スポンサーリンク

【LoL】ジンの素顔

スポンサーリンク

 


Summoner1
素顔のジン 1350RP

 

>>Summoner1
Ahri 
4444RP

 

>>Summoner1
Janna 
2775RP

 

Braum 
ソースは?ファンアートか公式かどっち?

 

>>Braum
Zed1 
ファンアートだよ
うむ、明らかにファンアート。Google画像検索を使ったらわかるけど、数か月前からある画像だよ。別に新しいものじゃない。

 

>>Braum
Jayce 
この人のページに出てくるね。他の人も言ってるけどファンアートだよ。2016年からあるらしい。
https://www.gracg.com/p935187381440592

 

CLG 
俺ゲイじゃないけど、ジンってセクシーだな。

 

>>CLG
Summoner2
俺そんなにストレートじゃないけど、同意。イケメンキャラだと思う。

 

>>CLG
Tryndamere 
サイコパスあるある

 

>>Tryndamere
Vladimir 
お前が言ってるのってハリウッド映画に出てくるサイコパスだろ

 

>>Vladimir
TL 
誰かにもよるけど、有名な連続殺人犯にイケメンは多いよ。テッド・バンディリチャード・ラミレスポール・ジョン・ノウルズエド・ゲインなどなど。こいつらはサイコパスで連続殺人犯だけど、全てのサイコパスが連続殺人犯ってわけではない。コインの表裏みたいなもので普段は一般人に紛れて生活しているサイコパスは多い。ハリウッド映画におけるサイコパスが連続殺人犯であることが多くて、イケメンだったり魅力的だったりするだけだよ。

 

Kayn 
「あらやだ、イケメンじゃないの!」

 

Zed2 
ジンって『Vフォー・ヴェンデッタ』のやつみたいに顔が変形しちゃったんじゃなかったっけ?それとも俺がこの二人を混同してるだけ?

『Vフォー・ヴェンデッタ』はナチス風独裁政権と戦う仮面の男「V」が主人公の映画。

 

>>Zed2
Sion 
芸術とか狂気から離れているときは平均的な見た目だってジンが言ってたよ。努力しなくても人込みに紛れ込めるとも言ってた。

 

>>Sion
Zed2 
ジンは大好きだけど、世界のどこかにジンみたいに狂ったやつがいるって思うと怖い。狂ったやつはたくさんいるだろうけど、もっと恐ろしいやつがいるって俺が知らないだけなんだ。

 

引用元: Jhin face

 

管理忍

イケメンを見たら要注意でござる。

コメント