スポンサーリンク

【LoL】Rogue vs. G2 Esports / LEC 2022 Spring Playoffs – 決勝に対する海外の反応

スポンサーリンク
第1試合

ドラフト: 13:20
試合開始: 20:10

第2試合

ドラフト: 9:22
試合開始: 17:17

第3試合

ドラフト: 10:22
試合開始: 17:39

第4試合

なし

第5試合

なし

※以下ネタバレ注意


LEC
ルーザーズブラケットから12-0。
観客がいるときのCapsは、全く別の男になる。

 

>>LEC
TL
レギュラーシーズンが凡庸だったため、俺はCapsを見限った。
今、自分の考えが間違っていたことが証明されて、これほど嬉しいことはない。

 

>>TL
Lee Sin
Capsがいかに優れた選手かを知った時の興奮を最大限に味わうために、半ば意図的に記憶喪失になっているやつらがたくさんいる気がする。
「王の帰還」の興奮を味わうためにな。

 

Akali
ファンが入っているときのステージのプレッシャーが大きいんだろうな。
Rogueは観客のプレッシャーで盛り上がるようなチームではなかったが、G2は昔から観客のプレッシャーで強くなる。特にCapsとPerksはそうだった。

 

>>Akali
Tristana
観客がプレッシャーをかけるから、自分自身をより強く押し出すことができるんだ。
昨日の放送で、Sjokzかキャスターが言っていたから100%間違いない。

 

Xayah
T1は20連勝で優勝し、G2は敗者復活戦からMSIに出場?
もう運命としか言いようがない。

 

Braum
BrokenBladeはオーンに乗り移っていたぞ。
LECとLCSを観ていると、タンクトップは本当に王様に見える。

 

Summoner1
BrokenBladeは、PerkzはZvenとともに、LCSとLECの両方で優勝した選手になった。

 

>>Summoner1
Yasuo
全員G2で優勝しているのが面白いね。

 

Summoner2
TSMファンとして、BrokenBladeに超感動しているよ。
TSMがBBを見放したことが悲しかったけど、ヨーロッパで幸せそうに過ごしているじゃないか。
EUとNAの両タイトルを獲ったのも素晴らしい。
そんなことを成し遂げられるやつは少ないもんな。

 

Diana
G2は、暴力こそが回答だと判断したようだ。
序盤から超アグレッシブだった。両方のミッドレーナーが隣り合ってずーっと仲良くオートアタックしていたのが面白かった。

MSIは面白くなりそうだ。

 

Ahri
一番ランダムなタイミングで調子を取り戻すCapsマジで何なんだよ。

 

Rakan
レベル1でジェイスにフラッシュを落とさせるオーン。
TFよりロームしまくるアーリ。

GGWP

 

Summoner3
JankosのPlumyバフも勝利に貢献したな。

 

>>Summoner3
Summoner4
すまん、Plumyってなに? っていうか誰?

 

>>Summoner4
Summoner5
ちょっと前に、JankosがARAMを一緒にプレイしたことがある韓国人のコスプレイヤー/配信者。
チャットで気が合う感じがしたみたいで、とても気に入っているみたいだ。
Plumyは、もしJankosがMSIに出場できたら韓国で会うとも言っていた。
それ以来、チャットではJankosの最大のモチベーションはPlumyのために韓国に行くことだと考えられている。

閲覧注意: Plumyのバニーガールのコスプレ画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

Plumy(@plumy_s2)がシェアした投稿


 

>>Summoner5
Viego
バフ強すぎ。もう誰もJankosを止めることはできない。

 

>>Viego
Summoner6
男の最も原始的なモチベーション、それはいい女だ。

 

G2

 

 

参照元: Rogue vs. G2 Esports / LEC 2022 Spring Playoffs – Grand Final / Post-Match Discussion

 

管理忍

おめでとうでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】CapsがG2 Esportsと4年間の再契約をした
ヨーロッパを代表するミッドレーナーであるCapsが、G2 Esportsと4年の再契約を結んだことが話題に。
【LoL】Capsの顔芸が結構面白い【ミーム】
OP Summoner1 彼女はグラガスをピックする。 >>Summoner1 Summoner2 その彼女もまるでグラガスだ。 Summoner3 この画像は一体どこから? >>Summoner3 ...
【LoL】G2 Capsの超絶アウトプレイをLCKプロダクションが編集するとこうなる
以下、ネタバレ注意。 OP ミラー G2(Official) ホーリー・シット。 >>G2(Official) RGE だろ?こんな凄いやつがお前のチームのためにプレイしているんだぜ。クレイジーだよな...
【LoL】FNC Hylissang「今のG2はPerkzがいた頃とは全く別のチーム。PerkzとCapsのデュオは強力だったし、常にハングリーで、常に反撃を考えていた。どんなにリードしていても負ける可能性があると知っていた」
以下、Jaxon.ggより、Fnatic Hylissangへのインタビューを紹介。インタビュー実施はMisfits戦の後。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. リヴェンコスしたニスキーでも来るかと思ったら本当にただのバニーガールだった
    裏切られた…

    20
    5
  2. T1対G2はfakerも名指しで2019のリベンジしたがってたみたいだしドラマがある対戦で楽しみ

    今回はT1に勝ってほしいけどどっちが勝っても最高に盛り上がりそう

    7
    2
  3. 昨日FNC消されてたのも見てたけど
    決勝後にRGE消した上にあのチームをしっかり書いておくG2
    ttps://twitter.com/G2esports/status/1513215638470283271

    2
    1
    • これを見たKeriaが配信で「あ、もうG2は分析済みです」「Pykeとは何かお見せしましょう」

      3
      7
  4. 超一流のジェイスじゃないとオーン対面は絶対に無理だわ
    3試合目はもうオーンナーフしろとしか思わなかった

    3
    1
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      6
      58
      • LCS関係なくナーの次にtopでピックされてるよ

        3
        2
        • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
          2
          65
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        1
        57
        • 一年前からずっと同じことばっか言って暇そうやなお前

          • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
            1
            54
          • ずーっと事実が事実がとか言ってマウント取りまくってるやん

            こんなサイトでここまで荒らしに専念できるのすげーよ

        • 皆お前が嫌いだから

          16
        • LEC見てる人間からすれば、絶対決勝に上がってくるであろうodoamneがシーズン中2番目に使い込んでたチャンプを取り上げ意識で練習してたように見えるのに見当違いなこと書くからじゃね?

          実際シーズン中は出されてもいいようにアクシャンかbanだったし、んでLECのプレイオフはハルブレナーフパッチだし、まあ出るよね

          まあでも俺はトップアナリストさんの意見はまるでどこか相当に解釈違いではないと思ってるよw

          6
          1
          • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
            1
            54
          • ?w
            見てないなら適当なこと言うなよ〜アナリストだろ〜w

            ttps://gol.gg/teams/team-stats/1466/split-ALL/tournament-LEC%20Spring%202022/

          • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
            1
            55
          • 発言の矛盾を場末のコメ欄で指摘されるトップアナリスト()さんかわいそう

          • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
            1
            55
  5. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    4
    65
  6. Faker·Rookie·Caps
    Ahriを使いこなせる本物のmidレーナー

    1
    1
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      1
      91
      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        1
        55
  7. 僕にもplumyバフください

    8
    3
  8. 今のG2は2019G2には及ばないがそれに次ぐ強さはあると思う
    OdoamneとMalrangがエースとして君臨しているRogueよりは期待できるチームだと思う

    2
    2
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      1
      66
      • 去年のMSIから君ずっとここで荒らしコメントしてるけど、どんな生活送ってるん

        自己顕示欲モンスターすぎないか

        3
        2
        • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
          1
          59
          • 適当に荒らしコメントして他者からの反応見て面白がってんでしょ?ストレス発散や承認欲求満たす方法はスポーツやら趣味やら他にもいくらでもあるのに、わざわざLoL忍者のコメント欄での荒らしを選ぶってのがね

            夕方から深夜までずっと張り付いてるみたいだし

            4
            1
          • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
            1
            59
  9. 管理忍毎回コメントアホみたいに荒らされてんのにアク禁にしないの?

    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      1
      54
      • こんなところでしか相手してもらえないトップアナリスト(笑)
        哀れな人間は見ていて楽しいから頑張って

      • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
        2
        51
    • こういうのいた方がなんだかんだでpv稼げるから
      でも善人面していたいから自分では手を下さず非表示機能付けて勝手にマイナス評価で消えるとかいう謎仕様にしたんでしょ

      9
      2
      • 平和に使ってる側からするとマイナスで消えてもスクロールの邪魔だよな

  10. 例えマイナス評価でも構って貰えるととても嬉しいという事がよくわかるコメント欄でござるな・・・

  11. capsのパフォーマンスが高すぎてビビった

  12. 昨日はLJLで大盛り上がりしてその後のこの決勝戦で興奮しすぎて眠れなかったわ
    2019以来の再戦どっちも応援するしいい試合をしてほしい
    できたらV5に勝って貰ってRookieとのmid対決もまた見たい

  13. マイナス評価ができるようになったのはありがたいけど5chみたいにNG機能とか付けるのは難しいかな?
    荒らしのコメントを表示しなくなるだけでも相当すっきりするだろうし

    6
    1
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      2
      52
      • 残念ながら君の負けだよ

        • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
          1
          48
  14. 多分精神に限界が来たひとが自分を天皇と思い込むようなアレだと思うからかまってもしょうがない

  15. ワーニン!ワーニン!!!!!エロ過ぎ注意報発令中!!!!!

  16. 俺だってplumyバフがあればDFM倒してMSI行ってたよ

    • でもMSI優勝ぐらいしないとplumyちゃんに振り向いてもらえないんだよなぁ、、、

  17. 去年のプレイずっと酷かったのに出てった後G2憎しで煽りまくってたwunderが沈黙する流れになるとは思わなかったな

    • wunderそんなことしてたのかよ
      ダサすぎだろ

  18. G2はADCが大穴だから期待できんな

    2
    2
  19. コメの非表示機能は素晴らしいと思うけど、非表示になったコメントに対してもイイネ・バッドできるの仕様として変じゃね?

    • 仕様としては変ではないだろ、上限値に達したら評価できなくするってプログラムに一手間かかるし

      非表示にまでなったコメントが再度表示される可能性があるって言うのは健全じゃないとは思うけど

      • ごめん。非表示化されていてもクリックすると読むことができるの知らなかった。
        「内容確認できないものに対して評価する機能はいらなくない?」って主旨だったけど、
        臭いものを敢えて見て、評価することが可能なら、
        仕様として全然変じゃないね。

        2
        1
  20. 管理忍もこんな暴れてる頭のおかしいIDかIP居るんだったら
    とっととアク禁とかしてコメント欄の管理しろよ。「ニンニン。」とか言ってねぇでさぁ