スポンサーリンク

【LoL】モルガナがブッシュの中に入るとドレスが透けてしまう

スポンサーリンク

※閲覧注意

OP
モルガナがブッシュに入ると、ドレスが透ける。よく見ると、パンティも見える。

ブッシュの中のモルガナ。

普通のモルガナ。


Summoner1
これは多くのモデルで起こることで、ドレスやスカートの下には何もないのが普通なんだけど、モルガナの足は完全にモデル化されているので、見えるようになっているんだ。

俺がお気に入りはタム・ケンチ。帽子の下が見えているのが好きなんよ。

 

>>Summoner1
Summoner2
タム・ケンチのスケスケのパンティーなんか見たくない。

 

>>Summoner2
Ezreal
俺は見たいが。

 

Summoner3
ええっと、こういうのもあるよ。

【LoL】盟約の魔女モルガナはクロマごとに異なるランジェリーを身に着けている
盟約の魔女モルガナの見えないこだわりで海外の忍びが大興奮。

 

>>Summoner3
Summoner4
こういうの見ると、スマブラのこれ思い出す。

 

Graves
スウェインでも同じことが起きるぞ!

 

Summoner5
だから俺のサポートはずっとブッシュに隠れているのか。

 

Summoner6
ラックスのパンティは、ケネンの顔より細かく書き込まれている。Riot基準。

真偽は不明。

 

Summoner7
じゃあ俺も。スターガーディアンラックスのパンティーの後ろ側には星のマークがついてる。あと、エレメンタリストラックスのミスティックフォームのパンティーには蝶のマークがついてる。

真偽は不明。

 

>>Summoner7
Summoner8
Riotのモデリングチームは残業して頑張ってるんだなぁ。

 

Summoner9
Fakerはブッシュに隠れている理由ってこれ?

FakerのソロキューIDは”Hide on bush”(ブッシュに潜む)。

 

参照元: When Morgana in a bush, you can see under her dress.

 

管理忍

デザイナー殿の努力の結晶でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】乳首が見えるチャンピオン一覧
最新版、乳首が見えるチャンピオンを網羅したリスト。
【LoL】裸足の女性チャンピオンスキン一覧
Riot Games OP 精霊の花祭りヴェインのスプラッシュアートが意外にもウケているので、素足でもサンダルでも足元を見せている女性チャンピオンがどれだけいるのか知りたくなって、ゲーム内モデルを調べ...
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. 釣りかと思ったら釣りじゃなかった

    41
    1
  2. 盟約の魔女のランジェリーの件といいブッシュの件と言いこれは調整しないといけませんねー
    手始めにお姉さんのケイルにも同様のバフをしましょうRIOTさん

    33
    1
    • パンティーGAP

      35
      1
  3. ゾーイやヴェックスのパンティだったら大歓迎だったんだけどなぁ
    Riotくんにはがっかりだよ

    26
    2
    • 110

      44
      1
    • ヴェックスは透けなくても十分えっちなんだが?

      37
      1
  4. これを公表したら修正されるだろ
    俺だけに教えてくれたら良かったのに

    29
  5. エッッッッッ

    16
  6. ケネンの顔もっと雑で良いからキャラの作り込みもっと細かくしていいぞ!!

    16
  7. いや俺はモルガナのブッシュに潜みたいけどね

    55
    1
    • もちろんフェイスチェック

      47
      • レンガーが飛び出してくるぞ

        • ゼラスのult

  8. モルガナはパンつくってるからな

    66
    • 今日のMVP

      19
      3
  9. 保存したから消していいぞ

    10
    1
  10. bottom gap

    20
  11. こんなのブッシュから出られなくなっちまうよ

  12. ここ最近で最も有用な記事

    38
  13. これからアイバーンOTPになります

    19
  14. この記事だけ残して残りの記事全部削除してもいいくらいの良記事

    31
  15. 200years of hentai experience

    12
  16. 早速タムケンチ殿の中身見てくるでござる

    • ゾーイ飲み込んでどうなるか私気になります!

  17. たまには均衡もやるじゃん

  18. 初めてコメントさせていただきます!
    これってデフォスキン以外でも透けますか!?
    デフォスキンのクロマしか持ってないので透けるなら買いたいので知りたいです!

    17
    • 透けます

      5
      0
  19. カフェキューティーズソラカとかグウェンとかもしっかり透ける

    16
  20. 俺のあそこがインフィニティエッジになるぜ

    1
    1
  21. 男性の60パーセントはモルガナに夢中でブッシュの中のシヴィアに気付かない

    61
    0
    • マジで気付いてなかった

      27
    • 60%といわず90%くらいありそう

  22. この記事のおかげでモルガナのことを好きになりました

  23. エッチな下着履いてそうなキャラtier list
    S モルガナ イブリン ルブラン
    A アーリ MF グウェン
    B ケイトリン カルマ シンドラ カシオペア
    C ラックス ヴァイ

    14
    • エリスもSTierありそう
      グウェンはニコニコでフリル付きの下着縫ってそう
      カシオペアとアーリは履いてなさそう

    • SS タリック ヴァルス

      17
      1
      • イラオイも追加で

        1
        1
    • イブリンは裸で寒くないか聞いてきたやつの死体の皮でコートを作ってはいるが今も下着履いてないだろ

  24. ぼくはガレンのえっちな下着が見たいです……♡

    1
    1
  25. 管理人、俺読んだからこの記事消していいよ!

    1
    1
  26. RIOTの200年の研究はこのためにあったんだ

  27. なぜもう一枚透けさせなかったんだ???

    4
    1
  28. ドレイブン・ドレイブンのスキンでも頭の被り物が透けて本当の頭が見えるようになるね

  29. この記事だけコメントのクオリティが異様に高くない?

  30. これから相方のモルガナがブッシュに入る度に俺のバレットタイムが出ちまうよ

  31. バレットタイムと言えばMFは透けるのだろうか

  32. 今のRIOTが俺たちに出来るの最大限のサービス
    しかと受け取った

  33. ブッシュに入ると下着に目が行っちゃってQが当たらないしフックにも当たるから、早く治してほしい。

    5
    0
  34. ここ最近の中で一番平和なコメ欄

  35. アイバーンってよく分からないチャンプだったけどようやく存在意義を見つけたよ

  36. モルガナに興奮するとは思わなかった
    クソー

  37. アニーたんのパンツも気になるなぁ