スポンサーリンク

【LoL】MapleがTSMに加入する(ソースあり)

スポンサーリンク

OP

Sources: Maple to join TSM
Taiwanese mid laner Maple is expected to play for TSM next split. This follows the info of support M...
Upcomerによると、MapleがTSMに加入すると情報筋が明かしたとのこと。

Summoner1
俺はMapleが大好きだからNAで成功することを望んでいるけど、うまくいくかどうかは分からない。トップクラスになるか、それとも最下位になるか。最高のときのMapleは激ヤバだ。

 

Summoner2
最高のときのMapleは世界でもトップティアのミッドレーナーだが、それは数年前の話だ。

 

>>Summoner2
Summoner3
昨年のMSIではトップティアのミッドレーナーと肩を並べていた。

 

TSM
TSMは文字通り、全盛期を過ぎたFlash Wolvesの選手たちを獲得している。

Flash Wolvesはかつて存在したLoLのプロチーム。拠点は台湾。Hanabi、Karsa、Maple、SwordArtらが在籍していた。KRキラーと呼ばれるほどの爆発力が魅力のチームだったが、トーナメントを勝ち上がる安定感に欠けていた。

 

>>TSM
Summoner4
ということは、あと少しでTSM Karsaが実現するな。

 

Summoner5
TSMはSwordArtが平均的な選手だったことを知り、9位よりは平均的なほうが良いと判断したんだろう。

 

>>Summoner5
Summoner6
少なくともSwordArtはLPLのチームでWorldsの決勝まで行ったぞ。
MapleはLPLで何を残したんだ?

 

>>Summoner6
Summoner7
おそらくTSMのスカウトは、MapleがPCSにいるときの試合だけを観たんだろう。

 

Summoner8
俺がMapleについて知っているのは、数年前のFlash Wolvesで大きな役割を果たしていたことと、シュタインズ・ゲートのファンであることだけだ。だから俺は彼が史上最高のミッドサイエンティストになると思っているんだ。

マッドサイエンティストとミッドレーナーをかけたとても面白いジョーク。

 

Summoner9
Mapleって英語話せるの?

 

>>Summoner9
Summoner10
Bjergsenと話したときは通訳がいたね。

 

 

参照元: Sources: Maple to join TSM – Upcomer

 

管理忍

頑張ってほしいでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Doinb「MapleはNAに行くかも」
おしゃべりメモ魔プロシーンだいすきミッドレーナーがまたお漏らししたことが話題に。
【LoL】PSG Talonが18-0(全勝)でシーズンを終えた
PCSにおいて最強チームと名高いPSG Talon。その圧倒的な実力が話題に。
【LoL】SwordArt「僕がいるからEUよりNAのほうが強い」
TSM SwordArtインタビュー抜粋。
スポンサーリンク
LoL

コメント

  1. メイプルストーリーが好きと言う理由だけでファンになれる
    PCSにはワンチャン何かあるのではと毎年思いを馳せ、WCSでふられる。そんな女だよPCSってのは。でも好き。LPLじゃ結果残せなかったけどNAでも頑張ってほしい

    4
    2
  2. そうだな。挑戦する人にはまずは応援だ
    とにかく来シーズンまで待てない。すぐに何か変えなきゃいけなかった。
    これがTSMにとって美しい変化となることを祈ってるわ

  3. TSMか…残念だ

    10
  4. Mapleは良い
    だがTSMおめーはダメだ

    10
  5. SwordArtのNA時代の様子やインタビューで色々諦めてから行かないと辛い場所だと感じた
    Maple、まだ早いんじゃないか?

    8
    1
  6. 前この情報doinbがお漏らししてなかったっけ?

    5
    2
  7. 今の場当たり的なTSMが良くなればいいけど

    1
    1
  8. 情報筋……一体誰bなんだ?

    4
    1
  9. TSM良くなるんすかね・・・

    1
    1
  10. パワハラゴリラなんとかしないと
    いくら補強しようがすぐにいなくなりそう

    8
    1
  11. ALじゃ何も得られないのはわかるけどだからと言ってTSM年金を貰うにはまだ早いだろ…
    TSMはsupにMiaを取る気なんだぞ、南米ですら勝ちきれないMiaをだぞ

    3
    1
    • TSM年金制度が崩壊する可能性を考えると今のうちに回収しとくのが賢明

      • FTXとの超長期契約が生きてるうちは年金制度は保障されてるぞ!
        しかしまあNA生え抜きの若手を抱えたEGがSpring優勝したのにTSMの姿勢は徹底してますねえ……

  12. 改めてFlash Wolvesの歴代メンバー凄すぎるな

  13. 全盛期Flash wolvesはworldsベスト4いってもおかしくないメンツがそろってなのに

    • 元祖お願いKRのメンツみんなすごいよね

      2
      2