スポンサーリンク

【LoL】ホットフィックス後、マスター・イーの勝率がダイヤモンド以上で40.94%、シルバー帯で48%半ばに低下した

スポンサーリンク

OP
lolalyticsによると、マスター・イーの現在の勝率は、パッチ12.5後のホットフィックスの後、ダイヤモンド以上で40.94%まで低下した。また、シルバー帯での勝率も48%台半ばまで低下している。


Summoner1
ついにアジールに匹敵するチャンピオンが登場したな。

 

>>Summoner1
Summoner2
アジールの先輩はライズだよ。

 

Summoner3
ダスクブレードを未だに買っている人はどれくらいいるんだろう。

 

>>Summoner3
Summoner4
本当の疑問は、ARAMでどれだけのマスター・イーが同じビルドに行くかってこと。

 

Kayn
悲劇だ。本当に悲劇だ。

 

Draven
マスター・イーがズタボロになったって? チクショーやったぜ!俺のツレはみんなマスター・イーが嫌いなんだ。

 

>>Draven
Summoner4
し・か・も!このパッチは1ヶ月くらい続くんだ!

 

>>Summoner4
G2
ますますいいじゃないか。

 

Summoner5
まだたった一日だぞ。十分なデータが取れたとは言い難い。

全体的にオーバーナーフ気味だとは思うけど、
ダスクブレードのビルドが下がり、新しいビルドやスキルオーダーが見つかるまで待つ必要がある。

E最大値が激しくナーフされたから、Q⇒E⇒WとE⇒Q⇒Wのどちらがよいのかはまだ分からないね。

 

参照元: Master Yi Winrate drops to 40.94% in Diamond+, and mid 48% in Silver after hotfix.

 

管理忍

まだ分からなイーでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】マスターイーがホットフィックスでナーフされる
マスター・イーの緊急ナーフが話題に。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 奥義ッ!ピシュンピシュンピシュンピシュンッ味方が倒されました

    19
    1
    • 参るッ!ピシュンピシュンピシュンピシュンッぬぅ~~~~~~~~んぐおおお味方が倒されました

      22
      1
      • 最大の敵は己への疑念だ(0/10/2)

        13
  2. イー傾向じゃないか

    30
    1
  3. バランスが難しくてイー感じにならないな

    16
    2
  4. ウージューの達人が魔剣を持つと強すぎてサモリフを出禁にされるということがわかった

    11
    • ジャックスが武器を持たない理由はこれか…

      27
    • でもこいつに木刀持たせても消えながらスタンさせる変態になるだけだぞ

      6
      1
  5. ホットフィックスでボコボコにするのはやりすぎだろ
    イーが不快なのはわかるけどこれ許すと自分のメインもグチャグチャにされる時がくる

    10
    21
    • ヤスオ、ヨネ、イレリア、アカリ、トリンあたり使ってそう
      不快なチャンプ使ってる自覚あるから怯えてるんでしょ?

      16
      10
      • ヨネ、ヤスオは今そこまで強く無いけど、トリンあたりは来そうだよな。

        3
        1
    • んなこと言われなくても大体皆自分のチャンプナーフされたことあるよ…

      13
      • topノーチ…ドラリン複数積み…ウッ頭が…

    • マイナスの数がyiにボコられた人達の怨念を感じる

  6. まーこんなもんじゃないの?
    すべて弱体化されてるわけだしね。
    たのしいチャンプならまだしも、
    あの男はつまんないだけだったし、
    いい調整だと思うよ。
    いやマジで。

    64
    6
    • きついナーフだけどしょうがないよな。
      ライズみたいにスキル全変更されるかもね。
      いやマジで。

      12
      5
  7. 1ヶ月イーをbanさせられ続けるよりは1ヶ月イーメインが涙を呑む方がマシだからね…

    17
  8. 公式HPの掲載遅すぎるうえに、ホットフィックス更新した後パッチノート消えてるし、RiotJP本当に無能だな

    8
    1
  9. ナーフされて喜ぶ人間はナーフされて悲しむ人間より圧倒的に多いからワースやね

    17
    2
  10. ルーブルみたいな勝率の動きしてて草

  11. このまま1年くらい様子見てみましょうか

    8
    1
  12. Y i使いには申し訳ないけど、その他9人の平穏が得られるからひと月くらい勘弁してくれよな

    7
    2
  13. 正直ナーフ弱かったらまた会社来ないと駄目だし
    変更前の先々週に戻すのは大変で休みが減りそうだから
    自分達の長期休暇の為に確実に間違いないとこまで沈めたの好き

    15
    4
  14. イーのいる試合の流れは主に2パターン
    ・序盤味方に負担をかけまくるが、中盤以降イーがキルを拾い一人だけ気持ち良くなって勝利
    ・序盤味方に負担をかけまくり、中盤以降もイーが何の役にも立たずそのまま敗北

    勝っても負けてもこいつ以外楽しくない本物のクソチャンプ
    もう一生沈んでていいよ

    22
    4
    • 本当にこれ
      真のバス乗りとはこいつのことかもしれん

      2
      2
  15. もういっそこのチャンプけさんか?
    楽しいの使ってるやつだけで他の9人嫌な気持ちになってるだろ

    7
    2
  16. どうせナーフしすぎましたとか言ってまたバフするんだよ
    なんで元に戻すってことをしないんだRiot

    2
    1
  17. もう次の12.5bのバフリストに名前が載ってるんだよなぁ

  18. マスターイーって一人だけ三國無双してるよな、ヤスオやトリン使いとは次元が違うわ…

    2
    1
  19. いやQのOHをもとに戻せば良いだけじゃないの?
    ガラケも持ってない近所のおばあちゃんでも同じこと言うと思うが

    1
    7
    • 近所のおばあさんがイーの話ししだしても頭が追いつかない自信がある

  20. バフはよ

    2
    4
  21. cowsepのクソ野郎が喚き散らしてるの見るだけで気分良いわ

  22. 使ってるやつもトキシックだらけだからざまあとしか思えない
    藤原啓治さん可哀想

  23. 藤原啓治の声以外は消していいよ