スポンサーリンク

【LoL】イレリアの新しいスプラッシュアートとログイン時の音楽が公開される

スポンサーリンク
IRELIA Login Music
Source:

 


Swain1 
周りに剣が沢山浮いてるね。スウェインの腕が取れたのも無理はないな。

 

Summoner1
ゲート・オブ・バビロン

 

Veiger 
あれ、この情報出るの早すぎない?
音楽と絵はいいけどね

 

>>Veiger
Zilean 
たぶん情報が漏れたんだろ。ゲームプレイ動画とかよりもこういうのが先に出てくるのってすごく変だし。

 

>>Zilean
Rioter1 
漏れてないよ。試してるだけ

 

Gnar 
Riotの音楽部門は期待を裏切らないな。

 

Warwick 
アイオニア・・・
ソナ、アーリ、ザヤ、カルマ、アカリ、シンドラ、ソラカ・・・
うん。俺は好きだぜアイオニア。

 

Bard 
音楽最高だし、イレリアかわいいな・・

 

>>Bard
Swain2 
二分からの弦楽器で鳥肌立ったわ。ファンタスティックだね。

 

>>Swain2
Rioter2 
二分から。君がアイオニアを冒険してるってことに気付く瞬間。

 

>>Rioter
Fnatic 
素晴らしい。そしてイレリアのテーマにぴったり!いいね。

 

Lux1 
Ritoの音楽部門は本当に素晴らしい

 

Camille1 
楽器の選択とチャンピオンのテーマ作りが卓越してる。見事だね。本当に楽しみだよ。イレリアは俺が最初にハマったトップレーナーだから、スキルが公開されたら俺はお祭り状態になるよ。

 

Irelia 
頭にタコ付けるのやめたのか :’)

 

>>Irelia
Camille2 

 

>>Camille2
Lux2 
ノー。

 

Nami 
俺的には全部のチャンピオンのスプラッシュアートの中で最高のスプラッシュアートだね。配色、ポーズ、表情、どれも素晴らしい。力強さと華奢な感じが混じってて好き。アップデートが楽しみ!グッジョブ、Rito!

 

Vel’Koz 
氷尻のイレリアが楽しみでしょうがない

 

>>Vel’Koz
S04 
スプラッシュアートのポーズが変わらないといいね

 

>>S04
Riven 
イレリアがリワーク予定表に追加されたときに、Rioterが氷尻のイレリアについて「チャンピオンやスキンでプレイヤーが好きなものはリワークされても残す」って言ってたよ。だから、99.9%素晴らしい尻がリワーク後も拝めるはずだ。

 

Summoner2
イレリア太った気がする

 

>>Summoner2
Warwick 
イレリアはすでにむっちりの限界に近い。人類がむっちりの限界を超越する準備ができているかどうか俺にはわからない。

 

>>Warwick
Kalista 
限界の向こう側へ

 

引用元: IRELIA Login Music

 

管理忍
スーパーアイオニア人3でござる。

コメント

  1. ソラカはアイオニアじゃない
    ターゴン出身