スポンサーリンク

【LoL】女子最速

スポンサーリンク

Quinn 

https://clips.twitch.tv/CalmMistyWhalePogChamp

 


Summoner1
俺は一体何を観てるんだ

 

>>Summoner1
Summoner2
低レート

 

>>Summoner2
Leona 
もしくは昨日の晩のClashの気晴らしかな

 

>>Leona
TSM 
低レートだって言ってるだろ

 

Ahri 
早すぎて目の前を通り過ぎるまで見ることすらできない

 

Fiddlesticks 
「MFがホームガードで走ってるだけで大したことはな・・・・オー、オーケー」

 

>>Fiddlesticks
Quinn 
裏行ってたんだよね XD 草むらで止まってリーシュすると思ってた。で、裏から戻ってくると敵が迫ってくるのが見えた。

 

Summoner3
この動画は物理学における相対論の実演だよ。ミス・フォーチュンが素早く移動していたのか、それとも赤側の敵がCC無しでインベードしていたのか?実質的に両者は全く同じなんだ。

 

Anivia 
何でこれこんなに面白いんだろうww

 

Ekko 
私はサラ・フォーチュン、最速の女よ。表向きは普通のADCだけど、裏ではRiot Gamesにいる友達たちの力を借りてミームと戦ったり、私みたいなぶっ壊れたチャンピオンを探しているの。私の両親を殺した男を捕まえたけど、そのときに世界を新たな脅威にさらしてしまったわ。そしてその脅威と戦えるくらい速いのは私だけ。私は・・・ザ・ストラットなの!

 

Diana 
ADCMFでスペルシーフと魂の収穫スタート・・・
これがシルバーってやつか

 

>>Diana
Quinn 
最適じゃないのは知ってるけど、バーストが好きなんだよね。

 

Summoner4
俺がどれくらい速いかわかるか?

 

G2 
カルマ大丈夫?w
誰も右クリックで攻撃しなかったのは理解できるんだけど、カルマはR押してからQもEも使ってない。

 

>>G2
Quinn 
俺が死ぬパターンは無限通りあったけど、どれも現実にはならなかった。

 

>>Quinn
MSF 
お前何もしてないじゃん・・・ 😛

 

>>MSF
Quinn 
俺は死を受け入れたんだ。そしてこれ以上誰も死なないようにやつらを引き離したのさ。

 

引用元: Fastest woman alive btw

 

管理忍

よく分からないけどかっこいいでござる。

 

さむね。

コメント