スポンサーリンク

アイテムのCDRが65%あっても元のCDが表示される。実際のCDを表示できないの?

スポンサーリンク

Vocalyze

例えばルビーサイトストーン(20%アイテムCDR)と5スタックある「巧妙な賞金首狩り」(40%アイテムCDR)で合計60%アイテムCDRになる。リデンプションの基本CDは120秒だから実際のアイテムのクールダウンは40%の48秒になる。でも、俺のリデンプションのツールチップには120秒って書いてある。トリンケットを含めてどのアクティブアイテムもこうなってる。
俺はこれは問題だと思う。だからリーグコミュニティ全体にききたい。アイテムツールチップは実際のCDを表示するべきじゃないだろうか?
(訳者注)「宇宙の英知」も足したら合計65%になります。

 


hey_its_griff
これまだ直ってなかったんだ。たぶんこの投稿がトップページに来るころには何か起こってるよ。

 

swierzakcris
もしこれ直したら、グレイブスのAAが後ろから出るとかおかしなことが起きるんだろうな。

 

>>swierzakcris
fuhtuhwuh
「モルデカイザーがウルトを発動させると7.5秒以内に死んだ中立モンスターにWのシールドがつくようになる」の間違いだろ。

 

brohothepirate
過去七年間、Riotはよくツールチップの修正をさぼってる。
たぶん一、二年かかるよ。

 

SwainIsABird
チャンピオンのスキルのツールチップは書いてあったりなかったりで、無茶苦茶で統一されてないんだよね。AAリセットについて書いてあるスキルもあれば、全く書いてないスキルもある。「XはAAをリセットし、・・・」って書いてあったり、他のは「YはAAリセットです」って書いてあったり。

 

HolmatKingOfStorms
リサンドラのQの射程が伸びるのだって書いてないんだぜ。

(訳者注)日本版でも書いてないです↓

 

hp94
これは俺にとってはすごく重要な問題だよ。特にルビーサイトストーン持ってて、新しいルーンつけてて、ジ=ロット・ポータルを置くとき。この問題がRiotにとって優先して解決すべき問題であってほしい。

 

 

Even at 65% Item CDR, every item tooltip will display its original cooldown value – can these tooltips be changed to dynamically represent the actual CD?

コメント