スポンサーリンク

【LoL】負けた後、敵(ゾーイ)にアドバイスを求めたら、とてもいい回答を得られたので共有する

スポンサーリンク

OP

敵「HPを減らさずにCSを取ることに集中できれば、オールインしてイグナイトするだけでいい」
敵「あと、ゾーイはQ両方に強化AAが乗る」
敵「だからゾーイQ1のAAと、Q2のAAを食らわないようにするといいよ」
OP「あー、ありがとうございます」
敵「他に質問がなければ、これくらいかな」

Ahri
これ本当? ゾーイのQって、1回目と2回目、両方とも強化AAが乗るの?

 

>>Ahri
Summoner1
うん。序盤のトレードやタワー削りにすごくいいよ。

 

>>Ahri
Summoner2
ヤスオの風殺の壁を貫通して面白いから、チャンスがあれば試すといいぞ。

 

>>Ahri
Summoner3
俺の記憶が確かなら、ゾーイはゾーニャ中にQの打ち返しができたはず。

 

Fiora
敵がフレンドリクエストを受けてくれればね(笑)オールチャットで聞いてみるのもいいかも。
俺はフレンドリクエストはすべて受け入れているが、殺害予告を受けることもあるよ。

 

>>Fiora
Summoner4
俺は無条件でフレンドリクエストを受け入れる。
ムキになってキレてくるやつが一番笑える。

 

Summoner5
俺もトップで負けたから、対面にアドバイスを聞いてみたんだ。
そしたら、「クソみたいなプレイをしないほうがいいよ」とアドバイスをもらった。
めちゃくちゃ正しいよな、これ。

 

>>Summoner5
Ashe
俺の経験からすると、負けないとかなり勝率が上がるから、正しい情報だと思うよ。

 

翻訳元: After a loss, I’ve been asking the enemy laner for some tips. The outcome is usually pretty productive!

 

管理忍

知らなかったでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】マスターランクの友達の言うことを聞いたらミッドでブロンズ4からゴールド4に上がれたから7つの教えを共有する
OP まず最初に、とても頑張ってくれた俺の親友に感謝したい。俺のゲームの99%を、彼は画面共有して観戦してくれた。つまり、彼は約450時間も俺のゲームプレイを見ていたことになる。彼は俺のVODも一緒に...
【LoL】普通に社会人をやりながらグランドマスターに到達してみて気づいたこと
OP やぁみんな!俺はトップをプレイしてシーズン終了前にグランドマスターの374LPに到達できた。俺のOP.GGはこれ。はっきりさせておくと、この1年間まるまるフルタイムで働いていたわけじゃない。でも...
【LoL】LCSとLECのコーチに「人が上達しない最大の要因は何か」と質問した
LECとLCSの全コーチングスタッフに質問した海外の忍びによる有り難い共有。
【LoL】1ヶ月コーチングして気づいたシルバー、ゴールド、プラチナに共通する20のミス
低レートプレイヤーがやってしまいがちな共通のミスとは。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 試合に勝つってことは、要は負けないってことなんですよ。
    これ以外と知られてないんですけど

    37
    10
    • 意外と勝負事で一流の人間がそう言うこと言ってるから深いのかもしれん

      21
      15
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        11
        160
    • このゲームに至っては逆だよ

      ほとんどの試合で勝ってる側が勝つか、勝ってた側が負けるのどちらかの決着しかないから負けないじゃダメなんだよ
      勝つ側に行かんと

      2
      7
      • そのレートより実力が2~3tier上(シルバーに対してプラチナ以上)ならガンガンいっていいけど
        そうじゃないなら負けないプレイしといた方が勝率は上がるぞ

        特に低レートの場合はどうせ大半の奴がマップ見る能力足りてないし
        topに味方jg居るならbotはセーフプレイしよう、くらいのことすらわかってない奴が多い

        完璧に管理出来てgank一切くらわない、きても100%返り討ちにするかさばける、っていうなら知らんが

        1
        1
  2. 0/10/2ヤスオ「クソみたいなプレイをしないほうがいいよ」

    14
    11
  3. お互い上手そう、もしくは上手くなりそうなエピソード

    8
    7
  4. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    17
    50
    • デデデ大王おるやん!

      6
      4
    • 1周まわって好き

      8
      2
  5. 1年くらい前に、試合後フレ申請からブチ切れてきたやつと未だにノーマル行ってる

    21
    7
    • ランクじゃないあたり真実味ある話なのが草

      11
      7
    • なんだかんだいってちゃんとフレンドの関係になってるのいいな

      8
      7
  6. 実際鼻くそほじりながらCS取ってりゃダイヤまでは行けるよ

    4
    17
    • 俺がランク上がって無いのはCS取るときに鼻くそほじってなかったからなのか…
      ちょっと試してくるわ!

      59
      6
  7. 敵のスキル全部避けて殴れば勝てるよ

    5
    5
  8. 多分俺がオールインしてイグナイトしたら逆に焼き殺されると思う

    1
    4