スポンサーリンク

【LoL】素晴らしいプレイヤーには名誉以上の何かを贈りたい

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

OP
俺の試合には、ときどき本当にコミュニティで光を放つ輝かしいプレイヤーがいる。今日の俺は試合中めちゃくちゃティルトして、とてもマナーの悪いふるまいをしてしまった。だが、あるプレイヤーがずっと俺のメンタルケアをやさしくしてくれ、最後には俺に名誉まで贈ってくれた(もちろん俺は名誉に値しない)。

こういうプレイヤーには、名誉以上の何かを贈りたい。1週間に1回しか送れないスペシャルな名誉とか、ブルーエッセンスをコストとしたスーパー名誉とか、とりあえず何か名誉以上の限定なスペシャルなやつを贈れるようにしてほしい。


Summoner1
アマゾンプライム名誉とかどうよ。

 

Summoner2
名誉レベル6の導入か?

 

>>Summoner2
Summoner3
報酬:原始トゥイッチ、オフホワイトワーウィック。

 

Sett
6試合連続で、もっとも名誉あるプレイヤーになると名誉レベル6到達。

ついにリーグオブレジェンドの最終目標、エンディングが決まったな。

 

Summoner4
他の全てはゴミに思えるくらい、まじで今まで投稿された中で最も素晴らしいアイディアの1つだと思う。

他にも何かしらの報酬が欲しいな。例えば、次の10試合とか一定時間の間、ロード画面でそのプレイヤーにピカピカのバッジを表示させるとかね。

 

 

T1
ブルーエッセンスをコストとした名誉ってのはいいアイディアだと思う!

 

>>T1
Summoner5
素晴らしい見方を称賛するためなら喜んでブルーエッセンスを使いたいね。ブルーエッセンスでゴミをゲットするより全然いい。

 

Cho’Gath
試合の後にスキンをもっと気楽に贈れるようにしてほしいな。いまだとフレンドになって、しかも24時間待たないといけない。

 

>>Cho’Gath
Summoner6
2段階認証をオンにすれば、たぶん直ちに贈れるようになるはずだぞ。

 

Summoner7
とりあえず名誉を実際に価値あるものにすることが必要だ。

 

Yuumi
リーグオブレジェンドに名誉より上の表彰は必要ないと思う。

ただ、名誉の価値を高め、実際に価値があると感じられるようにする必要はあると思う。

俺は自分が名誉あるプレイヤーだとは思っていないが、ただチャットで暴言を吐かないだけだ。そして、それだけで毎シーズン名誉レベル5になるのには十分なんだ。これは俺にとっては無意味なことだ。

追記:ブルーエッセンスを使って、特別なバッジなどを贈ることができたらそれは素敵なことだな。でも、素敵なジェスチャーであることを除けば、何の意味もない。

 

Summoner8
俺は毎試合とりあえず誰かに名誉を贈ってるぞ。名誉レベルが上がるのが早くなるからだ。マジで誰に送ったかは気にしていない。見てない。

 

>>Summoner8
Summoner9
俺はチームで一番嫌いな奴に名誉を贈っている。「ショットコーラー」。ゲームを投げた奴にこれを贈る。どうやらOPもこれと同じことをされたようだな。

 

 

参照元:League needs a commendation higher than an honor.

担当: いちずなイブリン

 

管理忍

それを言っちゃおしめいよ、でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】名誉レベルは他のプレイヤーに見えないから、意味がない
名誉レベルが他人には表示されないことについて、海外の忍びが指摘した。
【LoL】名誉レベル5には価値がない
Riot Games OP Riotは2018年に新しい名誉システムを導入し、プレイヤーが良い行動を行いながら名誉レベルを向上させ、名誉が向上するにつれてより多くの報酬を得られるようになった。しかし、...
【LoL】クライアントのせいで味方に名誉を送れることがほとんどない
(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); OP 名誉を送る画面が出現すると、俺は全身に喜びが駆け巡るのを感じる。なぜなら、この画面にたどり着...

コメント

  1. 素敵なジェスチャーが追加されるだけでもコミュニケーションとしては十分ではないだろうか

  2. 俺も管理忍にメンタルマスターを送りたいよ

    20
  3. ひとことありがとうと言うでござ

  4. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    20
    • 通報は1試合1人って初めて聞いた。
      どこのサーバーの話?

      15
    • それ複数人で単一人物を通報しても意味ないだけやで
      2人とかで喧嘩してたら両方レポートでok

  5. はい管理人今日から名誉レベル1ね

    9
    3
  6. 送りたいならぜひフレンド登録をしてスキンを送ろう

    1
    1
    • でもこれ実際やると考えると普通にキモいというか怖いよね
      しっかりコミュニケーションとらないとえ、急になにってなりそう

      5
      3
  7. 一番炊いてたやつにメンタルマスター送ることにしてる
    ちょっとイラつくだろうし炊いてるやつなんてどうせBANで名誉落とされてるだろうから

    2
    7
  8. > 2段階認証
    原文は 2 factor だから2要素認証が正しい
    紛らわしいけど2要素認証と2段階認証は全く別物

    11
    2
  9. 敵チームにも名誉が送れるみたいなのも
    実装されるみたいな話あったのに
    なかったことになってるような

  10. 敵チームにも贈りたい
    そいつが起点になってゲーム崩されたとか劣勢の中最後まで奮闘してたとか対戦してて気持ち良いから

    12
  11. 名誉が価値ある物であればあるほど持ってる持ってないが喧嘩の原因になりえるし、持ってないことを不当に叩くプレイヤーが出てきてしまうんじゃないかな。
    エッセンスを送れるとかなら平和そう

    2
    2
  12. 名誉もいいが初心者マークを導入してくれ
    それがわかれば腹立ちもだいぶ紛れる

    6
    2
    • そいつが初心者じゃないと判断したら炊くんだろメンタル弱者

      1
      1
    • 初心者マークを導入したら日本鯖は初心者マークだらけになるぞ

  13. 敵チームに名誉は昔あったよ、ホーナーオペレントだっけ
    feedしてる奴に俺たちを勝たせてくれてありがとう的に贈られることが多かったから廃止になった
    余ってるブルーエッセンスで味方にちょっと特別感のある名誉送れるシステム出来たらいいな

    • 懐かしいでござる
      煽りと純粋な称賛半々で使ってた記憶でござるな…

      2
      2
  14. フレンド申請来ると嬉しいから それでいいんじゃない?
    話しかけてこなくても 申請だけでうれしくなる

    • フレ許可したらウィスパーで追加の暴言送ってきてそのままブロックしてくる輩がいるんだよなぁ

  15. 暴言 喧嘩とかの行為をした人に不名誉を送れる様にして3試合連続で不名誉を送られた人に次のマッチで赤く表示されるようにしてほしい。

    3
    1
    • 日本の低ランクじゃ川島ハメてたみたいなスナイプしてまでトロールする一団がいるから
      そういう本当に迷惑な奴がストリーマーとかに口裏合わせて不名誉送っておもちゃにするのがオチよ。

  16. どんなに素晴らしい人格者でも、feedしてたら名誉は貰えないんだよね

    • そんなことないよ
      キャリーしてるけどfeedしたプレイヤーに炊きまくる奴と、feedしたけどどんだけ炊かれても文句言わずに頑張って勝ち目指してくれる人なら後者に名誉入れる
      最後にFeedしてごめん。ty team とか言ってくれる人もいるし頑張ってよかったなってなる