スポンサーリンク

【LoL】チャドなマルファイトがバロンスティールした

スポンサーリンク

OP


Summoner1
俺はマルファイトのウルトを待ってたんだ……でもマルファイトはトコトコ歩いてきてバロンを奪っただけだった。低HPのマオカイを倒そうとさえしなかった……なんというチャドなんだ。

チャドとは20代から30代前半でシングルで都会風のアメリカ人男性のこと。転じて、真にイケてるトップクラスの男性を指すことがある。
Wikipedia(英語)

 

>>Summoner1
Summoner2
ウルトでペンタキル+バロンスティールだと思っていた。
でも俺が見たのは、でかい岩がトコトコ歩いてきてバロンを取っただけ。

 

Summoner3
チャドファイトはな、細けえこたぁ気にしねえんだよ。

 

Summoner4
歩いてくる。
バロンをスティールする。
死ぬ。
それ以上の説明を拒否する。

 

>>Summoner4
Summoner5
まさにギガチャド。

 

FNC
死んでいてもマルファイトのグローバルタウントが使えればなぁ。
「オマエノマケダ💪🪨」ってやつ。

 

OP
ちなみに、EUNEのマスター帯だよ。

 

参照元: Chad Malphite takes baron

 

おまけ

Evi選手ありがとうございます!

 

管理忍

高マル緊張感の中ファイトもせずに逝ったでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】マルファイトのQによる秘儀の彗星を避ける方法
簡単な動きをすることで、マルファイトのQによる秘儀の彗星を100%避けられることが話題に。
【LoL】マルファイトは嘘つき
マルファイトの欺瞞がとうとう暴かれた?
【LoL】マルファイトを30秒間殴り続けたアッシュが死んだ
殴れば殴るほど死に近づくアッシュが話題に。

コメント

  1. マルは平仮名にしといたほうが洒落っ気あると思うでござる

    2
    1
  2. なぜ高まるファイトとしないでござるか
    看過できないでござる

    39
    1
    • 動画の説明として意味が通ってるので管理忍のほうを評価するでござる

      10
      1
  3. ダジャレの説明を拒否する忍者もギガチャドの素質があるでござるな

    11
    0
  4. 緊張感高まるファイトの方が良かったと思うでござる

    17
  5. スティール以前にビルドがギガチャド

    • と思ったら相手の方だった

      2
      0
  6. オマエノマケダ…♥

    12
  7. 傍から見るとtiltして生身で無理筋のバロンに突っ込んだだけにしか見えn ゲフンゲフン
    これでこそ真のギガチャドでござる。

    6
    1
    • あえてウルトしない高度な心理戦とは大してもんだ

      1
      1
      • あえてじゃなくてウルトあがってないじゃん

        6
        2
        • 相手にはそれがわからないから相手からしたら本当に必要なAAだけしてバロンを取って行ったギガチャドだよ

  8. 集団戦で生き残った敵二人がバロンを始めたけど、お互いジャングラーが落ちててスマイトが無いのでスティールの可能性はあると判断して奪いに行ったんだろうな。

    敵の構成を見ると、ミッドがADアサシンで他に3人ASが重要なチャンプがいる所にAS低下スキルを持つマルファイトを出しているのもすごく良い。

    3
    1
    • いや相手のjgは生きてる

      • ほんとだね、緑色スマイト見慣れないから見落としてた。集団戦で使ったのかクールダウンになってるだけだね。

        1
        1