スポンサーリンク

【LoL】高レートの試合を24時間配信しているウェブサイト

スポンサーリンク

LoL VVV: https://www.lolvvv.com/live

 


Annie 
Salty Teemoの逆だな。気に入ったよ。

Salty Teemoはブロンズ5の試合を24時間配信しているTwitchのチャンネル。

 

Soraka 
こういう配信がもっとあればいいのにな。俺が配信観るときはゲームプレイと普通の音楽があればそれでいい。ずっとミームの話をしてて、うるさいオーバーレイが出続ける配信は嫌い ;((

 

>>Soraka
100T 
Shiphturはいつも静かな音楽を流しながらプレイしてる。Shiphturの性格や解説は控え目。ミームの話はあまりしないけど、お前にとって解説が入っても大丈夫かどうかは知らない。

Shiphturはカナダ出身のプロプレイヤー。Team CoastやTeam Dignitasなどでミッドレーナーだった。
Twitch

 

Fiddlesticks 
信じられないかもしれないけど、Meteosはデュオじゃなくて一人で配信してるときは凄く静かだよ。Shiphturよりもミームよりだけどね。

Meteosは100 Thievesのジャングラー。アメリカ合衆国出身。
Twitch

 

引用元: 24/7 high elo spectate on Stream, in relation to the frontpage thread

 

管理忍
Riotは高レートのスペクテーター機能は再実装しないそうでござる。

コメント