スポンサーリンク

【LoL】サイオンがウルトを使ったときの効果音を、きかんしゃトーマスのテーマにしてみた

スポンサーリンク

OP


Summoner1
この音とともにADサイオンが激突してきて、即死するADCのことを思い浮かべてみて。

 

Summoner2
相対的な距離に基づいて、音量が増減すると面白いね。

 

>>Summoner2
Summoner3
近づくにつれて、重低音が大きくなるのもいいかも。

 

Summoner4
敵がこの音を聞いて、恐怖に陥ると思うと笑える。

 

Summoner5
サイオンの速度とともに、曲のテンポが早くなると、もっといいと思う。

 

Summoner6
これにマッチするサイオンのスキンが欲しいな。

 

Summoner7
Thebausffsが、お前の居所を探しているよ。

ThebausffsはLoLの人気配信者。1999年生まれ。スウェーデン出身。フルADサイオンという一見トロール気味なシグネチャーピックで知られているが、実際にはチャレンジャー常連であり、プレイスキルも非常に高い。”We Shilling(チルって行こ)”、”Solo Bolo(完璧なソロキル)”など、独自のフレーズも人気があり、MSIの中国語放送などでも使われたことがある(参考)。一方で、インティング気味のプレイスタイルが特に高レートのプレイヤーたちから煙たがられているきらいもある。Twitter

 

翻訳元: I made a mod that changes Sion’s Ultimate SFX to Thomas the Tank engine theme song

 

管理忍

「腰抜けどもぐァーッ!」でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】インティングサイオンが戻ってきたけど、どうやって対処すればいい?
インティングサイオン対策について、海外の忍びたちが知恵を出し合った。
【LoL】ランク戦をハードキャリーしてくれたサイオンのインティング戦略
再び流行しつつあるインティングサイオンのフルチーズ戦略が話題に。
【LoL】皮肉抜きに、サイオンは最高のチャンピオンのひとつ
サイオンの楽しさに気づいた海外の忍びの投稿を紹介。
【LoL】EUWチャレンジャーのADサイオン使いだけど質問ある?
Thebausffs やぁみんな、Thebausffsだ。俺は2019年のG2 Esportsのサブで、脅威ビルドのADサイオンで知られているEUWのチャレンジャーだ。最近では、900〜1000LPを...

コメント

  1. じこはおこるさ

    27
    4
    • いきなり~く~る~♪

      3
      3
  2. 轢いちゃってごめんなさいおん

    5
    5
  3. またNAKAJIMAが生体兵器を作ったのか   

    6
    4
  4. かなり昔だけど、海外勢がサイオンのトーマススキン作ってプレイしてる動画があったと思う。
    めっちゃ笑った記憶がある

    6
    5
  5. こういうの好き、もっとちょうだい
    セトのウルトをロードローラーとか

    4
    5
  6. トーマスもサイオンも事故が起きるから似た者同士だな

    6
    4
  7. 急にBGM止まるの好き