スポンサーリンク

【LoL】ふと思ったんだけど、運転中に前に割り込んできて、こっちがクラクションを鳴らすと中指立てるやつらとレーンでフィードして負けたのを味方のせいにして暴言吐いてくるやつらって同じやつらじゃね?

スポンサーリンク

 


C91 
都会でSUVに乗ってて駐車する場所がないって言ってるやつらと同じやつら。
駐車禁止の場所に駐車して切符を切られて怒るやつらと同じやつら。
スポーツ観戦しながらでかい帽子を被りながら目の前のやつが2.1メートルあることに文句を言うやつらと同じやつら。
投票に行かないのに、政治家はみんな泥棒だって文句を言うやつらと同じやつら。
EAが凄く汚い会社だって気付いてるのに、バトルフロント2を買ってゲーム内課金に文句を言うやつらと同じやつら。
俺が見た中だとこんな感じだけど、お前ので正解だよ。こいらはみんな同じやつら。

 

>>C91
Camille 
責任転嫁は多くの人が自然にやってしまうことだよ。でも、こいつらがいつも嫌なやつらってわけじゃない。
LoLのプレイヤーはそういうやつらばっかりだし、ダニング=クルーガー効果について読み漁って知識を増やすのもいいだろう。俺もそういうやつらの一員なのかもしれないが、自分では知りようがない。

ダニング=クルーガー効果(英: Dunning-Kruger effect)とは、能力の低い人物が自らの容姿や発言・行動などについて、実際よりも高い評価を行ってしまう優越の錯覚を生み出す認知バイアス。
Wikipedia: ダニング=クルーガー効果

 

>>Camille
CLG 
感情的になったときに責任転嫁するのは普通だし恐らく自然なことだけど、やりすぎると自分をコントロールできないただの嫌なやつになる。例えば、暴言で何度もバンされるやつとか。

 

>>C91
Zac 
SUVのやつは同意できない。俺は森の中に住んでるから冬の間は行ったり来たりするためにSUVが必要なんだ。で、俺が都会に行ったら責められるわけ?俺は小さい町に住んでて夜中じゃない限り駐車する場所に困ったことはないよ。
リムジンやバスに乗ってて文句を言うなら話は別だけどね。

 

>>Zac
C91 
俺が言ってるのは安心するからって理由だけでSUVに乗ってみんなを不安にさせるおばさんのことだよ。

 

Summoner1
ちょっとフィーダーを警察に通報してくるわ。

 

>>Summoner1
Orianna 
「お巡りさん、そうです。僕の昇格戦にいたそのヤスオです」

 

>>Orianna
Vayne 
ワロタw頭の中でそのシーンがサウスパークで再生されたわw

『サウスパーク』(South Park)は、アメリカのコメディ中心のケーブルテレビチャンネル、コメディ・セントラルで放送されている切り絵による(または切り絵風の)ストップモーション・アニメ。
Wikipedia: サウスパーク

 

TL 
12歳じゃ運転免許は取れないぜ

 

>>TL
C92 
その言い方だと嫌なやつはみんな12歳の子供で17歳以上に高慢なやつはいないみたいじゃん。

 

Talon 
ゲーム内で嫌なやつでも、現実ではいいやつで、静かで、日曜日には教会に行くようなやつなんだろ。で、LoLがいかに人を変えてしまうかに驚く。

 

>>Talon
Summoner2
LoLはお前の本性を明らかにするのさ。

 

>>Summoner2
Mordekaiser 
少なくとも、最悪の状況に置かれたお前を明らかにするよ。

 

引用元: Shower Thought: those people who cut you off in traffic and then give you the miđdle finger for honking at them are probably those same people who feed lane and then flame their team for the loss.

 

管理忍
運転中に前に割り込んできて、こっちがクラクションを鳴らすと中指立てるやつらを見たことがないので何とも言えないでござる。

コメント

  1. 車で割り込まれて、クラクション鳴らすお前も、同罪にしか思えん

  2. 日本の交通事情は平和でござる