スポンサーリンク

典型的なヤスオメインはこんな感じ

スポンサーリンク

反応

  • ミニマップだけを映してゲーム画面そのものを映さないところがめっちゃ好き。ミニマップ上でヤスオのアイコンがブリッツに引っ張られたシーンを見たときに映し出される心象風景。
    • めちゃくちゃおもしろい。誰かがコテンパンにされているのを見るのは最高だよ。
    • 人気のある動画が、大抵ヤスオのものってのが笑える。

 

  • ミニオンウェーブを犠牲にして、ヤスオの脳細胞を死滅させた。これは純粋な悪。

 

  • これはヘイトクライムだ。
    ヘイトクライムとは、人種、民族、宗教、などに係る、特定の属性を持つ個人や集団に対する偏見や憎悪が元で引き起こされる、嫌がらせ、脅迫、暴行等の犯罪行為を指す。Wikipedia
    ここでは、ヤスオメインに対するヘイトクライムだと述べていると推察できる。
    • 正当化されているぞ。
      • 本当の罪は、ヤスオにチャンプセレクト画面を通過させたことだろう。

 

  • このブリッツは満面の笑みを浮かべているだろうな。
    • 笑みを浮かべるだけじゃなく、実際に笑っているでしょ。
      • ハ、ハ、ハ、ハ(ブリッツの声真似)

 

  • あと7デスだな……。
    欧米LoLコミュニティには、ヤスオは10デスするとパワースパイクを迎えるというミームがある。
    • パワースパイクを信じるのだ。
      • 最初のデスはAFKが原因だが、2回目のデスはフェアだろ? あそこでフックされると予想できるやついるのか?
        • 敵チーム全員が青バフサイドにいたんだぜ。せめて赤バフサイドにベタ付きで歩いてミッドまで行くべきだったんじゃないか?
          • そうするべきじゃないかって? 確かにそのとおりだ。
            じゃあ、実際にそうするやつがいるのか? ノーだ。99.999%の人はレーンをクリックするだけで、自動移動に任せるだろう。俺は14年間LoLをプレイし、何千試合もプレイしてきたが、このようなことは初めてだ。今まで一度も咎められたことがないんだから、考えもしないだろう。
        • なるほど、ブリッツのフックか……。俺はてっきり、真のヤスオ使いとして、敵の集団にEではいっていったのかと思ったよ。

 

  • マジな話、試合開始直後にAFKする理由が分からないぜ。
    • 俺はシーズン4から始めたんだけど、当時はチャンピオンをロックしたあとに、飲み物を取りに行ったりトイレに行ったりする時間が十分にあったんだ。その当時の感覚でプレイしている人がいるんだろうね。
      • そうだね、ローディング時間が速くなった。味方はいつもチャンプセレクトの後、食べ物を取りに行ったりしていたんだけど、今はロードが2、3秒とかだよな。俺自身も「あれ、もうゲーム始まってるじゃん?」みたいなショックはあるね。
      • ローディング中にAFKして、30分後に戻ってきたリア友が忘れられない。「サンドイッチを作ってて、ゲームを始めたのを忘れてた」とか言ってた(笑)
    • みんなLoLに夢中すぎて、ローディング時間にトイレ行ったり飲み物を取りに行ったりすることで、時間を最大限に効率化しているんだよ。
      • 反論。みんなLoLに対してあまり関心がないため、ローディング中に何か他のことをして小さなアドバンテージを捨てている。

LoL界きってのいじられキャラであるヤスオだが、極めたプレイヤーの操るヤスオは手に負えない。読者諸賢のヤスオに対する愛もぜひコメント欄で聞かせてほしい。

 

Source: Average yasuo main

 

管理忍

「死は風の如し。いつも傍らにあるものよ」でござる。

おすすめ関連記事

【LoL】究極のヤスオコンボ集
※2017年12月の動画 アニメーションキャンセル 1. AA > Q 2. AA > E 3. W > AA 4. W > Q 5. W > Q3 6. W > E このアニメーションキャンセルはE...
【LoL】統計によるとAFKランキング第一位はヤスオメイン
メインごとのAFKランキングが話題に。
【LoL】めちゃくちゃ練習したヤスオとヨネのウォンボコンボでグラガスに挑んだ
ヤスオとヨネの兄弟コンボがグラガスに炸裂した……?

コメント

  1. ピックした瞬間トイレ行きたくなるからね仕方ないね

    20
    1
  2. Eしてるのかと思ったらフックか
    うーん。無罪!w

    4
    3
  3. 二回目のデスは普通に可哀想w

    17
    1
  4. AFKしなくて偉い

  5. また支那のやらせ動画かよ

    6
    3
  6. なにこれ?質が低い記事だな

    12
    5
    • 年中ステーキと寿司食ってられるかよ
      偶にはジャンク喰いたくなるんだよ

      11
      5
      • このネタ数年前からあるから非常食以下だよ

        18
        1
  7. 昔はHDDのpcだとサモリフに着くのに30秒以上かかるからトイレ行っても間に合った

    • ヤスオ使うなら読み込み遅いHDDにLoL入れておくべきってことか

  8. これ流行ったの何年前だよ

    11
    1
  9. 随分苔の生えた使い古しのネタだな

    11
    1
  10. ヤスオメインの自己中プレイに付き合わされるのも、ヤスオメインのfillサポート適当プレイに付き合わされるのもストレスたまる

  11. やすお一人の犠牲で他ロール全部レベル先行出来るんだからやすいもんだ

  12. まあまとめサイトというものは構造上掲示板にあるものしか記事にできないからな
    何年前のネタだよという気持ちは俺にもあるがそれはredditに向けるべきであってこればっかりは忍者を責めるのは筋違い

    7
    7
  13. こういうインベートケアが必要な構成の時に泉やタワー下で放置しているやつなんでAFK判定にならないの
    入って来られたらこいつらはしなないけど、jgのルート特定されてゲーム終わる
    実質AFKと同じだろ

    • 日本の高レート配信者でも某ニーコOTPとか最近サブスク特典でアカデミー開いたチャレADCとか普通にタワー下AFKしてるからなあ

      6
      1
      • 敵JGだけこっちのJGのルート判別可能で、こちらは相手の情報得られないのクソ不利じゃね?
        今ってリーシュしないからワード置かない場合はマッチアップで予想するしかないし

        • リーシュしないのってどこからなんだ?
          直近opggでエメ2,3くらいのマッチ、リーシュ要求するjgばかりだったぞ
          付き合わないと拗ねトロールがあるからいかざるを得ないし

          1
          6
  14. 1人欠けてるの分かっててインベイドするのもおかしいけどな

    12
    1
  15. みんな騙されるな!これは擁護コメントを誘ってヤスオプレイヤーのヘイトを減らすためのヤスオメインの巧妙な策略だ

  16. こんなんヤスオがどうとか関係ないやん
    管理人の性格がゴミって事しか分からん駄記事

    1
    1
  17. 2018年ごろの記事?????