スポンサーリンク

【LoL】チャンピオン ロードマップ、2018年4月

スポンサーリンク

決して海に背を向けてはいけない
少し話題を変えて、次にリリースされるチャンピオンについてお話ししましょう。私たちは、今あるほとんどのサポートよりもダークで深いテーマを持った、新たなサポートをリリースしたいと考えました。一方で、アグレッシブなプレイメーカーを作りたいとも考えました─単に溺れる味方を助けるだけでなく、自らの手で敵を溺れさせてしまうようなプレイメーカーです。

十分な体力を維持し、海に呑まれないようにして、狙われているのが自分ではないことを祈りましょう。

引用元: チャンピオン ロードマップ、2018年4月

 


Summoner1
ついに、生まれてこの方ずっと待ってたチャンピオンコンセプトがついに来た。海底の扉。

 

Camille 
「ダーク」なサポート。スレッシュに新しい友達ができるんだな。

 

>>Camille
Swain 
タム・ケンチもすごく邪悪だよ。

 

>>Swain
Thresh 
タム・ケンチの見た目は面白いけどね。
それに攻撃も文字通り舐めてくるだけだし、そんなにダークじゃないよ。

 

Summoner2
新サポートはノーチラスで確定だな

 

Summoner3
水関連のサポートチャンピオンってありふれたテーマなんだよな。ノーチ、タムケン、ナミ。みんな条件を満たしてる。

 

>>Summoner3
Aatrox 
深海スレッシュもいるしな。

 

Tryndamere 
次の新チャンピオンのリーク画像を手に入れたよー

>>Tryndamere
Rioter 
コードレッド、コードレッド、サーバーが侵入された模様。

 

Summoner4
よしきた。新サポートはBuhruやBuhruの神話を元に作ってほしいな。リバイアサンやクラーケンみたいな海の怪物チャンピオンとかだとかっこいい。
あと、まだ知らないやつらのために言っとくけどザヤをデザインしたEndlessPillowsが今回の新チャンピオンの主任デザイナーだよ。

 

Shyvana 
新チャンピオンの実装よりもVGUを優先するのには賛成だよ 😀

VGU: Visual and Gameplay Update、見た目とスキルのアップデート

 

>>Shyvana
Bard 
俺も賛成だよ。古いチャンピオンの調整よりも新チャンピオンの実装を優先するとゲームバランスが崩れるからね。パッチ毎に問題が山積していくようなものだよ。

 

Ivern 
ついにヌヌのアップデートが来るぞ。
ヌヌのアイデアの中心の友情とか陽気さは凄く好きだよ。グッジョブ、Riot。

 

>>Ivern
Evelynn 
ヌヌをちゃんとしたキャラクターにアップデートするって聞けて嬉しいよ。
今のヌヌは全然個性がないからね。個性0といってもいい。
ヌヌが乗ってる喋らない動物の方がヌヌよりも個性がある。どうしてこうなったのか。

 

>>Evelynn
Ivern 
残念なことにヌヌの制作費用はヌヌのダンスの制作に全て費やされてしまったんだ。

 

>>Ivern
Evelynn 
なるほどな

 

引用元: Champion Roadmap: April 2018

 

管理忍

納得でござる。

コメント