スポンサーリンク

【LoL】JeongHoonのパイクのアウトプレイ

スポンサーリンク

OP

E ⇒ Rで一人倒す ⇒ フラッシュ ⇒ 別の敵にEのスタンヒット ⇒ Q
JeongHoonはLoLのプロプレイヤー。2000年生まれ。韓国出身。
Leaguepedia

Summoner1
こりゃすごい。パイクでこんなことができるとは知らなかった。

 

Summoner2
JeongHoonはAstralisを試合に勝てるチームにした。これはWorldsで優勝するより難しいことだ。

 

Summoner3
HylissangはもうLECのベストパイクじゃないかもしれない。こんなことを言う日が来るとは思わなかったよ。

 

Summoner4
JeongHoonがAstralisと契約したとき、「なにこの無名選手」とかみんなクソミソに叩いてたなあ(笑)

 

>>Summoner4
Xerath
後知恵なら何とでも言えて楽しいよな。でもJeongHoonはCL下位チームから来たんだからそういう反応も不自然じゃない(まぁみんな見てないで言ってると思うけど)

 

参照元: Insane pyke play by JeongHoon

 

管理忍

以前のIDは「Execute(処刑)」でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】パイクの200IQベイト
OP I Guess my bait worked 😀 from r/leagueoflegends わざとスキを見せて、ブリッツのフックに当たる直前にEを押し、ヴァルスに当たるようにフラッシュで位...
【LoL】ダイヤモンド帯のパイクのバロンスティール
パイクの綺麗なバロンスティールが話題に。
【LoL】ミッドパイクのマッチアップ一覧
画像: Riot Games EUWサーバーのグランドマスターであり、ミッドパイクメインが作成したマッチアップ一覧を一部紹介。元ファイル(英語)はこちら。作成者のTwitchはこちら。 ※サモナースペ...

コメント

  1. 最後ナーがぴょんぴょん使うまで一瞬待つのも冷静

    12
    1
  2. ボットがセナxソラカvsセラフィーンxパイクなのもうわけがわからないよ・・・

    • このプレイをしたロールより一般的にミクロレベルが高いとされている
      プロのADCがセナとセラフィーンをプレイしているのはゲームとして歪んでいるよね

      5
      2
      • ガレンユーミとかもあったしな笑
        rekklessがガレンうまいのも面白かった

        2
        1
      • botやここでは出てないけどトップはカウンターでそこそこピック荒れがちだし、APCは昔にもプロの試合で出てたから何も不思議じゃない気もするが…

        3
        3
      • アッシュ(SUP)xセラフィーンもいいぞ!

  3. 韓国のリーシンのようにEUではパイクを習うのか?

    4
    4
    • 去年までCKのBROアカデミー所属なんで韓国で習ったパイクだよ

  4. 手順自体はパイク使ってるとたまに狙うやつではあるけど移動スキルとかレンジしっかり見てここ一番で決め切るのは流石だなあ

    5
    4
    • それね
      パイクotpだから理論上できるのは知ってても、相手も馬鹿じゃないから微妙な距離感にいる相手には結構当たらないんだよね〜

  5. クソミソ

    2
    2
  6. 最初見たとき普通にRで2回キルしただけ?って思ってたけどR後のFでEの亡霊当ててるのかなるほどすげえ

    • 全く同じで草

      2
      9