スポンサーリンク

【LoL】みんなの味方に来てほしくないチャンピオンを発表してくれ

スポンサーリンク

OP
俺はゴールドプレイヤーだ。俺のベスト5はこちら:

1位 二ダリ―:Qを毎回外す。もし当たろうものなら、どんなやばい状況でも死ぬまで敵を追いかけ続ける。レートゲームでは何か役に立つことをする前に瞬殺される。

2位 リー・シン:惜しくもリーが2位だ。だいたいファームをさぼってモンタージュプレイに挑戦しようとする。1フィートのワードジャンプとかね。それに、もし育っても、レートゲームにいい印象がない。

3位 カルマ:カルマが行ったボットレーンは絶対に負ける。何が起こっているかは知らんが、絶対に負ける。

4位 エズリアル:オートアタックをしない。

5位 ケイル:ゲーム序盤にフィードして、育つ前にゲームは終わる。

これが俺のベスト5だ!みんなのはどうよ?


Leona
1位 エズリアル:最も一緒にプレイするのが嫌いなADCだ。ダメージが足りないように思えてしょうがない。

2位 カリスタ:カリスタメインはチャンピオンの扱いはうまいんだけど、戦いの中で本当にやりたいことをしようとした瞬間にウルトされてしまって、終わったころには手遅れって言うことが結構ある。うまくやるにはコミュニケーションが必要だろうな。

3位 コーキ:ミッドでうまくいったことを見たことがない。もしかしてプロでしか通用しないのかな?知らんけども。敵に来た時も弱い。

 

 

>>Leona
Summoner1
敵のコーキは15キルくらい持ってレーン降りてきて俺たちをぐちゃぐちゃにするけどな。

 

Summoner2
俺のレート帯だとトリスターナのWをマルファイトのウルトみたいに使うやつばっかりだ。ファームをする代わりにひたすら敵を殺そうとしている。うまくいった時はすごいけどね。

レベル2で必ずオールインしにいって、死ぬ。もう一回同じことをする以外のプランはないので、もう一度行く。まるで4VS5だ。

 

Summoner3
1位 ヤスオとヨネ:俺のチームにいるときは、1VS5マシーンじゃなくて、0/10パワースパイクの方だ。

2位 ヴェイントップ:モンタージュを取りに来たつもりが、10分までに0/5/0になって、マスタリー7エモートを連打する。「BestVayneGodOfMortals」とか「TumbleQueen1V9」みたいなナルシスト系の名前も多い。

3位 ダイヤ以下のユーミ:ゲームをしながらFacebookをチェックしているようなプレイヤーばっかりで、毎回視界スコアがチームで一番低い。

4位 マスターイー:ヴェイントップと同じ理由だ。だが、ジャングラーの分ヴェインよりひどいかもしれない。敵のハイパーキャリーに飛び込むので、自動的にオブジェクトをすべて失う。

5位 シンジド:毎回味方に来るのはスマーフのシンジドワントリックじゃなくて、人生で始めた使うような奴らばっかりで、不利マッチアップにシンジドで突っ込んでプロキシをしようとするトロールだ。

 

Ryze
このスレッドはADCプレイヤーのメンタルがいかに病んでいるかを思い知らせてくれる。

 

>>Ryze
Summoner4
ADCは自分の立場がわかっていない。ADCとして育っていることはソロレーナーとして育つことと同じようなものではない。同じように育っている敵のJGとMIDが来たら、勝てない。

 

Rengar
1~2位 ケイル、ナサス:自分で最初弱いチャンピオンを選んでおいて、ずっとチームにお守りをしてもらうように駄々をこねる泣き虫ばっかりだ。ゲームの最後の集団戦でパワースパイクを披露できると思っているらしいが、対面のシェンが育てたボットレーンに溶かされて終わる。

3位 パイク:アサシンサポートがレオナとかノーチラスに比べて単純に好きではない。

4位 ヤスオ:まじで、まじで一回もキャリーしてもらったことがない。いっぱいゲームしてるのに。

5位 サイオン:Thebauffsのせいで最初の5分で0/3になっておきながら「これは作戦だぜ」って見方に行ってくるようなやつばっかりだ。

Thebauffsは、EUWチャレンジャーサイオンメイン。インティング気味のプレイスタイルはいつも議論の的。今シーズンもKDA0.92のサイオンで勝率54%という驚異の数字。参考:彼のOP.GG

 

>>Rengar
Summoner5
ケイルナサスプレイヤーね。あいつらはもし最後の集団戦で勝とうものなら「俺がキャリーした」みたいな口ぶりでしゃべってくる。こっちは35分間トップレーナーなしで頑張ったっていうのに。せっかく活躍できるような時間まで来たんだからカッコよくいろよ。

 

>>Summoner5
Summoner6
俺はケイルメインだ。心が痛いよ。

 

Nautilus
ルシアン一択。

 

>>Nautilus
Summoner7
ソロレーンルシアンならさらにボーナスだな。

 

Taliyah
1位 ジェイス:だいたい負ける。

2位 マスター・イー:すべてうまくいけば、すべてのリソースをとって1vs9を始める。そうじゃなければ、俺たちはジャングラーなしで戦わなければならない。いずれにせよ、マスター・イーが全てのゲームになる。

3位 カイ=サ:なぜかわからんが、絶対レーンで負けているし。10分で5回ガンクしてあげても使い物にならない。

4位 トリンダメア:15/5になってもゲームをキャリーしない。

5位 バード:100万マスタリーポイントを持っているバード以外信じない。

 

Sett
1位 二ダリ―:俺のレートではスマーフかめっちゃ下手かのどっちかだし、どっちも味方に来てほしくない。

2位 アジール:上に同じ。でも敵チームに向かって「ジャングル差」ってチャットを打つ頻度が高い気がする。

3位 青ケイン:こいつらはゲームを4VS4か4VS5に強制的に変える。そんなのはやりたくない。

4位 ハイマーディンガー:めちゃくちゃ暴言を吐いている。なぜか本当にマナーが悪い。

5位 ドレイヴン:ものすごくトキシック。

 

Zoe
1位 デフォルトラックス

2位 ソーサレスラックス

3位 ダークコズミックラックス

4位 エレメンタリストラックス

5位 バトルアカデミアラックス

 

参照元:Name your top 5 Champions you dont want to see in your Team

担当: いちずなイブリン

 

管理忍

「私のこと嫌い?私も石像とでも話してたほうがマシだわ」でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】1番嫌いなチャンピオンのメイン達を褒めてみよう
困難に挑戦する海外の忍びたちが話題に。
【LoL】リーグ・オブ・レジェンドで一番嫌いなチャンピオン
嫌いなチャンピオンのPVが話題に。
【LoL】絵文字4文字で嫌いなチャンピオンを表現してみて
新感覚絵文字クイズが海外の忍びのハートを鷲掴み。

コメント

  1. インティングサイオンと普通に使うサイオンは全く別のチャンプとして扱ってほしい
    byタンクサイオンメイン

    17
    2
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      3
      20
  2. Yiとかヤスオみたいなソロキャリー使いは味方4人を自分が暴れるためのベイトの道具としか思ってない
    勝とうが負けようがチームプレイ感がなくて楽しくない

    26
    2
    • 常にあと入りの準備しかしてない奴な

    • 昔はともかく今の時代はそういうチャンプ増えすぎて特に何も感じないな
      タンクやサポやってるとadc守るかそいつら援護するかの二択で似たようなもんだし

      2
      1
  3. ケイトリン

    2
    3
  4. カサディンとブラッド
    jgひいてはチーム全員に迷惑をかけているという自覚がないからすぐ味方に炊く
    味方が耐えてくれたおかげなのに勝った試合は自分がキャリーしたと勘違いしている
    あとはヨリックやジャックス
    こいつらはただのスーパーミニオン
    ただミニオンのマネをしているだけなのにネクサスが割れてしまうせいで自分のおかげで勝ったと勘違いしている

    15
    3
    • ゴールドのプレイヤーでそのトップ3選択って、本当にゴールドか?

      12
  5. サムネはなんでにゃんこなんですかねぇ

    5
    2
  6. ユーミ

    2
    3
    • じりつしたねこですよろしくおねがいします

      3
      1
  7. ゼラスサポ
    レーンでタワーを折ったあと、敵の賞金を渡すスパイ

    4
    3
    • 同感
      シールドすらないしCCもゴミ
      ラックスサポートみたいに申し訳程度のシールドとかあればいいんだけど
      敵を一撃で粉砕してこっちにはアシストも入らないような悪魔のサポートをしてくる
      もう我慢の限界だ

  8. 俺がダイアナjgやったら毎回味方のヤスオ出てくるけど別に出てきてほしくない。

    15
    2
  9. これは誰がどう考えてもシェンだな

    まず見た目が最悪、なんで目が青く光ってるんだ?w
    技もすげぇダセーよな、忍びの癖に動きがもっさりしてるし、いちいち印結ばないと忍術使えないとか正気かよw
    それにどうやら性格も相当酷いみたいだぜ?セクハラされて脱退した奴もいるようだしな
    こいつが頭領の『均衡』って組織はマジで腐ってるから気をつけろよな

    ちなみに俺が味方に来てほしいチャンピオンは現世において最強の忍者ゼド様だぜ
    なんたって師s…ゼド様はスタイリッシュでクールでカッコ良くて頼れるからな!!

    108
    5
    • おはケイン

      24
      2
    • 壁の外に影出てるぞ

      20
      2
    • おいおいジャングルが被っちゃうじゃないか!

  10. トリスadc
    何か知らんが味方に来たら毎回レーン負けてる気がする

    3
    2
  11. 1位:エズリアル。Qが当たらない。
    2位:エズリアル。Eで突っ込んで死ぬか、「Eあるから大丈夫w」と言った3秒後に死ぬような奴しかいない。
    3位:エズリアル。集団戦でビビってQしか撃たずAAをしないのでダメージが足りない。
    4位:エズリアル。1、2キル拾った程度で自分がサモリフで一番強い存在だと勘違いし始める。
    5位:エズリアル。Qが当たらない。

    37
    3
    • つまりエズリアルはアホってこと?

      21
      2
    • Qピチョン
      勝ったのはエズリアルで~す!フー!!

      1
      2
  12. 1シンジド
    2ブライト
    3ブラウム
    4グラガス
    5スウェイン

    3
    5
    • ホワイトベース艦長いて草

      29
      2
      • CC薄いよ!何やってんの!

        41
        2
  13. ヤスオ、マスターイー、ティーモ、ジェイス、ナサス、こいつらが自分のチームに来るとそれだけで嫌な気分になる

    8
    3
  14. スカーナー レル  ブラウム jax 

    スキルセットが覚えられない

    2
    6
    • そもそもスカーナーは味方に来ないだろ

    • レルって誰?

  15. トップヴェインだな
    敵でも見方でも大体マルファイト出されて腐ってる印象しかない

    3
    2
  16. ラックスは可愛いからOK

    2
    8
  17. レンジ短いADC全部

    2
    2
  18. ニダリーエズはマジでgm
    こいつら味方に来てキャリーされたためしがない

    6
    1
  19. 1位アフェリオス
    2位ニダリー
    3位イー
    4位ナサス
    5位カタリナ
    味方はどうせfeedするんだからcc無いやつはピックしないでくれ。
    アフェリオス、お前はlolから出ていけ

    3
    3
  20. エズ使いはadcのやり方を知らないからな

    4
    1
  21. てえも→レーンでイキって死ぬ。
    シャコ→gankでイキって腐る。
    グレイブス→キルを自分に集めて最後イキって死ぬ。
    エズ→死ね

    4
    1
  22. マスターイーがキャリーorフィードになるのはもう仕方がねぇ
    そういうキャラだ

    3
    1
  23. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    56
    • ツッコミ待ち?

      4
      2
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        1
        37
        • 持ちチャンプがどうこうじゃなくてイレリアがタンクとか諸々書いてあることがおかしいっていう意味なんだよな・・・

          13
    • 君は脳ミソが足りてないみたいだけどな

  24. ADCメインが味方にいるときは、勝ってても負けててもこいつ文句しか言わないんだろうなって思ってミュートする

    3
    4
  25. シャコ

    自分は性格が悪いからシャコを使いこなせると信じている勘違いotp
    出来るベイトはボックスの上でリコールorエモート
    いつでもQで逃げられるからと余裕ぶっこいてデスを重ねて最後には俺は元からトロールするつもりだったと自分にいいきかせて必死に笑う悲しいピエロ

    2
    4
  26. この記事の中のニダリーの「ニ」、全部漢数字の二になってないか?

    21
    • 検索かけたら本当に二で笑った

    • どうしてそんなことに気づけるんだ
      笑うわ

      10
    • 貴様は気づいてはいけないことに気づいてしまったな・・・
      均衡に消されるでござ

  27. ユーミ
    自分が下手でせっかく乗って貰ってもレーン戦ぼろぼろになる
    途中から乗り換えて行った後は、一人試合から除外されて安全な場所でミニオンをみじめにクリアーするゲームになる

  28. ティーモ
    サポートブランド

  29. ティーモかな
    あの狸がレーン勝ってるのを見たことがない
    集団戦に来ずスプリットしてるのはいいが、タワー折るのも遅い
    しかもキノコをJGに置きに行くわけでもない

  30. ジェイス
    まともに使えてる人見たことない

    1
    1
  31. ナサス

    QをピンしてきてレーンにもピンしてCS寄越せと主張してくるが、譲ってやっても対してキャリーした試しがない。拙者は2度と譲らないと掟を課してるが他の仲間が譲りだすから崩壊するぜど。

    2
    1
  32. ナサスだな、手段が目的にすり替わってる奴が一生集団戦に参加しないでファームしてて4:5に勝ち続けて育った敵チームにタコ殴りにされて味方のフィードとか言い始める。

    5
    1
  33. グレイブス:大体AFKかトロールし始める
    ニダリー:大体マップ見えてなくて話にならない
    Yi:大体KSはするけど最終的に負けるか、KSすら出来ないフィードマン
    シンジド:大体フィードするだけ
    リヴェン:大体フィードした上でFF出す

  34. Top ranged全般

  35. jgメインだけどカサディン
    正直こいつ以外はありとあらゆるチャンプが使い手が上手ければ快適だし下手なら勘弁っていう話でチャンプの問題ではない
    こいつに限ってはプレイヤーがどれだけ上手かろうが負担がデカすぎる

  36. リーかな…
    中盤まで強いんだけど、レイトゲームで失速して大体負ける。

    あと視界を取るための赤ワードを買わないやつが多すぎて、マップコントロール差で負ける。
    ワードジャンプ用に買いたいのは分かるんだけどね。

    敵にリーがいると、中盤までガンク警戒がダルい。

  37. いちイヴ休め
    誤字がそこそこある