スポンサーリンク

【LoL】Dyrusが萎え落ちした

スポンサーリンク


https://clips.twitch.tv/FurryHappyWebBCouch

Dyrusはアメリカ合衆国出身のプロプレイヤーで配信者。動画では敵ヤスオが育っていて対策の立てようがないことを嘆き、ゲームを途中で終了してしまう。

 


Shaco 
Dyrusはリアルイーヨーだな。

イーヨーは「くまのプーさん」に登場するロバのぬいぐるみ。低い声でゆっくり喋る。

 

>>Shaco
Tristana 
激しくダウンボートされるかもしれないけど、Dyrusの配信を楽しもうとしてもそれのせいで楽しめないんだよな。寝ないようにするのが難しすぎる。

 

>>Tristana
C9 
DyrusのハイライトをYouTubeで1.25倍速にして観ればいいじゃないか。

 

TSM1 
こいつはよくLoLが楽しくないってTwitterで言ってる。LoLをプレイするのはこいつにとっては負担なんだろう。

 

TSM2 
このsubredditは事件に飢えてるんだな。

 

>>TSM2
Summoner1
大会関連の投稿が90%だからなw

 

Azir 
萎え落ちしたDyrusを擁護するわけじゃないけど、あいつの気持ちはすごくわかるよ。俺にとってLoLで最悪な気分になるのは自分のチームがボコボコにされてるときや、敵が完全に大局的に自分に勝ってるときや、自分のチームが後半伸びないときや、降参して次に行きたいけどチームの内二人の大好きなアニメで「絶対諦めるな」って言ってるから絶対に降参しないから負け試合が終わるまで、追加のつまらない20分間を過ごさなきゃならないとき。

 

>>Azir
Summoner2
大好きなアニメwww
いいなそれw

 

>>Summoner2
CLG 
個人的に攻撃を受けている気がする。

 

>>CLG
Master Yi 
お前の好きなキャラクターならこういうときどうするの?

 

>>Master Yi
CLG 
ネクサスを貫くまでドリルをぶち込む。

 

Zoe 
Dyrusはここ数か月、義務感から配信してる。Dyrusは明らかに燃え尽きてるよ。ゲームが改悪されたとかそういう問題じゃない。他のゲームを頻繁にプレイしていることからしても、LoLが楽しくないんだろう。

 

>>Zoe
Summoner3
一番大きな問題はDyrusみたいに古くてLoLを楽しめないプレイヤーたちがLoLが一番最高の仕事だからっていう理由でLoLから離れられないこと。LoLが彼らの主な収入でLoLが無かったら別の仕事に就くしかないけど、教育を十分に受けていないからそうすることができない。

 

>>Summoner3
Summoner4
>>LoLが無かったら別の仕事に就くしかないけど、教育を十分に受けていないからそうすることができない。
これがDyrusやLoLをやめたり、嫌いになった他の配信者やユーチューバーに同情できない理由だよ。こいつらは快適な自宅でゲームをプレイしてて六桁以上(約1100万円以上)の給料をもらってて、同じ条件のためなら何でもするっていうやつが沢山いる。同じことを6年以上するのはつまらないだろうけど、普通の仕事よりは全然ありだよ。

 

>>Summoner4
C9 
同意しない。「普通」の仕事っていうのは楽しめないけど生計を立てるためにやるものだよ。今のDyrusがしているのは普通の仕事だよ。ほとんどの人には普通の仕事に見えないだけ。Dyrusの配信は観ないけど、もしDyrusが楽しめていないならそれはもう「夢」の仕事ではないんだよ。毎日一日中お金を稼ぐために何かをするのは(もし楽しめないのなら)苦痛だし、一番近くの天井ファンを探したくなる。

 

Summoner5
これ本当?大会に出るためにゲームを抜けたDoubleliftとOllehはredditで人殺しみたいな扱いを受けてるのに、Dyrusが欲求不満で萎え落ちしたらDyrusを擁護するレスが沢山つくわけ?冗談も休み休み言えよ。

 

翻訳元: Dyrus rage quits

 

管理忍
Hashinshinは「俺は金のために魂を売って配信している」って言っていたでござる。

 

さむね。だるそうなロバ。

コメント

  1. でしょうな。Hachinchinはよく怒ってるし、なんでまだやってるんだって言われたら、稼げるからだろう

  2. たとえ有名人だろうがAFKは糞