スポンサーリンク

今年リリースされたチャンピオンで全部のロールが埋まる!

スポンサーリンク

johnstarving
トップ: オーン
ジャングル: ケイン
ミッド: ゾーイ
ボトム: ザヤ
サポート: ラカン

今年の新チャンピオンリリースは完璧だった。2018年も同じだといいな。

 


mazrim_lol
「全員ジャングラーだった」って書けばもっと釣れたのに。

 

I_luv_dig_bicks_69
1000APジャングルシンドラやってたら母親に家から追い出されたわ。

 

so_hows_life
2000万APベイガー神ジャングルでペンタ出したら親が離婚してうちの犬殺したわ。

 

crosspanda
古いチャンピオンが死ぬことはないよ。ただ消えていくだけ、ジャングルに・・・。

 

Spideraxe30
全部のロールで新しいチャンピオン出て、リリース後にバフしなくてもいいのはいいことだね。でも来年も同じペースで新チャンピオン来るとは思えないんだよな。ヴィジュアル・ゲームプレイアップデートの方がよく来るから。

 

SNSDave
Riotは年に五体は難しくないって言ってるけど。

 

J0nTheKnight
難しいかどうかよりも、すでに130体以上チャンピオンがいることだと思うんだよな。だから新チャンピオンが出るペースはもっとゆっくりになるんじゃないかな。

 

fankifalfur
ずっと遊ぶのに困らないくらいのチャンピオン数がないロールもあるんだよな。作ってる暇がないんだろうけど。

 

omglolbbqroflmao
ADC思い出したわ。最近追加されたけど、ADCはリワークとかメタが変わったりしてるからどんどんピックできるチャンピオンが減っていってる。(コーキ、アーゴット、ルシアン、グレイブズとか)

 

wblss
コーキはチームがADだらけなときにいい感じなニッチなピックだよ。マナコストが高いから悪いってわけじゃなくて、他のキャスターADCみたいにプレイできる。

 

Adrelinen
コーキがボトムだとうまくいかない理由はコーキの強さの大部分がパッケージにあるのにADCはアイテムスパイクとかキル交換がない限りリコールしてる余裕がないからだよ。そうしないと一本目のタワー折れちゃうからね。
つまり、レーン戦で運がすごくよくない限り、敵ADCよりより弱い状態でしかも、いじめられながら戦わなきゃならないってこと。
おまけに、ミッドコーキのナーフがミッドのビルドよりもクリティカルビルドのコーキに偏って影響してるから、更にADCと戦うのがきつくなってる。

 

Saltoverload
思うんだけど、RiotはもっとADC増やすべきだよ。ADC少ないし、何シーズンかの間に同じチャンピオンしかプレイできないからすぐ飽きる。ザヤは楽しかったけど、もっと増やしてほしい。

 

 

reddit: Riot released all new champions that fills all five roles this year!

 

コメント