スポンサーリンク

【LoL】チャンピオンを現実に召喚して、俺のキッチンの配管の詰まりを直すようにお願いしたらどうなるかのティアリスト

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ここまでクオリティが高いとは。

 

>>Summoner1
Summoner2
今まで見たシリーズの中で最高の出来だな。

 

Summoner3
オーン:アップグレード。

 

>>Summoner3
Summoner4
「あなたのパイプはランダムに火を噴きだすようになりました」

 

Summoner5
ブラウムはパパみがあふれている。「完了」のところに置いてくれ。時間がかかるだけで、きっと何をするべきかは知っているはずだ。

 

>>Summoner5
Summoner6
ブラウムならパイプの中からでもポロを見つけそうだな。

 

Summoner7
ブラウムは、完ぺきにこなした後、クッキーを焼いてくれて、次はどうするべきか、どうしたら業者に頼んでお金を無駄にすることがなくなるかを教えてくれそうだ。

 

Summoner8
数時間「しゃがみこんで」文句を言わない……?

ここで選ばれているチャンピオンたちのメンツ……直すべきは「パイプ」の詰まり?

 

>>Summoner8
Summoner9
やっぱり、そういうことだよな。

 

Summoner10
かなりストーリーを反映させているな!

俺はレンガーはパイプを使って誰かを殺そうとする側だと思うぜ。

 

OP
イブリンは俺の工具を使って、とてもキリスト教に反するようなことをちらつかせて俺を誘惑してきたんだが、それは配管工のプロとして失格だと思ったんだ。よってティアリストの下位に配置した。

 

Summoner11
シェンは「万物に均衡を」ってことね。

 

Summoner12
3つほど変えて欲しい。

ミス・フォーチュンはただお前を侮辱して帰るだろう。

ヴァイはもっと誰よりも汚い言葉を吐くだろう。

そして、ジンクスとジグスはお前の家を爆破するだろう。ジグスはわざとではないかもしれないが、ジンクスは確実に遊びでやる。

 

>>Summoner12
Summoner13
ルルも、泣くんじゃなくて頼んだ奴をカエルとか何かに変えて笑ってるよ。

 

Summoner14
タリックの場所よ。死ぬほど笑ったわ。

 

Summoner15
かわいそうなリリア。

 

>>Summoner15
OP
工具の使い方を説明している時にもう涙をこぼし始めるよ。

 

Summoner16
「これが本物の工具でなくて、命拾いしたな!」

 

Summoner16
ワーウィックは詰まりを吸うのか、それとも押し出すのか?

どちらも想像がつかない。

 

>>Summoner16
OP
どっちもありえる。「3びきのこぶた」の悪いオオカミのように、パイプに息を吹き込んで吹き飛ばしたのかもしれない。

あるいは、道に落ちているものをなんでも拾って食べてしまう犬のように、吸い込んでしまうのかもしれない。吸引力は弱いけど。

 

Summoner17
オリアナはトップTierのエンジニアのはずだ。

なぜこんな場所に置かれているんだ。

>>Summoner17
OP
オリアナはダンスに興味を持っていた普通の女の子が、身体の問題でロボットになってしまっただけではないのか?

オリアナはもとは人間の少女だったが、人々を救うため自らの体を犠牲にし、自らを機械化して生き延びたという設定がある。バイオグラフィー

 

Summoner18
エコーは、簡単に直せるはずだが、ちょっとでも間違えると多分文句を言いながら時間を戻してやり直す。

エズリアルもゼリも、「生きるために働く」ことには慣れているという点では同じだ。

エズリアルは、ぐちゃぐちゃになった状況に文句をいいながらも、手際よくそれなりの時間で終わらせることができるだろう。ゼリは、自分が触ると回路がショートしてしまうので文句を言いそうだ。

もし2人が協力して修理をしていたら、エズリアルが文句を言われる側として口論が始まりそうだ。そして終わったらお互い何も言わずに帰っちゃう。

 

Summoner19
女王様プレイが大好きな俺、フィオラ様を召喚することを決意。

 

Summoner20
「工具をオモチャにする」ニーコだって……?

どうやら俺には気持ちの整理が必要なようだ。

 

Summoner21
シンジドはパイプに毒を入れるに違いない。悪い配管工だ、本当に。

 

担当:いちずなイブリン

参照元: Tierlist of summoning champs to make them dismantle pipes in my kitchen, unclog them and mount them back

 

管理忍

台所はきっちんと整備するでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】チャンピオンたちが運転していて、警察に交通違反で停められたらどうするかのティアリスト
チャンピオンたちが運転する車を警察に停められてしまったときの様子を想像する海外の忍びが話題に。
【LoL】トップレーナーがヴァロール(クインの鳥)にどんな餌をあげるかのティアリスト&おまけ
トップレーナーたちはヴァロールにどのような餌をあげるのか話題に。
【LoL】チャンピオンたちが好きそうなSNSのティアリスト
チャンピオンがSNSをしている様子を想像する海外の忍びたち。
【LoL】チャンピオン達がどれくらいクッキーをうまく焼けるかのティアリスト
チャンピオンにお菓子を作らせたらどうなるかのティアリストが話題に。
【LoL】チャンピオン達と抱き合ったらどうなるかのティアリスト
あたたかそうな(?)ティアリストが話題に。

コメント

  1. 思った以上にティアの区分け細かくて草

    22
  2. ギャグまで詰まらせなくていいんだぞ

    60
    1
  3. クレッドはスカールの態度次第でやってくれそう。

  4. エズリアルはアホだから理解できないだろう

    9
    1
    • つまりエズリアルはアホってこと?

      24
      • 理解出来ないからアホと言うことはアホだから理解出来ないということです

        6
        3
      • 勝ったのはぁwエェズリアルでぇーすwww
        フゥーイェーイwwww

        57
        1
  5. できない娘はかわりに拙者のパイプの詰まりを直してもらうでござる!

    14
    0
    • じゃあレクサイにきてもらおうか

      26
      1
    • 骨身に沁みる教えをくれてやろう

      22
  6. アッシュ、圧倒的に解釈一致

  7. ノクサスの元帥がパイプ詰まりを治している所が想像つかないwもしかして誰かに命令してるのかな?

    • 帝国の指令

      24
  8. 配管ふっ飛ばして解決するやつがいなかった

    2
    0
  9. 配管の汚れにおいても均衡を保とうとする…やはり均衡は愚者の教え

    32
  10. ヴェルコズだけ感想ついててわろた

    13
  11. 解釈違いが少しだけいるけど大体想像できる

    (チャンピオンサイズは考慮しないものとする)

  12. くそ猫の欄で笑った かわいい

    11
    1
    • 現実に召還してもAFKしてやがる
      BANするね

  13. ゼリは近所のおばちゃんに頼まれて何度か直してそう。

    15
  14. ドライブンは「これで詰まりも解決だ」つってパイプを輪切りにして帰るぜ。
    俺は先週やられたから詳しいんだ

    32
  15. オリアナは肺を機械化したあと父親の仕事を手伝うようになった(あとボールはオリアナ作)からこの手の作業はお手の物
    ティーモは毒を自分で採取して吹き矢に塗っているので不器用ってことはないはず
    ソナはデマーシア貴族の養子だけど元々孤児院育ちなので少なくともガレンやラックスよりは手際よくできそう
    モルガナはノクサスでパン屋やってるのでこういうトラブルの対応はある程度できると思う

    24
  16. サイラスTwitterでよく見るゴミに成り下がっててかなしい、でも解釈一致

    35
    2
  17. おっ待ていトリスちゃんはあのクソデカ大砲の内部の煤を拭ったりしてそうだから完了の場所に入りそう
    文句を言いつつ完了かも?

    5
    0
    • 「このパイプ、ボクには小さすぎるよ!」とか言いながら直してくれる

  18. モルガナは飲食勤務だしそういった作業にも慣れてそう

    • 普通飲食業やってる人は水道管は自分でいじらないんじゃない?

  19. Summoner8の意図が分からない・・・解説求む

    • Bent down for hours(何時間もかがみ込む)とBent down for ours(俺達のために屈む)をかけた高度な下ネタギャグ

      53
      1
      • 便秘の方だと思ってた

      • おお・・・賢い
        ありがとう

    • パイプカットっていうだろ?

      2
      1
    • つまりタリックは…

  20. ジャックスはスプーンがあれば配管を直せると聖典にも書いてあるからな

    10
    • نشط: يدخل Jax في Evasion ، وهو موقف دفاعي ، لمدة ثانيتين ، مما يتسبب في تفادي جميع الهجمات الأساسية غير البرجية ضده طوال المدة. يحصل Jax أيضًا على تقليل الضرر بنسبة 25٪ ، مما يقلل الضرر من جميع قدرات منطقة التأثير التي يتم الحصول عليها من أبطال البطل. يمكن إعادة صياغة Counter Strike بعد ثانية واحدة ، ويتم ذلك تلقائيًا بعد انتهاء المدة.
      RECAST: يلحق Jax ضررًا جسديًا لجميع الأعداء القريبين ، ويزيد بنسبة 20٪ لكل هجوم يتم تفاديه ، وزيادة تصل إلى 100٪ ، ويصعقهم الصاعقة لمدة ثانية واحدة.

      58
      1
      • 聖典助かる

        19
  21. 管理忍のパイプは詰まり知らずでござる

    2
    1
  22. ジャックスは2秒間、防御の構えに入り、自分に対するタワー以外の基本攻撃をすべて避ける。また、すべてのチャンピオンの範囲攻撃スキルのダメージを25%軽減する。このスキルは1秒後に再発動できる。
    効果時間の終わりに、ジャックスは近くにいるすべてのパイプを1秒間スタンさせ、そのパイプに物理ダメージを与える。ダメージはジャックスが攻撃を避けるたびに20%ずつ増加し、最大で100%増加する。

    21
    2
  23. やっぱり均衡はダメだな。台所のトラブルは影の一団までご一報ください。

    17
    • ラースト「俺にやらせろ!」
      ケイン「お前はただの道具。修理はオレ自身だ!」

      23
  24. シンドラママに罵られたいからはよ

  25. イブリンさん…

    7
    1
  26. どこぞのキノコ好きの配管工にちなんでクレッドやティーモは本職さながらの仕事をするはずでござる

    • ヨードルは割とそっち方面精通してそうな勝手なイメージある

  27. 意味不明なティア分け嫌いだけど好き程度に思ってたけどこれはティア分けが細かくて内容も面白いから好きだわ

    6
    1
  28. なぜかは分からんが興奮した

  29. シンジドは詰まりの原因を分解する薬品を入れて帰っていく
    レナータはそういう薬を売りつけてくる

  30. 文句言いながらもやってくれるオレソルくん可愛すぎだろ

  31. ナミ「水で押し流してあげる!(詰まり解消前」

  32. ジンクスはいらいらして壊すんじゃないか?
    依頼した人含めて

  33. ハイマーとヴィクターは問題なくではなくて
    頼んでいない余計な機能くっつけて帰りそう