パッチ8.17へようこそ――このパッチにて、装い新たなヌヌと四本腕の相棒が繰り広げる、ノリノリサモリフ大冒険が遂にスタートします! ……ほら、フレヨルドの呼び声が聞こえますよね? 以下のリンクからさらなる情報を丸かじりしておきましょう。
おっと、早速超特大の雪玉を作ろうと腕まくりしている方々もいらっしゃるでしょうが、以下のバランス調整の雪崩にもご注意をば――「そんな変更聞いてないよ!」といった言い訳は聞く気アブソリュート・ゼロですので。
それじゃ、なるべく暖かい格好をして――サモナーズリフトに到来した早めの冬をお楽しみください!
引用元: パッチノート 8.17
Summoner1
ハイヌーンスキンの名前が逆になってる。スキン名よりチャンピオン名が先に来てるぞ。
Summoner2
>>R – 運命の調律
>>クールダウン 130/110/90秒 ⇒ 110/95/80秒
これは俺が一緒にプレイするバードに対するナーフだな。
Summoner3
ロード画面や小さいラグの修正はなしかよ :/
>>Summoner3
Summoner4
このコメントは上に行くべきだ。小さいラグは手が付けられない。これのせいで、俺がいつもミスらないようなCSやスキルショットをミスる。
Dominion
サポートアニーがあの射程距離のAAでポークしまくっていた頃のPTSDが蘇る。
>>Dominion
G21
ドランブレードアニーが戻ってくるのかな? 🙂
>>G2
Jhin1
Patch 8.18: アニーの通常攻撃のダメージが90%になりました。
CLG
>>深海のナミの背骨がリコールアニメーション中に取り残されていた不具合を修正
ワオ。
>>CLG
Evelynn
俺もよく何かを忘れるんだよね。でも、幸い背骨は忘れたことはないな。
Yorick
RIP ヨリック。お前はいいやつだった。お前のお陰ですぐに出世できた。
TL1
新しいスキンはどうしてチャンピオン名がハイヌーンより先に来てるの?
Yasuo
細かいラグやFPSの問題は放置か。オッケー。
Lux1
>>アカリのR – 完遂が与えるダメージを対象ごとに計算せずに、すべての敵に最後に命中した敵の減少体力に応じたダメージを与えていた不具合を修正
俺たちの手柄か、reddit?
Shen
龍拳リー・シンのクロマって前からあったよね。これって追加なの?それとも俺の記憶違い?
S04
>>アニー
>>通常攻撃の射程距離 575 ⇒ 625
サポートアニーが帰ってくるぞ!アニーのAAの射程ってサポートで安全にハラスできて高圧的だったからナーフされたんじゃなかったっけ?
Summoner5
パフォーマンスに関する修正は無し。やったね、またラグいパッチだぞ。
TL2
ヴァルスのレベル1でのHP50ナーフがずっしり重い。これでヴァルスがゲームで一番柔らかいチャンピオンたちに仲間入りした。基本HPがヴァルスより低いのはダメージ回避スキルを持っているエズリアルとケイトリンだけだよ。
Jhin2
ヨリックのピック率って圧倒的だったの?www
G22
カサディンメイン的にはバフされ続けているのは怖い。
Rammus
イレリアバフ。うん、俺たちに必要なのはこれだよな。
Lux2
正直、イレリアのQのミニオン処理に問題があってバフが必要だったとは思えない。
Summoner5
俺に見つけられないアカリのナーフは2ページ目にあるのかな?
Summoner6
ダスクブレードのダメージは105-360だったのに、今じゃ150が上限。バランスが取れないなら削除しちゃえよ。
確かに最近ラグが多いでござる。
コメント
ヴァルスはポークがだめだからナーフっておかしいんだよな
だったらミッドレーナー向けに調整しろっていう
on hit adcとしてのヴァルスはもはや死んだよ・・・
OP.GGだとオンヒットの方が勝率高いんですけどね
今回のナーフでon hit varusがきつくなったってことじゃない
この前キンドレッドのULTナーフしたばっかだよね
ナーフ理由をもう忘れたのか?バードのULTもむしろ伸ばされるべきだろ
つーかこいつずっとバフされてんじゃん