさせてくれてありがとう。ブリンクのないADCの時、マスター・イーに追いかけられるのは死ぬほど怖いからね。

 

Summoner6
親愛なるタム・ケンチメインの皆様。俺にティーモとの対面の仕方を教えてくれてありがとう。タム・ケンチを一生バンしないといけないから、ティーモに割くバン枠がなくなっちゃたんだ。

 

Summoner7
カタリナメインさんたち、いつも俺のバンフェイズを簡単にしてくれてありがとう。

 

Summoner8
ゾーイメイン達よ。なんで毎回全部スキル当ててくるの?うますぎだろ。

 

Summoner9
モルガナ/ラックスメインの皆様。いつも俺に一生CCをかけてくれるおかげで暇な時間をくれてありがとう。 そのおかげで試合中に確定申告が終わったわ。

 

Summoner10
イレリアメインよ…お前のチャンピオンはセクシーすぎる。いつもレーンでイレリアに負ける正当な理由になるよね。ありがとう。

 

Summoner11
ティーモメインちゃん。俺にレンジドとの対面のやり方を教えてくれてありがとう。

 

Summoner12
トゥイッチメイン達よ、いつも俺の家の地下室の罠に殺鼠剤を補充するのを思い出させてくれてありがとう。

 

Summoner13
親愛なるラムスメイン達へ。

オーケー。

 

>>Summoner13
Summoner14
オーケー。

 

>>Summoner13
Summoner15
オーケー。

 

>>Summoner13
Summoner16
オーケー。

(以下、20人くらいの「オーケー。」の繰り返し)

 

Summoner17
ゼドメインの皆様、お前らのおかげで俺は自分を嫌いにならずにすむ。代わりにお前らを嫌いになるからね。

 

Summoner18
レンガーメイン達よ。お前らはあまりにも上手すぎる。いつもアウトプレイされる。

ジャングルプレイヤーより愛を込めて

 

>>Summoner18
Rengar
ありがとう。お前もまぁまぁうまいと思うよ。

 

Summoner19
アカリメイン達よ。セクシーだからって理由だけでプレイしてるよね。まじ尊敬するわ。

 

Summoner20
>>Summoner19
俺は同じ理由でアッシュとカイ=サをプレイしてるよ。アカリとイレリアもやってみようかな。

 

Summoner21
ドクター・ムンドメイン達。「誰かをビルドで対策する」ってことを教えてくれてありがとう。

 

>>Summoner21
Summoner22
問題ない! ムンドみんな助ける!

 

Summoner23
ガレンメインの皆様。恥を知れ。

 

>>Summoner23
Summoner24
は? デマーーーーーシアアアアアアアア!!!

 

翻訳元: Come on League community, show me you can rise above the toxicity

翻訳者: いちずなイブリン

 

管理忍

嫌よ嫌よも好きのうちでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】絵文字4文字で嫌いなチャンピオンを表現してみて
新感覚絵文字クイズが海外の忍びのハートを鷲掴み。
【LoL】配偶者や大切な人がLoLを嫌いな場合どうする?
既婚者ゲーマーのお悩みに、海外の忍びたちがアドバイスした。
【LoL】ルル嫌いの人とオフラインで会った
ルルを嫌う人の正確な描写が話題に。
【LoL】各チャンピオンメインから集計した、嫌いなチャンピオンランキング
redditで行われた、各チャンピオンメインたちの宿敵ランキング。
【LoL】ヤスオと自分が嫌いなチャンピオンを両方バンする方法
OP まず、自分がバンしたいチャンピオンを見せる。そして、ヤスオをバンする。全てのミッドレーナーはヤスオをプレイしたがってるから、味方のミッドレーナーが怒って自分が見せてるチャンピオンをバンする。ジャ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. オーケー。

    56
    1
    • オーケー。

    • 名前で草

      19
      0
  2. オーケー。

  3. ↑ここまでヤスオなし
    ───────────

    ───────────
    ↓ここからもヤスオなし

    • 許されたヨネ

      4
      1
  4. モルデメインの皆様、サッシュという存在を教えてくれてありがとう。

    11
  5. ワイリフの話ですが…
    イレリアメインの皆様 あなた方がミッドにいらっしゃるお陰で我々メイジは2レベル時に死にます 我々はあなた返しきれないほどのお礼が有ります いつかお礼参りするからな

    1
    7
  6. ラムスわらわらでかわいいね

  7. ヤスオメインとかいうガチで触れちゃいけないLoLの闇

    24
  8. オラフかな。Rで突っ込んできてEスマイトは本当にうんざり

  9. イブリンメインの皆様、いつも私の目の前には姿を現さないのに他の所から悲鳴が聞こえて、次に私の前に現れた時のメジャイスタック25を見たときにカッコよすぎて泣いてしまいます。

    11
    1
  10. オレソルメインの皆様
    たまには顔を見せてください

    48
    • これすき

  11. よかったトリンダメアメインに不満を持つ人なんて居なかった

    1
    3
  12. ルブラン使ってるやつはハゲ

  13. リーシンヤスオカタリナヴェイン
    ここら辺の洒落にならない連中の名前が出てこないの笑う

  14. 俺がガチで有難いと思ったのは初心者の頃にボコボコにしてくれたナサスとレネクトン兄弟
    ウェーブを引くこととスキルのCDという概念を文字通り死ぬほど叩き込んでくれた
    ありがとうな 貴重なシュリーマの戦闘訓練をしてくれて

  15. ルルメインの皆様方
    いつもみんなをおっきくしてくれてありがとう

  16. サムネイル、おしゃれなゼドだ

    1
    1
  17. マルザハールメインさんの毎試合ほとんど変わらない作業を続けてきた精神力は見習いたいです。

  18. ルブランメインの皆様は大変賢そうですね

  19. ナサスさん沢山耕した甲斐があってQがたくましいです

  20. ベイガーメインの皆さま
    動かない相手にRを押すだけのゲームを楽しめていてすごいと思います。