OP
Summoner1
+150ゴールド、赤バフスティール。ラプターのリスポーンの引き延ばし。つまり、2つのキャンプをスティールすると、150ゴールドになる。テレポートを300ゴールドで交換。ほぼ一撃必殺。
>>Summoner1
Cho’Gath
それに、ジャングル経験値だ。
>>Cho’Gath
Summoner2
うん、ジャングラーには経験値が必要。敵より早くパワースパイクに到達するために競争しているんだ。もし序盤のジャングラーの経験値をロストさせられれば、味方はより優位にセットアップできるようになる。さらに、味方のジャングラーの最初のパワースパイクがレベル3~4なら、敵のジャングルに住み着くための扉を開いたことにもなる。
>>Summoner2
Summoner3
特にカニの変更を考慮すると、この戦略は1周目のクリアでレベル4を保証しないことになる。
Summoner4
めちゃくちゃワースだ。敵がワードしなければね。
>>Summoner4
Summoner5
だな。敵がサイオンの行動を知れば、簡単に止められそうだ。この戦略が流行れば流行るほど、実行は難しくなるだろう。
>>Summoner5
Summoner6
サイオンはそんなことを気にしない。通常、相手の拠点にワードして、そこにテレポートしてまた死ぬ。その方が安全なんだ。敵のジャングラーの赤バフとラプターをスティールすることはできないが、より安全なオプションだ。
Tristana
タイミングと位置を間違えなければ、6体のミニオンをすべて入手することができる。ドランシールドを持って、1:03で角を曲がり、ミニオンスポーンまでまっすぐ歩く。
>>Tristana
Ekko
それ。俺はプラクティスツールでこれを練習して、3分前にセレイテッドダークを手に入れた。でも、ブランブルベストのほうがずっと安定していると思う。
>>Tristana
Summoner7
これはわざとで、このサイオンは意図的にスロープッシュを作っているんだと思う。
>>Summoner7
Summoner8
お前わかっているな。後衛ミニオンを少し生かしておいたほうが、自分に向かってくるスタックしたウェーブを保証することができる。
翻訳元: INTeresting Sion strategy from player that hard carried my ranked game
定期的に浮上する戦略でござる。
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コメント
こいついつも問題児だな
だからテレポートナーフされるのか~
スタックウェーブを保証できるってどういうこと?この2体でむしろマルファイト側がレーンコントロールできると思うけど
後衛ミニオンたった2体じゃレベル1でしかもウェーブクリアの遅いマルファイトがコントロールできるわけない
相手のタワーにこちらのミニオンが到達した際に後衛ミニオン2匹が残り続けるから次のウェーブが到達した際にこちら側は1ウェーブ相手側は1ウェーブ+後衛2になるから相手のプッシュウェーブになる
ブッシュ使えばlv1でもミニオン引っ張れるから相手次第だけどね
ライフスティール消して時間制にすべき
ケミテックドレイクと被るけど
死んだらバフも消える。それで終わる話
そんなプログラムRiotには組めない。どっちにしろそれで終わる話
だから警戒が必要。なのにうちのシンジドはプロキシしてやがる
昔普通にバフ消えてなかったか
消えてたんだけどちょっと前のパッチでjgモンスターに殺される分にはなんか消えないようになった
これって相手のmidとtopが自分のタワー下から動かない低ランク相手にしか通用しないだろ
間違いないゴールド帯ぐらいだと思うけど
調べたらP3の勝率60%だった案外勝ってて草
ハイリスクハイリターンのチーズ戦略だし残しても良いんじゃないか
シャコの最速ファームlv3ガンクみたいな対策できるチーズ戦略は他にも結構残ってるし
話題になると刺さらなくなるからやるなら半年後にしてくれよな。
シャコのLv3ガンクの話題出すのやめてくれよな
頼むから
擦られすぎてるネタだけど、ラプター数匹残してるのはクールだね
これめっちゃ知識いるからなぁ。
UGがやってたやつが今更上がるのはどゆことなの
UGキッズ!絶滅していなかったのか!
バルドと一緒にプレイすれば、この作戦でもっと早く勝てるようになるかもしれませんね。
https://www.youtube.com/watch?v=3vnQhHR7J_g&t=32s&ab_channel=Hunefer