スポンサーリンク

【LoL】Hylissangがまた深すぎるムーブを見せた

スポンサーリンク

OP

HylissangはLoLのプロプレイヤー。ブルガリア出身。2022年現在、ヨーロッパの名門Fnaticのサポート。ハマったときは神がかったプレイを見せてくれるが、その多くは凡人にはわざと死んでいるようにしか見えない。識者からの評価が高い傾向にある。

FNC
ミニオン6体、タレット3発、ウルト2発。それが自分の優位性を主張する方法だ。戦闘には敗れたが、戦争には勝った。

 

Yorick
明らかにプロフェッサーの天才性を理解していないやつらがいるな。サポートのフラッシュと敵のグローバルウルト2つとの交換だ。Hylissangは俺達の12歩先を行っているんだ。

 

Summoner1
ま、この複雑な心理戦を理解できるやつらは、ほんの一握りだろうよ。

 

Summoner2
SKはこのムーブを理解できず、試合に負けてしまった。

 

FNC
ミームなんかどこにも見当たらないな。見えるのは、絶頂期のプロ選手のムーブだけだ。

 

Summoner3
Hylissangにとって、HPなど単なるリソースのひとつに過ぎない。

 

参照元: Hylissang being the biggest meme in the LEC

 

管理忍

自分の感覚を信じるのでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Hylissangが味方の言うことを全然聞かない
Hylissangが味方の言うことを全然聞かないことが話題に。
【LoL】HLE Deft「Hylissangは今まで対戦した中で一番アグレッシブなサポートかもしれない」
Korizon Esportsより、HLE Deftのインタビューを紹介。
スポンサーリンク
LoL
LoL忍者

コメント

  1. ヒリサンがサイコロを降るのではない
    味方がヒリサンのプレイを理解できるかどうかがサイコロ

    65
    1
  2. 深すぎてcdnも落としてしまったな

  3. ジャパニーズHylissangを思い出した

    2
    1
  4. 同じサポでも前の記事との落差がえぐいって

    17
    • ゼラスやナミのフラッシュならともかくラカンのフラッシュって結構デカイ気がするけど

      14
      1
  5. こいつ面白すぎる

    19
    1
  6. FNCが勝ったんだから正しい

    56
    • ほんこれ

  7. まあ相手にミニオン失わせる&相手のプッシュレーンにする動きだから理解出来る普通に強い動きなんだけど敵にグローバルウルトある状況でやったのが良くなかったね

    5
    2
    • 実際このトレードは諸説あるんじゃない?
      ラカンがデスタイマーから復帰したら、GPのRが上がるまでFNCが有利な時間にはなるし
      とはいえたぶん良くないとは思うし、仮に良かったとしてもさすがに結果オーライだとは思うけど、絶対的に良くなかったと言えるのか俺にはわからない

      28
      3
      • ガングプランクのRの価値は大きいけどラカンのフラッシュはそれ以上に価値ありそうだけどなあ…

        7
        1
  8. Topスウェイン出すような仲間が必要なんだよな

  9. 勝利後に即、Wunderにこのシーンのインタビューされてるのも笑った

  10. これ、ドラゴンタイマー1分なんだよな
    この時間帯のドラゴンファイトにおいてGPのUltが無いのはサポートのフラッシュよりワースかも

    31
    3
  11. 何が本当で何が正しいのかもう俺には分からない

  12. ランダムすぎる!

  13. 献身的sup過ぎて自分の命すらも捧げる男

  14. 試合後のWunder

    (例のシーンについて)俺はあまり見てなかったんだけど、エズのウルトが来るから気をつけろとか、GPのウルトがあるから気をつけろって声が聞こえてきて、それからいつものように俺たちのヒリが殺されるのを見たんだ。
    Humanoidが「ワォ!今のマジでクレイジーだったな」みたいなこと言ってみんな笑ってた。

    今回はうまくいかないことも多かったけど、自分たちの構成には自信があったし、レイトゲームになれば勝てると思ってたからただただ笑ってたよ。

    44
    1
    • メンバー適合してて草
      いいチームだ

  15. プロとソロQの違いがよくわかる

    • 俺には分かんなかったわ

      7
      1
  16. これわからない奴は一生マスターから抜け出せないな
    チャレンジャーになるには深い理解が必要

    2
    0
  17. 日本のチャレに必要なのは長いマッチング時間を耐える事と同じやつと当たるタゲバンとそれを支える貯金と親ガチャだ