スポンサーリンク

【Worlds2024】ノックアウトステージの組み合わせと海外の反応

スポンサーリンク

© 2024 Riot Games, Inc. Used With Permission.

ノックアウトステージの組み合わせが話題に。

LNG vs WBG

HLE vs BLG

Gen.G vs FLY

TES vs T1

これに対して、Redditでは以下のような反応が見られた。

反応

  • わお!FLYのくじ運はまたもや最高だな!決勝で会おう!
    • Linkin park vs FlyQuest。

 

  • HLEがLPLと対峙するけど、これが彼らにとっていいことなのかはわからない。
    • Doran Peanut vs Bin XUNがフラッシュバックするな。でも、今はViperもいるしなぁ。

 

  • あぁ。欧米のチームは終わったんだな。
    • 本当にGen.Gは考えられる限り最低な引きだよ。Inspiredがフィドルを出して、1ゲームくらいは取れるかもな。
    • CanyonとLehendsがいるチーム相手にそんなことできるわけないだろ。
    • Canyonってヌヌとかいうチャンピオンが何やってくるか知ってるのかな?

 

  • T1の皆。終わったね。俺たちはGen.Gと同じサイドにいて、俺たちの代わりにGen.Gを消してくれそうなチームはいない。
T1は2022以降幾度となくプレイオフでGen.Gと対戦しているが、まったく勝っていない。

 

  • これはやばい試合が起こりそうだ。もしHLEvsBLGが互いのベストを出したものになるなら、あまりにも見ものだ。

 

  • FLYはGen.Gを3-1で倒します。

    俺のこの投稿、コピペしとけよ。

    • マジで史上最も簡単な道のりだよな。TES、Gen.G、T1。みんなゴミチームだ。
    • NAmen。

 

  • Gen.Gはここまで来るのにもっとも険しい道のりを歩んできたので、代わりにも最もイージーなマッチアップをここで得たというわけか。

 

  • HLEvsBLGがクッソ楽しみかな。

 

  • T1ファンと西側ファンの思いは一つだな。

 

  • FluQuest、準々決勝へようこそ。さぁ、帰る時間だよ。

 

  • Gen.GとT1が同じサイドにいるね。おめでとう、Gen.G。少なくとも決勝進出は確定かな。

 

  • 中国vs韓国で決勝が起こりそうな組み合わせじゃないか。
    • うんうん。TESvsHLEのファイナルだよね?

 

  • スイスステージの引きは終わっていたのに、Gen.Gはようやくくじ運が回ってきたみたいだな。

 

  • KRとCNの1位が準々決勝でぶつかってしまうなんて。

    シングルエリミネーションのクソなところでてないか?


「Gen.Gは決勝進出濃厚」「HLEvsBLGが楽しみ」という声が圧倒的に大きい。読者諸賢の期待もぜひお聞かせ願いたい。

 

担当:いちずなイブリン

Source:Knockout Stage Draw

 

管理忍

努力の結晶を見せてほしいでござる。

 

おすすめ関連記事

Worlds2024 スイスステージ DAY7の各選手に対する中国コミュニティの評価(10点満点)
Worlds2024、スイスステージDay7に対する中国コミュニティの激辛評価。
【Worlds2024】欧米勢の俺たちとCN/KR勢の差は2017-2020の頃は縮まっていたのに、今じゃ俺たちができるのはくじ運が良いことを祈るだけ
欧米勢とKR/CN勢の差は本当に開く一方なのだろうか?
Worlds2024 スイスステージ ラウンド3の各選手に対する中国コミュニティの評価(10点満点)
Worlds2024出場選手のパフォーマンスを、中国コミュニティが10点満点で評価。

コメント

  1. FLYが優勝したら流石に俺は去勢してお前らのお嫁さんになるわ

    25
    • 言ったな?
      万一あるから一応貯金だけしとくわ
      式場で会おう

      21
      • なんで受け入れてんねん

        14
        • 優勝はlng

  2. バランス自体はスイスステージの結果をそのままシーディングに使っただけあっていい感じだけどGenGにとってかなり希望に溢れるブラケットなのは確かだな
    T1は連覇が厳しくなってしまった

  3. 今年こそは頼むぞGenG悪いジンクスをうち破ってやれ

  4. FLYがGENGを3-0するからT1ファンは安心していいよ

    5
    0
    • 隕石が降ってくるくらいには現実性が無いけど、そうなったらT1ファンは大喜びだろうね

      • GenGに勝つほど成長しちゃったらT1も普通に負けそう

    • FLYに3-0はもうGENGのクソピック癖の極致になりそうで見てみたくはある

  5. LPL>LCK>T1>LPLのイメージがあるから
    HLEはBLGに負けて、T1はTESに勝って、GENGはFlyに勝って
    準決勝でGENGがT1に勝って、決勝でGENGがLPLの生き残りに負けるのか?

    2
    1
    • DK以外のLCKは仕上がり良さそうだし今年も優勝はLCKじゃないかなと思ってる

      2
      1
  6. 中韓はLOL星人だから、FLYはすでに地球では1位のチーム
    ここまで到達できただけで凄い

    22
    • 将棋のコピペ思い出した

  7. もういっそ奇跡起こってFLY決勝行ってくれ
    このままずっと中韓ゲーが続くと欧米がますますやる気無くしてLoL自体が衰退してしまう

    9
    3
  8. 去年に続いてLPLが唯一全チーム勝ち抜けてるのシンプルに凄いな

    14
  9. HLEvsBLGガチで楽しみ
    T1vsTESはT1が割と余裕で勝ちそう

  10. 2023のMSIでT1がGenGを倒していることを誰も覚えていない

    6
    1
    • その後ずっとボコボコにされ続けてるからね
      mid gapされ過ぎてfaker壊れちゃうくらいに

  11. LNG vs WBG 実力的にも調子で言ってもLNGが順当に勝ちそう
    HLE vs BLG 好カードだけどBLGが大分怪しい
    Gen.G vs FLY さすがにGEN
    TES vs T1 どちらも上げてきた感がある、調子的にはややT1

    こんなイメージ

    4
    3
  12. MV見た後のAmbition「Massuって誰だよ笑」
    GenGvsFlyを見終わったAmbition「Massuって誰だよ(畏怖)」
    こうなるからな見とけ

    4
    1
  13. T1が3-2でGenGに勝って決勝でHLEに1-3で敗れるよ

  14. DK落ちてG2上がる予想だったけど、FLYだったかー
    まぁ中韓英に勝たずに上がれるってのも、ある意味夢がある話か

    • まぁそこはくじ運だしな
      パフォーマンス見る限りblgとさえ当たらなかったら正解だっただろうな

  15. 初っ端から欧米が中韓に負けて準決勝決勝まで残らないと興行的に良くないから対戦カード操作されてるって聞いたけど別にそんなことないやんな?

    1
    2
    • とりあえず、最初に中韓が当たるようにしてるし、その辺は割と露骨

  16. flyの勝ってきた相手png psg liquid なんだよなくじ運強過ぎだろ