スポンサーリンク

【LoL】パイク:ブラッドハーバーの殺戮鬼 | チャンピオンティーザー

https://youtu.be/Q1gXP3I2XIc

海の底に引きずり込まれながら、パイクはただ船の上から見ていた仲間達の顔を目に焼き付けた。そしてその時から、ビルジウォーターの全てがパイクにとって憎しみの対象になった。


Rakan1 
ラカン「俺のダンスの力で戦場や味方を変えてやるぜ!」
ソラカ「宇宙の力でみなさんの生命を維持し、敵を妨害します」
パイク「てめぇの喉を掻っ切って次のやつを探す」

Rakan2 
サポートにこんなにビビったのはアーデントメタ以来だな。

>>Rakan2
TSM 
スレッシュのログインスクリーン以来

>>TSM
Annie 
ガチャガチャ。鎖よ飛べ。
番人はお前のすぐ後ろにいるぞ。

Summoner1
Dishonored 3のトレーラーすげーな

Dishonoredはベセスダのステルスアクショナドベンチャーゲーム。

Summoner2
遂にタワー下でADCの後ろに立っているときに恐ろしい顔ができるんだな

>>Summoner2
Veigar 
「こいつ何やってるの?」
「別に。突っ立ってるだけだよ・・・恐ろしい顔でな!」

>>Summoner2
Garen1 
「どうしてダイブしなかったの??」
「そこで立ってたからだよ・・・恐ろしい顔でな!」

100T 
凄く気味悪い見た目だね。Riotはこいつをサポートにするって言ってたよね?ほんとならこいつを使うのが待ちきれないな。

>>100T
Kha’Zix 
サポート?何もかもKSしそうな見た目してるけど。

>>Kha’Zix
Lux 
>>少し話題を変えて、次にリリースされるチャンピオンについてお話ししましょう。私たちは、今あるほとんどのサポートよりもダークで深いテーマを持った、新たなサポートをリリースしたいと考えました。一方で、アグレッシブなプレイメーカーを作りたいとも考えました─単に溺れる味方を助けるだけでなく、自らの手で敵を溺れさせてしまうようなプレイメーカーです。
十分な体力を維持し、海に呑まれないようにして、狙われているのが自分ではないことを祈りましょう。
ちなみにこれがRiotのチャンピオンロードマップの引用

>>Lux
Irelia1 
ぶっ壊れたトップレーナーみたいだな。

>>Irelia
Quinn 
タムケンやノーチはトップとサポート両方いける。テーマと合ってるよ。

>>Quinn
Jhin 
そして水関連・・・。どうなってるのか不可解だな。

>>Jhin
Yasuo 
ナミトップをやれってことだと思う

>>Kha’Zix
Rioter1 
>>サポート?何もかもKSしそうな見た目してるけど。
分かってないな・・・

>>Kha’Zix
Summoner3
キル確保しといたぜ!

>>Summoner3
100T 
自分が4/0/1でADCが1/0/4のときの感じ。俺はサポートしてるんだよ!

Rioter2 
変な見た目のマンタだな
(追記)どうやら俺は綴りを知らないようだな

>>Rioter2
Rioter3 
この冗談を言うために数週間待ってたのに、マンタ(manta ray)の綴りを間違えるっていう

>>Rioter2
Irelia2 
MANTARRRRRAYA

MANTARRAYAはPredators eSportsのトップレーナー。ウルグアイ出身。

>>Rioter2
Gnar 
みんなMantaサポートだと思ってたのに、Manサポートだったのか

>>Rioter2
Garen2 
新サポートが本当にマンタだと思い込んでたやつらがいたなんていまだに信じられん
(追記)知らなかった人たちへ↓

Summoner4
切り裂きジャック

>>Summoner4
Bard 
切り裂きパイク

Banana 
ワオ、ダークテーマの新サポートチャンプいいね

>>Banana
Summoner5
面白そうだね。最初アサシンかと思った。

Summoner6
ダークなチャンピオン好きなんだよね。ヨリックやキンドレッドをプレイしててセリフを聞いてるだけでも楽しい。

Thresh 
LoLが子供向けと言われる前に

>>Thresh
Summoner7
子供はダークでとげとげしいチャンピオンが好きだからな

Rioter4 
サポートされる準備をするんだ

TL1 
サポートのイメージが湧かないけど、超かっこいいな

>>TL1
TL2 
攻撃的なサポートって言ってたよ

>>TL2
Rakan3 
ロードマップでは新サポートはプレイメーカーにするって言ってたね :D

>>Rakan3
Fnatic 
スキル予想:
q- フック
w- クリックしたらパイクまで飛んでいける水中ポッド。たぶんシールド付。
e- 鎌を広範囲に広げる。方向によってノックバックするか引き寄せるか選べる。
r- 罠みたいな箱で敵を囲う。壁に当たったら99%スロー。

>>Fnatic
Rioter5 
こいつがスキルをデザインするべきだな。超良さそうじゃん。

Illaoi 
お前ら、ゾーイがリリースされた後このゲームがいかにディズニー化してるかってコメントが一杯あったの覚えてる?

>>Illaoi
TL3 
最高なのはゾーイの前に入ったチャンピオンアップデートはイブリンだったってこと

翻訳元: reddit

管理忍
日本語版のティザービデオの訳について指摘していた人がいたのでセリフを比較してみたでござる。
日本語版セリフ:
死んだときのことは忘れねぇ
裏切ったやつらのこともな
ああ
あの場にいた一人一人全員だ
おい、てめぇもいたな
英語版セリフ:
I remember the day I died(俺が死んだ日のことを覚えてるぜ)
And those who betrayed me.(俺を裏切ったやつらのこともな)
Yes. I see them.(ああ、全員見える)
I see the faces of all who were there.(あの場にいたやつらの顔が見える)
You look familiar.(てめぇ、見覚えのある顔だな)

thumbnail

『【LoL】パイク:ブラッドハーバーの殺戮鬼 | チャンピオンティーザー』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2018/05/11(金) 22:07:00 ID:b4d891cef 返信

    パッシブ:自身が最後にダメージを受けた、または与えた敵チャンピオンに、近くの味方が5秒以内に敵対行動をとらなかった場合、その味方全てを「裏切り者」として、マーキングする。

    R:近くの「裏切り者」状態の味方チャンピオンを指定した敵チャンピオンへと強制リーブさせる。(敵指定範囲:1000)リーブされた味方はシールド(2s)得て、その場にスネア(2.5s)される。