スポンサーリンク

【LoL】Rulerが泣きながら「自分は中国へ行く。Gen.Gに残れるならLCKでプレイしたい」と配信で話した

スポンサーリンク

OP

Ruler: 中国に行くことになった。Gen.Gに残れるならLCKでプレイしたい。他のLCKのチームを考えたことはない。中国から帰って来てもGen.Gでプレーしたい。
https://bbs.hupu.com/56608264.html
虎扑是以体育赛事和男性兴趣生活为主的社区网站。专注于NBA赛程、NBA录像、NBA直播、NBA资讯、球员交易、足球、英超、电竞、LPL等全部篮球足球电竞赛事,并提供虎扑步行街社区服务。
Ruler: 来シーズンの目標は、LPLオールプロで1位になること。
Ruler: 新しいチームの料理はとても美味しいらしく、韓国人の料理人もいるらしい。

Summoner1
中国のコミュニティでは、JDGに加入後のRulerはこんな感じになるだろうと言われている。

 

>>Summoner1
Summoner2
笑う。redditは中国のミームを安定的に供給する必要があるね。

 

Summoner3
美味しい料理? 韓国人シェフ? こりゃどう見てもJDGだな。
Doinbの面目躍如だ。

 

>>Summoner3
Summoner4
だね。ちなみにJDGのメシはこんな。

View post on imgur.com

 

View post on imgur.com

 

>>Summoner4
Summoner5
こりゃうまそう。369がなぜ急に最強クラスのトップレーナーになったのか理由が分かるな。

 

>>Summoner5
Summoner6
ドキュメンタリーでも冒頭にメシのシーンが出てくる。

 

Summoner7
ってことは、Gen.GはRulerを必要としなかったってこと?

 

>>Summoner7
Summoner8
違う。市場価値を知るためにFA宣言したが、GEN.Gじゃない韓国のチームではプレーしたくないから中国に行くってこと。

 

>>Summoner8
Summoner9
なぜGen.Gは契約更新しなかったんだろう?

 

>>Summoner9
Summoner10
Rulerが忠誠心からGenGに留まっていたことは、よく知られている。
彼はもう何年も自分の市場価値をはるかに下回るギャラで戦っていた。
Rulerが自分の市場価値を知りたがり、Gen.Gが喜んで彼を手放したのは、彼がチームにどれだけ忠実であったかということだ。
おそらくGen.Gは、JDGが提供するものに対抗できなかったのだろう。

 

Summoner11
RulerはGen.GじゃないならLPLに行くし、ViperはHLEに出し抜かれたから、DKはDeftに落ち着いたってことなのかね。

 

>>Summoner11
Summoner12
DKは毎年同じことを繰り返しているんだよね。彼らが最初の選択権を得ることはない。

 

Summoner13
Doinbのリークっていつも100%正確だよな。

 

参照元: Ruler cried in his last stream as a GENG player: I’m going to China. I only wanted to stay in GENG if I could play in LCK.

 

管理忍

情報屋兼プロ選手でござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】Doinb「Gen.Gは強すぎる。他のLCKチームより頭一つ抜けている。T1と5試合したら5-0でGen.Gが勝つ。Gen.Gは100%グループ1位」
おしゃべりメモ魔プロシーンだいすきミッドレーナーが、恒例のWorlds予想を行ってしまった。
【LoL】Doinb「リークしたことで、これまでに数百万円の罰金を受けている」
おしゃべりメモ魔プロシーンだいすきミッドレーナーが、リークの手痛い代償を明かした。
【LoL】DWG KIAがDeftとCannaの獲得を発表した
DWG KIAがDeftとCannaの獲得を発表したことが話題に。

コメント

  1. インタビューでも泣いてたし、心配になるわ nuguriみたいにボロボロになって帰ってきそう

    13
    6
  2. 飯が美味いなら仕方ないな…

    15
    5
  3. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    4
    20
    • もともとDKにviperがいたなら引き抜くだと思うけど
      この場合は出し抜くでいいんじゃね
      狙ってた獲物をHLEに先に取られたって意味で

      30
      2
      • DKがHLEに出し抜かれたってことね!

        15
        2
  4. Ruler…LPLでも頑張ってくれよ!

    5
    9
  5. 今年のLCKチームは金がないんじゃ

    6
    2
  6. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    2
    40
    • GIFがソースって時点で赤坂もクソもあるか

    • そもそもそれRulerじゃなくLehendsだし

  7. 「プロ生活で楽しかったことはない」って泣いてたのがやっぱ印象的だ。Bangとかも勝ちまくってる時代もずっと辛かったって言ってたし、やっぱプロとして戦い続けるってメンタル的にも大変なんやな…Rulerに幸あれ

    22
    3
  8. ザリガニって美味いの?

    4
    9
    • 食べづらいけど美味いよ

      9
      9
  9. 管理忍コメント間違ってない?

    2
    2
    • LoL忍者は、周りの人間は有能だけど管理忍は無能ってのが魅力のひとつだから……

      1
      2
  10. 今年のストーブリーグの話見てるとfakerがt1から離れるってのも結構ありそうでドキドキするな

    4
    7
  11. fakerがT1から抜けたらyutaponが世界一になるね

    5
    14
    • Cerosも別に引退を発表したわけではないから忘るるな

  12. Ruler蹴って、激似のDelight入れるのは笑った。

    Rulerも残して、Ruler、Delghtだったらおもろかったのに。

    7
    1
  13. EDGがADCに逃げられたし、RulerはEDGかな。

    1
    1
    • よく見たらJDGに決まってた

      2
      1
  14. これHopeくんおかえりパターンか?

    1
    5
  15. デブRulerで草
    別人なのは分かってるけどちょっと面影あるのも面白い