スポンサーリンク

【LoL】パッチ8.8に対する反応

スポンサーリンク

パッチノート 8.8

 


Tristana 
>>ジェムストーンのドロップ率が意図していたより5%高くなっていた不具合を修正しました。
残念だね。

 

>>Tristana
Vel’Koz 
だから俺一個ゲットできたんだな!

 

>>Vel’Koz
Summoner1
ヘクステッククラフトが実装されてからたくさん箱を開けてるけど、3つしか出てない。本当ふざけてるわ。

 

Summoner2
レンズ交換の削除がこのパッチの一番大きな変更だな

 

>>Summoner2
TL1 
もしくはこれだな。バグフィックスに隠されてる。
>>砲撃ミニオンから得られるゴールドが87ゴールドを超えても正しく増加するようになりました

 

>>TL1
C9 
前のパッチが当たってから砲撃ミニオンのゴールドをゲーム内で何回かチェックしてたんだけど、87ゴールドで止まるから困惑してたんだよな。

 

>>C9
Summoner3
仕様だと思ってた。これから砲撃ミニオンをミスったらもっとゴールドを失うと思うとかなり怖い。

 

>>Summoner3
Veigar 
ジャングルジャックスがガンクに失敗してからお前の砲撃ミニオンにスマイトを使うよ

 

>>Veigar
Poppy 
ありがとう、ジャックス

 

Nami 
>>ノーチラス マナが増加。攻撃力が増加。
ありがとう、Rito。ノーチラスのEのナーフはいいけど、マナのナーフとドランリングの変更はノーチラスにとっては骨抜きにされるようなものだよ。

 

Summoner4
PBEのプラクティスツールだと、ADとマナ増加のおかげでノーチラスのジャングル一周目(バフ→ウルフ→バフ)は早いしHPが残る。AD増えたからマチェットの方が早く回れるよ。
俺のイカリガンクは準備万端だぜ。

 

TL2 
頑張れよ。ノーチラスジャングルがプレイできるのが楽しみだ。ノーチは凄く満足感があるチャンピオンなんだよな。声優の演技もとてもいいし、ゲーム内ジョークも最高。

 

Summoner5
>>ミャオカイが手に持っていた猫ちゃんは無事に保護され、彼の下へと届けられました
荷物をまとめろ!これちょっと大事だぞ

 

Vladimir 
ヴァルスのWのアクティブのCDが書いてないけど、一律40秒だよ

 

LeBlanc1 
黒の薔薇は再び咲き誇る

 

>>LeBlanc1
Lulu 
次のトリックで奴らのライフゲージを消して御覧に入れましょう

 

Lucian 
>>ジャンナは現状、全体的に能力が高すぎます。
>>-5 MS
>>-5 W基本ダメージ
ナイスミーム

元ネタ↓

 

Sona1 
Riotはブラウムを目の敵にしてるの?www

 

>>Sona
Rioter 
あの野郎め、硬すぎなんだよ

 

Evelynn 
ルブランのグローバルウルトクローンが見られなくなるのは寂しいな
クローンが有用だったかは知らないけど、コンセプトは楽しそうだった

 

Sona2 
ついにまたLBがプレイできるんだな。もし弱くても気にしないよ。大事なのは俺が知ってるLBが戻ってきたってこと。太陽万歳。

 

Kled 
なぜかアジールにナーフが入るたびに気分が良くなるんだよな。もし勝率が40%以下だとしても、「うん、アジールはナーフすべきだったよ」って思う。

 

Summoner6
イレリアナーフしろよ

 

Summoner7
おい、ジャンナナーフされてないようなもんじゃないか

 

LeBlanc2 
ミッドレーンの女王が戻ったぞ。

 

引用元: Patch 8.8 notes

 

管理忍

女王の帰還でござる。

コメント