スポンサーリンク

2026年のLoLはこんな感じだと思う

スポンサーリンク

OP
トップ:他のプレイヤーはトップに来ない。試合が終わるまで永遠に一対一をさせられる。トップから出ようとすると、次の10試合は対面にクインが来る。

ジャングル:ジャングラーのみが味方のジャングルキャンプにダメージを与えられる。スカトルクラブが2匹スポーンすると平和を選んでそのまま消滅して、両方のジャングラーにゴールドと経験値が入る。最初の10分間ジャングラーはガンクできない(10分経ってもトップをガンクしてはいけない)。ドラゴンがスポーンすると、ジャングラーは闘技場にテレポートされて、決闘をしなければならない。ドラゴンがスポーンしたときにジャングラーが死んでいる場合は、もう片方のチームがドラゴンを狩ったことになる。

ミッド:いきなり敵のジャングルかボトムにテレポートされ、キルかアシストを取るまでミッドに戻ることはできない。ドラゴンが生きている場合、闘技場にテレポートされることがある。ゼドのWは削除。

ボトム:試合の最初の5分はピンを使ってサポートを操作できる。CSをミスるたびにサポートが自分のチャンピオンを操作できる時間が10秒早まる。クリティカルが削除されてリワークされたが、3年間進展がない。エズリアルはチャレンジャー未満のプレイヤーにとってはピック不可なチャンピオンになる。

サポート:最初の5分はAIが自分のチャンピオンを操作が終わるまで、Osu!をプレイしなければならない。Osu!でハイスコアを取らないと、ゲームから切断され、退場ペナルティを食らう。自分のMMRによって曲の難易度が決まる。ワードは削除され、マップ全体が見える状態と近くしか見えない通常の状態を交互に繰り返す。

『osu!』(オス)は、オーストラリアのプログラマーであるディーン・ハーバート(Dean Herbert)、通称peppyが開発した無料プレイのリズムゲームである。
Wikipedia

反応

  • サポートメインでOsu!プレイヤーだから丁度いいわ。シルバーだし。

 

  • 「ゼドのWは削除」
    いいじゃん。早くこのLoLをプレイしたい。

 

  • 「Osu!でハイスコアを取らないと、ゲームから切断され、退場ペナルティを食らう」
    今の平均的なサポートプレイヤーも大体こんな感じだよね。

 

  • どうせクライアントはバグだらけなんだろ。

 

  • 「試合の最初の5分はピンを使ってサポートを操作できる」
    夢のようだな。

 

  • 正直Riotの開発者にここまで素晴らしい変更はできない。

 

翻訳元: League in 2026

 

管理忍

予想はよそ…よすでござる。

 

おすすめ関連記事

【LoL】ティーモが2022年にリリースされていたとしたらこんな感じ
最近のスキル盛り盛りチャンピオンに対抗してティーモの強化案を考案する海外の忍びが話題に。
【LoL】思考実験:現在マスターのプレイヤーが、シーズン1の2011年にタイムスリップしたら世界一になるか?
10年以上にわたって進化を続けているシーンに関する思考実験が話題に。
【LoL】2050年から帰ってきたエメラルド4のトップレーナーだけど、お前らの質問はもうわかってるから質問する前に答えてやるよ。
ThisIsEnArt (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ThisIsEnArt まだバグってるよ。 >>ThisIsEnArt B...

コメント

  1. 何でそこで日和るん?

    40
  2. よく耐えた!

  3. Osu!とよす(yosu)をかけたとても面白いジョークでございます

    32
  4. 本当に管理忍なのか!?

  5. つまりクインを使ってロームすればいいんだな

  6. バン枠増加
    チュートリアル,ゲーム説明の充実
    一緒にLOLをやる友達の追加

    18
  7. ジャングラーの変更は良さそうw

    2
    8
  8. トリスのRで敵を場外に落とすミニゲームが実装されるよ

  9. このコメントは黄昏の帳でよく見えないでござる。ニンニン。
    1
    25
  10. 削除されてるのはゼドのWだけじゃなさそう

  11. ティーモはピックフェーズからインビジブルになりました

    19
  12. ヴォイドドラゴンが実装されてジャングルにヴォイド空間ができるよ
    そこに打ち上げで敵チャンピオンぶち込むと即死

    • ヴォイド空間越しのスキルショットは射程が魔改造されて
      最終的に大乱闘LOLブラザーズが始まる

  13. 2026年の管理忍

    14
  14. 個人的にクリティカル削除は今すぐにでもやってほしい

  15. 2026年の均衡は10億人の組織に成長してルーンテラの均衡を守りまくってるでござる

    5
    0
  16. トップレーナーは一生トップで1v1するけど、毎秒体力が500回復するようになるからどちらも一生死なずにタワーも折れない

  17. トップの案は良いね。
    トップは隔離して1v1のみ、味方レーナーが事前に1v1の勝敗結果を賭けて当てたら追加ゴールドを得るようにしよう。

    ダリウス対ティーモ、うーんこれは敵にBET!w

    2
    5
  18. 調整できなくなってチャンピオンが三分の一消えてそう てか消してくれ

    2
    2
  19. ライズがリワークされてないからこの記事は出鱈目だよ

  20. ランクでPickフェーズのテキストチャットが消滅してそう

    1
    1
  21. アイテム枠が12枠になってるよ

  22. LoRから流れて来た新参者だけど、3つ前のシーズン10はどんな感じだったの?

    1
    1
  23. ネクサスブリッツとultimate spellbookはやく帰ってきて