スポンサーリンク

【LoL】リーグオブレジェンドで最も不健康なチャンピオン

スポンサーリンク

© Riot Games. All Rights Reserved.

OP
長い間、最もUnhealtyなピオンについて誤解されてきていると思う。

Unhealthyという単語が、ゲームとして「不健全」という意味と「不健康」という意味の両方に使われているとても面白いジョーク。

誤解を恐れずに言えば、ヨネ、イレリア、アクシャン、リヴェン、フィオラ、トリンダメア、カイ=サなどが、コミュニティが選ぶ最もUnhealthyなチャンピオンとして知られているが、これは全く違う。あいつらはいたって健康だ。

ゲーム内で最も不健康なチャンピオンは、グラガスだ。疑いようもない。

 

r/leagueoflegends - The ACTUAL most unhealthiest champion in the game

 

こいつを見てくれ。これのどこが健康なんだ?極端に太りすぎだし、体型もおかしい、おまけにアルコールだけを水のように飲んでいる。衛生状態も極めて悪いので、グラガスの寿命がほんの数ヶ月、いや、数週間であってもおかしくはない。

超巨大な酒樽を何個も持ち歩き、どこへでも行く。アニーやヌヌのような子供チャンピオンにとって、非常に悪影響を与える存在だろう。

酒を飲むとダメージ耐性が付き体力を回復できるという間違った事実を宣伝し続けている。

その点、ガングプランクはオレンジをたくさん食べるので、超健康優良児だな。もしこのゲームを再び健全なものにしたいのなら、まずはグラガスに手を入れる必要があるだろう。


Jinx
シンジドはどうなるんだ?彼が自分自身の体にしたことが健康的なだとは思えないな。

ライズはどうだ?とりあえずメンタルが壊れてしまいそうなことは間違いない。

 

Summoner1
アーゴットはおなかの中にオーブンを持っているぞ。

 

>>Summoner1
Summoner2
オーブンはサイオンだろ。アーゴットはシュレッダーだぞ。

 

>>Summoner2
Sona
サイオンはマジのゾンビだからな。俺には健康には見えない…

 

>>Sona
Summoner3
サイオンは不死身だぞ。それより健康なものがあるのか?

 

Kayle
リヴェンもアイオニアとの戦争でトラウマを抱えてしまっている。

 

C9
グラガスは太ってないよ。ただ骨がデカいんだよ。

 

Ezreal
グラガスは平均的LoLプレイヤーの見た目をモデルにしてデザインされたんだ。

 

>>Ezreal
Summoner4
俺の方がグラガスより試合中に飲んでるビールの量が多いぞ。

 

Varus
普通にグラガスがぶっ壊れって話かと思ったわ。

ゲーム中で最も長い範囲の配置型のアルティメットを持ち、多くのチャンピオンを完全に無効にし、プロプレイでは常連だ…

 

っていうお話かと思った。

 

>>Varus
Summoner5
ネタは置いといて、もしグラガスが「アニメ的見た目」のチャンピオンだったら最も嫌われたチャンピオンになっていたと思う。

 

 

参照元:The ACTUAL most unhealthiest champion in the game

担当: いちずなイブリン

 

管理忍

酒は百薬の長でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】グラガスは宇宙の法則すら捻じ曲げられる全知全能の神だが、普通のチャンピオンのふりをしている
弾丸を無限に撃てるとか、そういうすべてのチャンピオンに共通のフィクションぽいルールはさておき、グラガスは神クラスに桁外れの……
【LoL】グラガスはあと10年くらいしか生きられない
グラガスの健康状態を心配する投稿が話題に。

コメント

  1. 管理忍、そのようなコメントで酒の害をはグラガスな

    65
    4
    • 酒を売ってる酒蔵が少し自重するべきだろ。それにしてもグラガスのグラがスゴいなw

      4
      10
      • グラガスは醸造家でもあるので自分で酒作ってる、合法なものかはわからんが

  2. 半裸であらゆる攻撃を受け続けても耐えるトリンダメア以上に健康的なチャンプがいるか?

    5
    2
  3. 1番不健康なのはユーミだろ
    あいつ一歩も動いてねぇ
    犬みたいに散歩させるか?

    22
    1
    • ミーは自立してる猫だから散歩とかさせないで

  4. とりあえずゲップやめて

    23
    1
  5. ヴェックスは昼夜逆転してるのにサモリフで仕事しててえらい

    34
  6. 酒を飲むとダメージ耐性が付き体力を回復できるという間違った事実を宣伝し続けている。
    www

    • 少なくとも当人にとっては真実なんだよなぁ

      15
  7. 酒は百薬の長って言葉は、酒税を取るために中国の皇帝が作ったものらしい。科学的には健康に害はあっても益はないって。

    7
    1
    • ウソつくな。酒を飲んだ時だけ痛みが無くなるし震えも止まるぞ。

      28
      2
      • お前……もう……身体が……

        43
        2
    • 最近だと『お酒は全く飲まないより“少し”飲んだ方が健康にいい』に対する否定的な論文が増えてるでござるからな・・・

      思考力を低下させて積極的にコミュニケーションを取るツールとしては便利ではござるが、どうあがいても体には毒なのでござる

      12
      3
      • お酒が健康に良いと言われる所以は
        酒によって晴らせるストレスの健康被害>飲酒によって被る健康被害になるからなんでござるな

        飲み会が嫌いな人には単なる害でしかないんでござる

  8. デカいケツキヤナとデカいチチソナの方が子供にとってよっぽど不健全でござる

    30
    • ArcaneでVi×Cait教育しなきゃ

  9. 酒樽の中身を養命酒にすれば解決でござる
    ついでに養命酒のスポンサーも獲得のチャンス

    3
    7
  10. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    20
  11. ムンドは果たして健康的か不健康的か

    体力をもりもり回復している点は健康っぽいが、どう見ても健康的な人間には見えない

  12. グラガスの飲酒描写のせいで対象年齢上がってる説ないでござるか

    2
    6
  13. ルナリでヤクキメて喋れなくてテレパシーもどきで妹の声聞きながらクレッシェンダムR(いつも一緒よ!)追撃ピュピュピュンチャクラムシュインシュインシュインジャキキキキキンジャキキキキキントリプルキル!!!でしょうもねえキャラやってるアフェリオスが健康的にも精神的にもゲームプレイでも不健全だろ

    36
    5
  14. >ネタは置いといて、もしグラガスが「アニメ的見た目」のチャンピオンだったら最も嫌われたチャンピオンになっていたと思う
    これは分かる

  15. なんか前もグラガスの寿命かなんかに関するネタあったよね

  16. この話毎年のように出てるな
    だけど俺はぐりとグラガスが酒ばっかり飲んでることより不思議なことがあるよ
    フレヨルドの奴らはどうしてこう露出が多いんだ
    流石に凍死するだろ

    9
    1
    • それ指摘されまくったRiot君が「アイスボーンっていう寒さに強い種族だからだよ!!」ってブチギレながら設定追加したんだよね

      14
    • なんでちょっとリス混じってんだよw

      11
      0
      • ご存じですか?:ぐりはリスではなくネズミです

  17. アカリの腰も大概不健康なんだよなあ

    • ラーメンの食いすぎで腎臓がもうボロボロ

  18. カーサスだろ
    もう死んでるねんで

    10
  19. グラガスのユニバースおすすめサクっと読める
    これ見てグラガス好きになった

  20. ここまでシンジドが上がってないの草
    酒より健康に悪そうな緑色の液体吸ってるんだけど

  21. シンジドくんは自分の身体改造してるから多少の毒物じゃ死なん

  22. 日本LoL市場最も不健康なまとめサイトよーどる速報が
    400万で売りに出されてるから金さえ出せばよーどる速報をつぶすことができるよ。

    2
    8
    • 違うタイプの病気の人来たって
      早く連れ戻せよ

      1
      5
    • お前よーどる速報の管理人だろ