スポンサーリンク

【LoL】ゼリはバードみたいなトリックができる

スポンサーリンク

OP


Ryze
難しそうで、自分にできると自信を持てるか分からない。

 

>>Ryze
Garen
簡単だよ。リヴェンの壁ジャンプみたいなものだろ。

 

Xayah
「OK、今からそっち行くわ……やっぱ無理」

 

Summoner1
タリヤのウルトにもついていけるのかなぁ。

 

>>Summoner1
Rioter1
そうしたいけど、プレイヤーが作った地形でこういうダッシュを実現するのはなかなか難しいね。

 

>>Rioter1
Talon
もしできたら、ゲーム中いちばんクールなインタラクションになるね。

 

>>Rioter1
Summoner2
ダッシュをミニオンとしてコーディングすれば、すぐに実現できるはずだよ。

 

>>Summoner2
Ezreal
さらにスパゲッティになってもいいのか?

 

翻訳元: PSA: Zeri can do the Bard portal trick; good luck ganking her…

 

管理忍

練習が必要そうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】バードのウルトを打つときに味方のアイコンの上にカーソルがあるとそっちに飛ぶ
憎たらしい便利機能が話題に。
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドの物語上で最も強い/危険な存在は?
リーグ・オブ・レジェンド最強チャンピオンを決めるファンタジーが話題に。
【LoL】アイアン4。夜は怖くて眠れない。睡眠時間は5時間くらい。一日が始まる前に時間を潰したい。今日もソロキューする
海外の忍びの、心臓をえぐられるような忍び方が話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. なにこれズリ~

    19
    9
  2. こういう壁抜けスキルはうんザリ

    16
    6
  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    9
    31
    • OPだったら数値調整されるだけ定期

      3
      12
      • 高機動と高火力が悪いんであって、ゼリは火力が控えめで不快チャンプじゃなさそうなイメージある。
        わからんけど。

        2
        11
        • OPじゃないと売れないから意味ないんだってよ

          2
          10
      • 全ロールフレックスチャンピオンの数値調整って、目標はちょうどいい勝率じゃなくてプロがどうあがいてもピックできないくらい弱い状態

        ゲームにとって有害な失敗作って認めるようなもんだよ

        4
        12
      • オンヒットと機動力さえあれば本体が弱かろうとなんとかなるアイテム環境だからなぁ

        2
        3
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      2
      22
      • お前ら二人ともbotレーナーとしてデザインされたのにmidにもtopにも出張しまくってお仕置きされた組じゃねーか

        19
        9
  4. チャンプの当たり判定くそ分かりづらそう

    2
    13
  5. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    12
    29
    • 新しいものに拒否反応示すのは歳取ってきたら当然のことや 許したれ

      19
      17
    • アクシャンはともかくヴェックスはそんな言われてなかっただろ

      21
      10
  6. シールド奪取、壁抜け、ノーコストQ、無限に増えるMS
    あと多分バグだけどアグロ引かないAA

    アイテム依存度高そうだけどまぁ、やばそう

    2
    12
  7. たのしそう

    4
    9
  8. 下のやつ広告防御貫通18くらいある?

    14
    8
  9. 使えば分かるけどまぁ強い。足が速すぎる
    実装されて習熟上がってナーフきてからが多分本番
    ソロレーンのが強いのと、wombo適性があって一度走り出すと止まらなくなるから、ソロレーン運用できて操作簡単でAOEあるカリスタみたいな位置付けになると思う

    4
    7
  10. 当たり前のようにダッシュで壁越えないで欲しい
    あの壁越えられないやつがバカみたいじゃん

    1
    4