スポンサーリンク

【LoL】パッチ12.12時点で最長のCCまとめグラフィック

スポンサーリンク

OP

Mobalytics.gg


Summoner1
アッシュのアローはどれくらい飛べば3.5秒スタンになるの?

 

>>Summoner1
Summoner2
2800ユニットだ。これはゼラスのQの最大射程の2倍だ。

 

>>Summoner2
Summoner3
想像していたより全然短かった。ボットタワーからミッドタワーくらいまでかと思っていた。

 

Summoner4
俺の独自調査によると、ベイガーのEはもっと短い。QとWで死ぬから。

 

>>Summoner4
Sona
ARAMのグレイシャルタンクベイガーは最悪だよ。

 

Summoner5
おかしいな。モルガナのQは60秒くらいだと思っていたんだが。

 

>>Summoner5
Summoner6
ツールチップによると、およそ3年らしい。

【LoL】モルガナにスネアされたときに表示されるツールチップには「スネア状態。およそ3年間続く。」と書いてある
OP 今日、モルガナと他の敵にCCで固められて時間を忘れていたころにこれに気付いた。ARAMだけかは分からないけど、これは面白いアップデートだね。 砲撃ミニオンは靴下を履いていて、靴下にはフレーバーテ...

 

Taric
カルマのマントラがWのCC時間伸ばすの知らなかったわ。

 

>>Taric
Karma
タンクトップカルマでアナセマチェインを持って、さらに伸ばしてみて。

アナセマチェインは最大スタック時、「宿敵」の近くにいると対象の行動妨害耐性が20%低下する。(パッチ12.12時点)

 

>>Karma
Kled
トップでカルマを出すなんて、悪いことはやめなさい。

 

>>Kled
Karma
でも、いい面も悪い面もあるよ。
レーニングフェーズで多くの対面を凹ませられるのは確かだけど、カルマは一人でキャリーすることはできない。序盤にどれだけアグレッシブにプレイしても、他のトップレーナーみたいに終盤にスケールすることはない。

 

Summoner7
正直、ニーコのスネア時間に驚いた。
モルガナが強いのは、Q一発で試合が決まっちゃったりするからなんだけど、ニーコのスネアは3秒に加えて、ユニットを貫通するんだぜ。

 

>>Summoner7
TSM
ニーコのEを3秒スネアにするためには、ユニットを貫通させる必要がある。
最初のターゲットには1.5秒スネアなので、1v1ではあまり効果がなく、レーン戦では予測しやすい。
最初のターゲットにあたるまでかなり遅いしね。

モルガナの最強スキルはブラックシールドでしょう。
CCを無視するシールドを味方に付与できる唯一のスキルなんだから。

 

参照元: Longest immobilization abilities as of Patch 12.12

 

管理忍

バード殿のウルトは2.5秒でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】アイテムとウルト無しで29秒の地獄CCチェインを実現する方法を編み出した
CC無限地獄に挑んだ海外の忍びたちが話題に。
【LoL】ケイトリン&モルガナのコンビにCCチェインされている間にやれること一覧
無限に続くと名高いCCチェイン時の時間の活かし方が話題に。

コメント

  1. 後頭部が短いMalzのRアイコン、並べて見ると本当に味わい深い

    • 言われて気づいたw
      これは味わい深いw

      2
      1
      • どういうことだ?

        1
        1
  2. 耐久力アプデでようやくCC時間が重要になってきたな
    以前はCC刺さった瞬間画面が灰色になって動けなくなるCCくらってたからな…

    24
    1
  3. 最長CC時間3位タイという好成績ながらも話題にあがらないオレリオン・ソル君

    20
    0
  4. サポートニーコはモルガナにはないかわいさがあるから許すちゃも

    14
    2
    • 愚かなカメレオン風情がフザケたことをっ…!!
      我がいもうt…モルガナは誰よりも可愛いらしく…クッキーだって上手に作れるっ!!

      29
      3
      • 名前から正義感漏れてますよ笑

        4
        3
      • あーそうですねー

        ところで羽むしっていいですか

        2
        4
  5. 俺ソル3秒もあるのか、、どのくらい星でかくすればいいんだろ

    1
    1
    • 5秒Q飛ばすとスタン時間最大だから結構でかくしないとね

      • QEでレーン戻って巨大星にして初見の人驚かせるの好き(低レ並感)

        8
        1
      • QEで飛んでくるオレソルすこ
        敵味方関係なくテンションあがるわ

        20
        2
        • まじでそれな
          リワークされるけど、個人的にはRとQ交換してもっとダイナミックにしてほしいわ

          1
          1
    • このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
      3
      36
      • 脅威のつまらなさ

  6. アッシュ最大効果のULTたった3.5秒なの?実際喰らうと10秒位動けないように感じる本気で

    9
    4
  7. マルザが長く感じるのは対象指定でダメージまである息苦しさからか

    • 音とエフェクト継続するのが大きいんじゃないかな
      圧迫感がある

    • 上位勢唯一の対象指定即発CCだからRとはいえ流石に他とは格が違う感じはするね

    • サプレッションはCC効果時間短縮が効かない(必ずカタログスペック上の時間分効果がある)ってのもありそう

  8. エバフロ持てばさらに+1秒なのほんま

  9. ???「惜しかったわね」

    13
    1
    • ???は対象指定不可

  10. 距離等の条件のない単なるスキルショットで3秒のモルガナがやっぱ頭抜けてる感じする

    • でも当てなきゃいけないんだぜ?

  11. ニーコEはレーンはまだいいけど集団戦だとマジで当たらん

    4
    1
  12. タンクトップカルマって文字列を見て「タンクトップ着たカルマ…?」って思ってしまった

    17
    2
  13. モルデカイザーのウルトは7秒あります(苦し紛れ)

    10
    1
    • サッシュで溶けるんだからccだわな

  14. サポアッシュ、ゲーム中盤くらいから気軽に遠くにウルト撃って、それがキルにつながるのはこのスタン時間の長さなのか

  15. 最長のCCは…””””キル””””

    7
    4
    • アクシャン「ほう?」

      3
      2
  16. 個人的に食らって一番イライラするのはベイガーのEなんだよな
    なんでだろ

    • 持続時間が3sで直接当たらなくてもCCみたいな役割するからだと思う
      Eのレベル最大だとCDが素で14sと短めなのもある

    • 上手く当てるというよりも下手な奴とか不注意な奴をふるいにかけるタイプのスキルだから
      食らったときに「はい、下手なやつ発見~」って言われてるようなもん

      8
      4
  17. 海賊王ワイ、CCを見てからWを押すのに2秒かかるため実質強靭以下の模様

    12
    2
    • 海賊王どころか最弱の海で山賊王してイキってそう

      4
      4
      • 56キルしたのさ テメェのような生意気な奴をな

        26
        2
        • 60皇を4皇にした男好き

          14
          2
  18. 人生のスタンが一向に解除されない

    3
    2
  19. 1位は味方のヤスオのデスタイマーだろ

    3
    2
  20. ファイター最長は誰だろう?
    パンツ?

    • パンツオンは1秒だったハズです
      ワニの強化スタンの方が長いイメージありまし

  21. CDがクソ長いし当たっても1.5秒のタウントしか与えられないスキルを持つ忍者がいるらしいな

  22. スカーナーは?と思ったけど一つのスキルのCC時間なのか