スポンサーリンク

【LoL】FroggenがOrigenに加入

スポンサーリンク

Fnatic1 


どうやら、FroggenがOrigenの新しいミッドになるみたい!噂が本当なら、Forg1venもそろそろ加入するはず。どう思う?俺は凄くうれしいよ。チームの構成に凄く潜在力があるし確実にカリスマもあると思う。

 


Summoner1
現在の構成
トップ、Expect
ジャングル、inSec
ミッド、Froggen
ADC、Forg1ven(未定)
サポート、????

 

Fnatic2 
考えうる最高のサポートはJesizかな。あいつは最近Forg1venとデュオしてて、サポートプレイヤーとしてどんどん上達してるって何度も言ってるし、ゲームの知識がたくさんあって、ショットコールもできる。

 

TSM 
Borisで頼む

 

Nami 
EU始まったな

 

Summoner2
知らない人のために背景を説明しておこう。Froggenの代理人のDexterがツイッターでこの大会のためだけの短期契約だって言ってたよ。純粋にエンターテインメントと選手たちの練習とEU LCSの再興のために加入するんだと思う。だから、この構成でずっと行くとは考えない方がいい。
広報活動以外の何者でもないからね。
ソース(英語)
https://twitter.com/MarcelFeldkamp/status/981999388695277568
https://twitter.com/MarcelFeldkamp/status/981998722497343488

 

>>Summoner2
Rumble 
Dexterって今代理人やってるのか

 

>>Rumble
TSM 
あいつは毎年転職してるよ。俺が聞いたときは記者だった。

 

>>TSM
Thresh 
俺が聞いたときはドイツ人ラッパーだったよ。

 

G2 
マジかよ、Forg1ven来るの???

 

Summoner3
Origenのツイッターのフォロワー75万人もいるのか

 

>>Summoner3
Fnatic3 
うん。G2、C9、CLG、SKTよりも多い。Origenより多いのはFnaticやTSMかな。

 

Anivia 
俺Origenのファンになるわ

 

100T 
正直、この構成は前のOrigenの顔触れよりもはるかにいいね。ちゃんとしてるように見えるし、興奮する。inSecがいるのが腑に落ちない人もいるけど、俺はAmazingの意見に同意する。 https://twitter.com/Amazingxlol/status/981173479205580806
Forg1venといいサポートがいれば、あいつらはそこそこの上位チームになれるだろう。

 

Fiddlesticks 
マジでNAから選手を取り戻したの?
こんな日がこようとは。

 

引用元: Froggen joins Origen

 

管理忍

Dexterは何でもできるのでござる。

コメント